teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:180/516 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ところが......

 投稿者:yogoe  投稿日:2013年 5月 8日(水)09時57分35秒 218.225.82.254.customerlink.pwd.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.347[元記事へ]

iMac、Core i5とFCPXは相当使えますよ、USB3で2個入りの箱は¥5000.-以内であります。知り合いのおじさんが買いました。扇風機も付いています。初期化しますかが出る場合は接続部分のコネクターの接触不良がほとんどです。楕円のアンフェノールタイプは抜き差しが10回がいい所でしょう。角形の長いものは国産品であれば絶対に大丈夫です。ラトックのはこのタイプです。オールテックでもこのタイプがあった様です。その他はFireの基板がダメと言う事もある様です。当家のもこんな状態が頻発しましたが結局基板がダメでした。今は快調に動作しています。

当家でも雑用は720ばかりです。これにかなうのは無いです。三脚もあれが一番安くて動きも良くて多少文句はありますが大丈夫です。

最近はいろんな人がほとんど撮るばかりでは無いですか、おじいさんにパソコンのOSや編集アプリの隅々まで覚えろと言っても無理です。編集アプリは使い倒さないとダメです。何せ思っている事がFCPXだと全て出来ます。特に凄いのが音声の編集です。色々やってみるとその凄さが解りますよ、マルチカムでもおんなじです。FCP-7とpremiereはゴミとなっています。特にpremiereがゴミです。今度はVアップしない予定です。

それにしても僕らの時代になったもんです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:180/516 《前のページ | 次のページ》
/516