teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/134 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます。

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2011年 8月 3日(水)00時27分10秒
  通報
  本当にご丁寧な内容、ありがとうございます。

いや、本当に目からうろこ!
お詳しい方のお話は、大変、興味深いです。
どこの製品か判り、わくわくしております。
なるほど米国製でしたか。もう一枚、キャタピラー社を。満州を耕す力強い画像です。
こんなに大きな機械、当時、恐らくお安いものではなかったでしょうに、はるばる輸入したんですね。

また当方満州写真館へご来場いただいたとのこと、光栄に存じます。
一寸、トラクターなど機械関連はだしつくておりますところですが、満州写真館はまだまだ継続更新中です。何卒、ご贔屓の程を。

さらに満州談話室もご覧になられたとのこと。流石の守備範囲の広さ!(ちなみに私は現在、”チベットの件で中国にビビっている vs チベット侵略の事実ない”の罵り合いが収まるまで、一時退避中です)。
また、ここに掲載しましたものが、ランツであったとは、びっくりです。はるばるドイツから、かの地へ。
ランツは斜め前からの写真が1枚だけしかなかったので、もっとあれば、と思っていたところです。
お陰さまでランツ画像を持っていたことに気付きました。
ちなみに満州談話室のものはトリミングしており、実は三台写っています。思わぬところにランツが。トリプル・茶柱な気分です。ありがとうございます。

ではでは、改めマンして、ザ・でろり庵様の益々のご発展を。
暑い日々が続いております。何卒、ご自愛のほどを。

http://www.geocities.jp/ramopcommand/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/134 《前のページ | 次のページ》
/134