teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/516 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

信用出来ないHDD

 投稿者:yogoe  投稿日:2014年 3月18日(火)18時03分59秒 218.225.82.254.customerlink.pwd.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  どうもWDのREDと言うHDDは外れた様だ、今まで色々な箱に入れて使用したが決まってこのHDDが問題を起こす、まず大容量のデータのコピーをすると途中でエラーとなる、変換作業に置いても数分でエラーとなってしまう。もう一台のREDは今の所大丈夫、120万時間の耐久性がありと歌っているがどうも信用ならない、以前にもWDのは数回使用して故障した覚えがある。サーバー用とのうたい文句だがこれですっかり信用出来なくなった。ケースが悪いとか色々あったけど結局はHDDが原因だった。不調だったと言われた2個入りの箱は現在違うメーカーのが入っていて全く問題なく動作している。やはりt東芝か日立が間違いない、LaCieの6Tの中に入っているシーゲートのはカチンカチンと音はするけど以上は無い模様、先日道入した東芝の3T2台も全く以上無し、もうWDには懲り懲りです。

こんなんでは人には進められない!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/516 《前のページ | 次のページ》
/516