teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


珍美化、シモツケコウホネ!

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2007年10月 7日(日)20時32分1秒
  コウホネ(河骨)は日本原産で、池や沼などの浅い水中に生える多年生宿根草の水草です。今回、ここ下野にしかないシモツケコウホネ(日本に七種しかないうちの1種)を観に行って来ました。 日光市(旧今市)の山里の清流がながれる用水掘に自生地があり、水中より20センチ位の茎を伸ばして可憐で小さい黄色い花を咲かせていました。

http://wave.ap.teacup.com/hana_kikou/

 
 

曼珠沙華

 投稿者:Yana  投稿日:2007年 9月26日(水)21時26分1秒
  秋の訪れを告げる代表的な花、曼珠沙華を見に行って来ました。 ここ奥武蔵は日高市・巾着田は高麗川の河原沿いに大群生地があり真っ赤な曼珠沙華の絨毯畑が見られ、凄いのひとことでした。来月上旬まで楽しめるとの事ですので是非、見に行って下さい。

http://wave.ap.teacup.com/hana_kikou/

 

忙しいですか

 投稿者:miyakan  投稿日:2005年 9月11日(日)09時17分3秒
  今月の末にP/Pに行きますんで其のときはよろしく
何ですが、勤務が夜ですか?残念ですね
中国に行く前に一杯飲みたかったんですが
本当に残念です。帰ってきたら呑みましょう
ページの背景もグリーンと黒の字体なんで
なんかよく見えないですよ、

http://www14.plala.or.jp/katakurisou/

 

楽しく拝見してます

 投稿者:みやかん  投稿日:2005年 8月20日(土)09時37分13秒
  北の大地、何時見ても良いですね

http://www14.plala.or.jp/katakurisou/

 

最高だね

 投稿者:みやかん  投稿日:2005年 8月12日(金)11時34分22秒
  北の大地
すばらしいの一言です
良い思い出になったね、最近はネタがなくなりました

http://www14.plala.or.jp/katakurisou/

 

想いでいつまでも、北の大地!

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2005年 8月11日(木)12時43分27秒
  ’05夏の北海道旅行記を編集しました。
富良野・小樽・札幌・函館と道央、道南が中心ですが興味のある方は、ご覧ください。
また、数は少ないですが”北の大地の野花”も、ちりばめましたので写真観賞くださいませー。

http://wave.ap.teacup.com/hana_kikou/

 

梅雨の花・初夏の花!

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2005年 6月26日(日)13時53分58秒
  梅雨の中ほどにきて、空梅雨の天候で暑い日が続きもう夏ですね!
梅雨の花・初夏の花を満載しました。
どうぞ見て下さりませー。
尚、マイHPへのアクセスが念願の1000件に到達しました。ご愛読の皆様、ありがとうございました。また、これからも宜しくお願いします。

http://wave.ap.teacup.com/hana_kikou/

 

ブログHP・URLのお知らせ

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2005年 5月 4日(水)00時09分59秒
  ブログ版HP「しもつけ野山の花紀行」のURLをお知らせしまーす。

http://wave.ap.teacup.com/hana_kikou/

 

掲示板を設けました

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2005年 5月 3日(火)23時45分45秒
  新たにブログ版HPに掲示板を設けました。ご意見・ご感想をどうぞ!
また、本命のマイホームページは下記URLです。こちらも見てくださりませー!

http://www14.plala.or.jp/hana_kikou/

 

レンタル掲示板
/1