teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2016年 3月30日(水)20時52分3秒
  お誕生日おめでとうございます  
 

また来たよ

 投稿者:みあ  投稿日:2014年 7月 9日(水)23時51分31秒
  貴の書き込みからまだ1年経ってないよっ。

もう、誰も見てないかなーと思ったら貴まだ見てたんだね。
というかここ、貴が作ったんだものね。
見てないわけないよね。

私はまだ離婚もせずに夫と2人、毎日のほほんと過ごしております。
子供はいないよー。
周りにはいろいろ言われるけど、
こっちにもいろいろあるんだーって感じです。

また、みんなでチャットしたいね。
約10年分の話したい事もあるのに、みんなどうしてるのかな。
こんな過疎ってる掲示板になら、捨てアド晒しても大丈夫かな。

私、フェイスブックしてないわ。
mixiなら偽名でやってるよ(笑)
 

書くよ

 投稿者:たか  投稿日:2013年11月 9日(土)03時44分16秒
  この掲示板に書き込まれるのが3年ぶりか。
teacapの掲示板は変な宣伝が多い事で有名なのですが
それすら無いのは、いかに此処を誰も見てないかって訳ですね。
時が過ぎるのは早いもので、みんながアイチャで出逢って10年以上経ちますね。

んで、私はまだ独身なのですが
現在31歳で、あの頃の紅葉さんより年上になりました。
弟も結婚して、現在は母と2人で静かに暮らしております。

まぁ叶わぬ夢とは思いますが、いつか皆で朝までわいわいチャットしたいものです。

フェイスブックやってますんで、よければ探してみてください。。
 

すっごい久しぶり

 投稿者:みあ  投稿日:2011年11月 6日(日)01時01分34秒
  おひさしぶりでございます。
って、最後に書き込みしたのが3年と半年以上前になりますか。
時間がたつのは早いものですね。

何となく久しぶりにお気に入りの整理でもしようかと見ていたら、
ここのアドレスを発見しました。
「うはーーーー」とか意味不明なため息をついちゃった。

1年と半年ほど前に私は結婚いたしました。
相手、15上なのよ。
アイチャメンバーで一番年上だった(と思うんだけど)紅葉さんより上なのよ。
恐ろしいわね(笑)

みんなは元気なのかなぁ。
そもそも、この書き込みは誰かの目に触れるのかしらね?
また、思い出したらふらっと書きにきまーす。
(たまにはアイチャでも呟いてみよかしらね?)
 

魔法の粉?

 投稿者:たか  投稿日:2008年 9月 6日(土)02時57分38秒
  混ぜるだけで何でも炭酸飲料にしちゃう粉があるらしいです。
私は使ったことないけど・・・

以下、実際に使った人の評価
・スポーツドリンクに炭酸△
・コーヒーに炭酸×
・牛乳に炭酸×
・味噌汁に炭酸×××
・日本酒に炭酸×××××

・・・非炭酸飲料は炭酸なしで飲むのが美味しいらしい。
 

あけまして

 投稿者:みあ  投稿日:2008年 2月17日(日)22時24分45秒
  あけまして随分経ちますがおめでとうございました。
私は相変わらずのほほんと過ごしてます。

そういえば最近炭酸を飲んでない…。
ホット炭酸水とかあれば飲…まないね。
 

どーでもいい報告

 投稿者:  投稿日:2007年12月29日(土)01時18分3秒
  今年の書き込みは、これを含めて4件のみになりそうです。  

私の書き込みがっ

 投稿者:みあ  投稿日:2007年 8月15日(水)18時18分27秒
  お久しぶりです。
1ページ目に私の書き込みがないなんて、と思い久しぶりの書き込みですー。
ここ1年少々で就職と離職を経験致しました。
ただいま無職…。
お盆が終わったら就職活動しなくちゃ、です。

たまにアイチャに様子を見に行くけど、最近は閑古鳥な気がする。
見に行く時間が悪いのかなぁ?
 

07年上半期は投稿1件

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時24分37秒
  たまには書くかな。

職場の友達から聞いた話ですが、
最近の杜撰な年金管理で、
徳光の年金記録が「死亡」となっていたそうです。
早く本当に死んでくださいね!

世間ではボーナスを貰ってるらしいけど、
うちの会社は毎年7月末なので楽しみを長くキープできます(笑)
 

おめでとです~(笑

 投稿者:  投稿日:2007年 3月30日(金)00時41分42秒
  と言ってみても、誰か見てるんですかねぇ。。
一年前のログが残ってるし・・・(汗

ま、そんなことは気にせず、
みあ嬢、とらちゃん、
お誕生日、おめでとうございます!!
 

レンタル掲示板
/8