teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暫定措置です。

 投稿者:和田。  投稿日:2006年 4月30日(日)11時13分3秒
  昔使ってた掲示板がまだ残ってましたので、それを使います。
これって、何年前の記事だろう。三年じゃすまないのでは。
 
 

一応書きこみ

 投稿者:wada  投稿日:2002年 6月17日(月)00時31分43秒
  7月26日、どなたさまもアベンドクラブへお越し下さい。
(席は50席ほどしかないですが・・・今回はさすがに満員かも)
 

ヨシエさま。

 投稿者:わだ。  投稿日:2002年 5月 7日(火)09時08分55秒
  速攻でこちらも相互リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
 

リンクさせていただきました

 投稿者:ヨシエ@ぶらうにぃメール  投稿日:2002年 5月 7日(火)03時30分38秒
  先日はかおりんのヤンキー座りフォトありがとうございました。>和田さん
それからリンク快諾してくださって、これまたありがとうございます。
さっそくこちらからはらせていただきました。ご報告まで。
8月のお誘いもありがとうございます。ぜひぜひ伺いたいなぁ~。
っていうか、マトリックスをまた聴きたい!

http://wing.zero.ad.jp/~zbj75499/

 

和田さんへ

 投稿者:いがけん@ばんそうこ  投稿日:2002年 5月 6日(月)12時12分36秒
  遅くなってすみません、
ぼくたちにような駆け出しグループに、
直接アドバイスありがとうございました
これからも地元で頑張っていきます
では、また遊びに来ます
 

エルビス・ツブ氏へ

 投稿者:山本@MATRIX  投稿日:2002年 5月 4日(土)17時29分16秒
  おかえりい!
芸能人並の忙しさだね。6日はコットン&ペンギン&トイ
かあ、いいなあ。残念ながら立川行けそうにありませんが
頑張ってね。8月9日は是非是非一緒に遊びましょう。
 

おお、潤哉さんいらっしゃい!

 投稿者:山本@MATRIX  投稿日:2002年 5月 4日(土)17時19分46秒
  「師匠」(ですよね?)から「感服しました」なんて言葉を
いただくとはうれしい~!
和田さんも書いてますが、関東アカペラ界で異彩を放つ
バーバーショップ「ALMINUM」の演奏はぎださんのMD録を
聴かせてもらったことがあって、以来密かに注目してたのですが
今回生アルミを体験し、「いいねえ~いいよねえ。やっぱし~。」
でした。打ち上げの時はお話できませんでしたが、今度は
一緒に飲み見ましょう。
 

感服しました。

 投稿者:潤哉@アルミメール  投稿日:2002年 5月 4日(土)09時40分41秒
  ALUMINUMの鉄面皮リードです。(ペンギン、パナシェにも参加)
いやー、噂には聞いていましたが、衝撃の出会いでした。

3年後、いや5年後にはアルミ親父どももかくありたいと思いました…
10年後というほど歳は離れてないんですけど(^_^;)。
いつかエンタテインメントの極意を、アレンジ頁の文章同様にご教授ください。
酒はフツーに呑めます。というか酔っぱらうほど馬鹿になります。

ご訪問が遅くなりました。
(先においでいただいて恐縮です…しかも告知もしてないのに1番まで!)
 

和田様へ

 投稿者:もも@ぱくガタ  投稿日:2002年 5月 4日(土)04時44分18秒
  26歳だもん!もうガキじゃないもん!
浴衣だって一人で着られるもん!へこ帯でもニセ帯でもないしっ!!
下駄の鼻緒が切れちゃった日にゃあ、
高円寺中の男が手ぬぐい割いて駆け寄ってくる程の色っぽさだっつーの!
ぷんぷん!

「もし、お名前は・・・」「名乗るほどのものじゃぁ、ございやせん」
「もし、お名前は・・・」「名乗るほどのものじゃぁ、ございやせん」
「もし、お名前は・・・」「名乗りたくありません」

誰か、名前をおしえてくれぇぇぇぇ!!

って感じの毎日をすごしてまぁす(はぁと)。

~ももちゃん1分間劇場 完~
 

重ね焼き

 投稿者:ツブメール  投稿日:2002年 5月 3日(金)21時37分50秒
  TOY DUCKSツブです。公園翌日から九州へ帰省、大島へ旅行と、日焼けを重ねてきました。既に一部腫れ上がってきてます…。

そう、このページうちからリンクさせていただきます。今後ともぜひよろしくお願いします!8月9日も、よかったらご一緒させてください(ちなみに翌10日は僕とベース石田のW誕生日です)。

あとついでに宣伝ですが、TOY DUCKSは5月6日に立川柴崎中央公園で歌います。PenguinFishさんとコットンズさんとともに…。30分ということもあり、かなりプレッシャー!今回も暑苦しい服装で挑みます。

http://www17.u-page.so-net.ne.jp/qk9/elvis/TOY/

 

ありがとうございました!

 投稿者:いがけん@ばんそうこ  投稿日:2002年 5月 3日(金)21時20分2秒
  リンク貼らせていただきました、
書き込みまでしていただき光栄です。

成人の歌!?いやいや最高でした(^^♪
すばらしい大人のハーモニーに感動しました
また機会があったら、おもしろい下(失礼しました)ネタ
聞きたいです!

では、また遊びに来ますm(___)m
 

って、ことは・・・

 投稿者:nog@matrixメール  投稿日:2002年 5月 3日(金)11時17分30秒
  うみのねっこや!
誰だ?ねっこは。。。
 

じゃ

 投稿者:かわしま@うみまみ  投稿日:2002年 5月 3日(金)10時55分42秒
  もっとうみを出そう!  ← もう充分出てんじゃんか・・・って反応もありそーですが。  

ムムっ、おもろ

 投稿者:nog@matrixメール  投稿日:2002年 5月 3日(金)07時37分4秒
  注目のマト!
灼熱のうみ!?
傷のうみ?!
だからばんそうこ。。。

 

こんちわ。

 投稿者:わだ。  投稿日:2002年 5月 3日(金)05時40分34秒
  いがけん@ばんそうこさん、初めまして。高校生がいたなんて、
僕ら、成人の歌ばかりでまずかったのでは・・・。(下品なだけか)

リンク結構ですよ。無断でも構いません。(それならそうと書いておけよ、ですね) 
そのまんま表紙リンクも構いませんし、
スペースがあれば、私達に不似合いな上部右のボックスLOGOを使っていただくもよし。

かわしまさん、私の昨夜のALUMINUMへの書き込みをご覧になれば、少なくとも私は
出る気になっている事がわかると思います。(^^;) 

のなぴへ。
オジサンは、アミタイよりも浴衣ってのがいいなぁ。(全然、冗談になってない)
モモが着るとませたガキが「盆踊り大会」に出かける姿????  とっても失礼
 

文字通り

 投稿者:かわしま@うみまみ  投稿日:2002年 5月 3日(金)02時09分36秒
  注目の「マト」

(のなぴのタイトル見てひらめいたので・・・言ってみたかっただけ)
   ↓
 
 

マト様最高!!

 投稿者:のなぴメール  投稿日:2002年 5月 3日(金)01時38分43秒
  アカペラ公園お疲れ様です。

本番のステージも、打ち上げの箱ステージ(?)もたっぷり堪能させて
いただきまして、ご馳走さまでした。
いづれ、ぜひ、マトリックスVSガーターベルツの合コンライヴをお願
いしたいものです。

熱く、厚くいきたいですね。
夏の納涼ゆかたライヴなんてのもよいわぁ。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:いがけん@ばんそうこ  投稿日:2002年 5月 3日(金)01時36分48秒
  はじめまして、
アカペラ公園の打ち上げになぜかついていっていた
いがけんです(群馬から来た高校生のものです)

アカペラ公園で「Matrix」さんのステージを聞くことが出来ました
おじさまたちの迫力のあるハーモニーに感動しました。
打ち上げではとっておきのネタを披露してくださって
ほんとに最高でした。

さて、ぼくたちのHPに「matrix」さんをリンクに貼っても
よろしいでしょうか?

http://www8.ocn.ne.jp/~igamani/index.html

 

それは

 投稿者:かわしま@うみまみ  投稿日:2002年 5月 3日(金)01時24分15秒
  出るぞって決意の現れですね?
  ↓
 

はやしさん、久しぶりです。

 投稿者:わだ。  投稿日:2002年 5月 3日(金)01時00分15秒
  べっくる・はやしさん、久し振りですね。
居なかったのは、そのせいだったんか~。
公園には来てないのかと探しちゃいましたよ。ざむねん。

秋の公園ってどうなるんだろう・・・?
(こういった心配をするくらいなら、自分で自発的に動かないとイケナイ、と
言われそうですが)
 

こんにちわ!

 投稿者:ぺっくる・はやしメール  投稿日:2002年 5月 2日(木)23時49分21秒
  Matrixのみなさん、お久しぶりです。去年のクリスマス以来ですね。
アカペラ公園@昭和記念公園・・・行きたかった!!
行けなくて、本当にざんねんでした!
28日は、会社の同期の結婚式と重なってしまって、、、泣く泣く断念しました。
また、次回に期待しま~す!でわでわ。
 

よかった よかった!

 投稿者:山本@MATRIX  投稿日:2002年 5月 2日(木)16時49分44秒
  せっかくみんなが書き込みしてくれてる時に・・・
と心配してましたが復旧してよかったよかった。
連休の合間でめずらしく暇な私としては
このGUEST BOOKが楽しみだったのでホッとしてます。
ナニナニ「アイムソーリー」アカペラバージョンができた?
こりゃ楽しみだね。和田さん早く楽譜送ってね。
オープニング曲がこれでエンディング曲が
「勇気100%の生きる道」でバッチリでんな。
 

壁紙の縞々とれない?

 投稿者:nog@matrixメール  投稿日:2002年 5月 2日(木)16時41分43秒
  前から気になっているんだけど
やっぱ、この壁紙の縞々と文字がぶつかって見えにくいから
ベーシックの無地がいいと思うんだけど。
多少、色があるのは、いいけど。
これだけ文字が小さいとやっぱ、Webの鉄則の無地壁紙にしてもらいたいんだけど
どうでしょうか?全部ではなくてもいいけど。
 

ええやん!

 投稿者:nog@matrixメール  投稿日:2002年 5月 2日(木)16時38分37秒
  アイムソーリー。
無伴奏。いいねいいね。喜ぶよ。TABOO!もはやくモノにしよう。
あんまり品がないのは、アカペラコードにひっかかるからね。
 

ようやく復旧したみたい

 投稿者:わだ。  投稿日:2002年 5月 2日(木)16時22分9秒
  このサイト、昨晩深夜よりプロバイダの故障(!)でアクセス不能になっておりました。
15時間くらいかかってようやく復旧したのではないか、と思います。 ごめんなさいでした。

内部メールだけど、
伴奏なし(アカペラ版)の「アイムソーリー」ができたぞ、みんな。(別に喜ばない?)
「総理~」系の部分を基本的に抜いて、matrixらしい歌詞を付けました。
 

長谷川さん元気?

 投稿者:山本@MATRIX  投稿日:2002年 5月 2日(木)13時22分16秒
  新バンドはまだですか。
あせらずにやってください。長谷川さんのことだから
しっかりバンドコンセプトをたてて、こだわりをもって
作るんでしょう。頑張ってください。
かわさんの言うとおりMATRIXはナチュらるのおかげで
公園デビューが叶い、アカペラ仲間に入れました。
ありがとう!
アベちゃんは家族で聴きにきてくれまして
お話もできました。長谷川さんとペックルはやしさんは
残念ながらお会い出来ませんでしたね。
また、どこかのアカペライベントでお会いしましょう。
 

アルゼンチンで島唄超ヒット!

 投稿者:nog@matrixメール  投稿日:2002年 5月 2日(木)11時23分51秒
  今朝、日本TV(ズームインスーパー)でやっていたけど
アルゼンチンで2月から何故か
「島唄」が、大ブレーク。
ヒットチャートもずっとベスト3.
2・3月は、ベスト1.

日本語でアルゼンチン人のオヤジが歌っている。
アルゼンチンでは、誰でも知っている歌になった。

FIFA W杯のアルゼンチンチームの応援歌にもなった。
中西さん(元Jリーガー)がいっていたけど
サッカーの応援歌にした秘密がありそう。

前回の日本の応援歌をフランスの歌にしたら
日本vsアルゼンチンの試合の時の
お客さん(フランス人)が、みんな歌った。だから、フランス人は、
にわか日本サポーターになってしまった。

だから、今度は、日本の歌を応援歌にすると
日本のお客さんは、みんなアルゼンチンのサポーターに
なるということもありそう。

ただ、ヒットしたこととこのことは、無関係だけど。


 

まだまだなのです

 投稿者:長谷川 崇(Hasegawa Takメール  投稿日:2002年 5月 1日(水)12時59分59秒
  「アカペラ公園」出演おめでとうございます。

譲原さん済みません。気にしていただいて。

現在新しいグループを結成すべく(もうだいぶ時間をかけてますが)
活動中です。歌は歌ってますがグループとしてはまだメンバーが
足りないので‥‥。
早く「アカペラ公園」にも出たいです。

ハーモニーのことをしきりと気にされていますが
たぶん歌(音楽)はハーモニーも大切ですが

  それ以外にも大切なものがある

ということだと思います。
皆さんの素直な感想を受けてさらに頑張って
くださいね。
もちろんこれからも応援してます!!

                     はせがわ
 

竹内さん、ありがとうございました。

 投稿者:山本@MATRIX  投稿日:2002年 5月 1日(水)12時34分47秒
  公園管理人の竹内さんに一番にお礼しなければいけなかった。
ごめんないさい。遅ればせながら、本当にありがとうございました。
MATRIXにとって素晴らしいデブーじゃないデビューの場を与えて
下さり心より感謝感謝です。
お蔭様でBBSは大変な賑わいで公園の余韻というより後夜祭状態です。
こんな嬉しいことはありません。
これからもよろしくお願いしますです。
 

ご相伴にあずかり

 投稿者:すうじぃメール  投稿日:2002年 5月 1日(水)11時28分8秒
  多謝。シャンパンもワインも生ハムもサラダも美味かったです。
演奏。舞台袖からルイルイ。あぁおじさまが楽しそうに歌っている。ステキ。
宴会。あの曲もこの曲もかぶりつき~。
そーだー。今までmatrix知らなかったなんて人生随分損したんだぞーっ!ってな
感じで眺めている一人。
これからも末永く楽しませてください。ぺこり。
 

かわさんの最初の注意事項にはらはら!

 投稿者:nog@matrixメール  投稿日:2002年 5月 1日(水)07時54分22秒
  公園がはじまる前の司会のかわさんが、「注意事項があります・・・」
といわれた時、やばい!せっかくアウトドアエンジョイツールを仕入れてきたのに。
「禁酒ではありませんが・・・ごみは・・・・」胸をなでおろしたね。
でも、なんとなく最初の1時間は、自粛していましたが、
matrixおやじを慕ってくださっている方々が、和田テーブルに集まりはじめたので
こりゃそろそろいいかにゃ、と思い、ソムリエがやるように
静謐なるシャンパンオープンのセレモニーを厳かに実施いたしやした。
絶対に、シャンパンのコルクを「パーン!」と抜かないことをモットーにしている
私としては、ひっそりと小さな「プシュッ。。。」のサウンドに
酔いしれて、公園の皆様の熱き音楽を堪能しはじめたのでした・・・。
次回は、どんなメニューにしようか、わくわくどきどきですね。
・・・・・いかんいかん。リズムとハーモニーの基本練習だ!
でも、立川伊勢丹のデパ地下には、多くの美食の可能性が眠っている。
 

たけうちさん、有難うございました

 投稿者:わだ。  投稿日:2002年 5月 1日(水)00時43分26秒
  たけうちさん、本当に御世話になりました。ようやく公園の仲間入りを果たす事ができました。
って別に何も終った訳ではないのよね。
(酒を持ち込んではイケナイのだろうか、たけうちさんに怒られるだろうか、と前日
話し合ってました。結果はご覧の通り、「身勝手なオヤジ」に走ったのですが・・・
【教訓】
アカペラ公園を楽しむのに、ワイン&シャンパン5本では少々足りない事がわかりました。
(開始1時間は我慢してましたけど)
酔わせてうみねこや・ぶらうにぃ撃沈計画なども立てましたが、みんなは節度あるのね・・。


わたしもやっぱり608の数字だけ言われても顔が一致しないぃ。
(あきさんは既に間違えたので学習しました) 
 

ほんとうにまったく・・・

 投稿者:わだ。  投稿日:2002年 5月 1日(水)00時23分23秒
  いや~こんなに新しい方々からの書き込みを頂けたなんて、本当に大感激です。
1日15HITがせいぜいのこのサイトが、公園終って、1日150HITを数えるなんて思っても
みませんでした。それも暖かいお言葉ばかりで、 メンバーも身に引き締まる思いです。
(堅いけどメンバーの本音) 
打上げの時もみんなに囲まれているという実感、これは本当に嬉しい出来事でした。

人知れない所で歌いだしていた私達が、このアカペラ界へ顔をだすキッカケになったのは、
2年前の茅場町アベンドクラブですね。見に来られた方は当然ナチュらるさん目当てだった筈・・・。それを機会に数名の皆さんと知り合う事もできたんですから。
少なくともその時は全然ハモってもいないようなバンドを広めて頂いた訳で、
matrixは、「ほんに果報者」であります。
 

どわわ

 投稿者:だん@うみペン魚メール  投稿日:2002年 5月 1日(水)00時17分4秒
  数え切れないかきこたち。。早く書かないと消えてしまふ。
といふわけで、マトおじさま方、公園での演奏、圧巻でした。
初めてのオープン演奏。初めての昼間演奏。ああ、ああ。
打ち上げでも賢ちゃんとわたしは一生懸命お掃除おばさんをリクエストしていたのだすが、
採用してくださり、ありがたうございました。なみだ。

もっともっとアカペラア界に旋風を巻き起こしてください~


 

ほんと・・・

 投稿者:yuzu@matrix  投稿日:2002年 5月 1日(水)00時13分2秒
  そうだなあ~。かわさんのいうとおりかも。
忘れちゃいけませんね、そういうこと。。
思えば2年前の6月、最初にMATRIXの存在をきにかけてくれて、わざわざ練習まで
駆けつけてくれたナチュらるのみんなが、今日の出会いのきっかけを作って
くれたのでした。あらてめて、ナチュのみんな、ありがとうです。
長谷川さんどうしてる? のなぴーのその後の大活躍はみんなのよく知ってのとおり。

でもね、僕らの演奏、音だけで聞かれると(ってへんな表現)とっても
恥ずかしいわ~ん。これ以上裸にしないで~。
608のあきさん、1038さん、聞いていただけるのは嬉しいけど。。
でもありがとね。

音だけで、自立できる力量になれるよう、がんばるもん。
だからって、ステージングもまだまだこれから。
つまりは、まだまだ
still the long way to go ってことですね。

 

なんか・・・

 投稿者:かわしま@うみまみ  投稿日:2002年 4月30日(火)23時03分38秒
  書きこみ炸裂してますね。でも,そう粉食っちゃ・・・ (◎◎; なんだ,この変換? そう来なくっちゃ!
今までmatrix知らなかったなんて人生随分損したんだぞーっ!ってな感じで眺めている人物が数人。
でも,こればっかりはナチュらるのみんなの功績大だと思うなぁ。ナチュらるとmatrixの出会いが
この公園のセンセーションにつながってるんだから。
 

をうをうううう・・・

 投稿者:1038@608メール  投稿日:2002年 4月30日(火)22時15分59秒
  ↓の、あき@608と同じ理由で公園ステージ見逃してしまいましたです・・・(T_T)
絶対MD借りてやる~~!!
いつも、あき@608にマトリックスさんのすごさを聞かされてまして・・・
はじめてのマトリックスが打ち上げの
へ~こきましたね
圧巻!!!
めちゃくちゃ、ツボにはまりました!
これからはばっちりマトリックスのスケジュールチェックを
します!今後ともよろしゅう!

http://voo.to/608/

 

うわぁ。

 投稿者:あき@608+ガーターベルツ  投稿日:2002年 4月30日(火)19時24分57秒
  ごめんなさい。
公園デビュー、中座せざるを得なくて見逃しました・・・
席にいられない自分の代わりにおいといたMD録音を聴いて我慢しております。
宇宙戦艦だよぉ・・・(T_T)

打ち上げの2曲、ほんまに嬉しかったです。
くう。ももこを追って宴席にお邪魔すれば良かった。
次はアイムソーリー、聴いてみたいです。
(matrix好き+米米好き としてはかなりツボなんですが・・・)

http://voo.to/608/

 

公園出演ありがとうございました

 投稿者:ぼんぬメール  投稿日:2002年 4月30日(火)19時07分8秒
  実は当日朝わださんが大きなクーラーボックスを抱えて現れたのを見たときに、
既にMATRIXのステージの成功を確信しておりました(^^)

本番中もMATRIXの「特別観覧席」が気になって気になって仕方がなかったんですが、
ぐっとこらえて我慢してしまったわたしはバカでしたね。
人生の楽しみ方を知りつくしている先輩方とお近づきになれるチャンスでしたのに、、、うう。
(打ち上げも何が何だかわからんうちに終わってしまっていたし)

とにかくまた次回もご参加ください。
コーラスファイブと同様、公園と専属契約結んでいただければ結構です(爆)
 

こんにちわ>ひでとさん。

 投稿者:わだ。  投稿日:2002年 4月30日(火)15時19分48秒
  実は、僕の今回の公園で刺激を受けた注目NO.1ベースマンが「ひでと」さんです。こんにちわ。
(歌ってる声がビビンと来て、こ~れがたまらなくいいんだわぁ。) 
先日はどうもお世話になりました。あまり個人的には話してませんけど、しっかりと歌いっぷリ
を聞かせて頂いたのでした。
一緒に過ごさせて頂いた打上げが嬉しいやら、練習してなくてこっぱずかしいやら。
でもあんな場で仲間に混ぜて貰えたのが、やはり嬉しいです。
皆さんの暖かい投稿が、涙ものです。 
                     nogもガンバっ。 僕もガンバっ。
 

ひでとさま~ありがとうです

 投稿者:nog@matrixメール  投稿日:2002年 4月30日(火)14時57分58秒
  数少ないリードなんですが、ベースとしては、若干キーが高く、今ひとつうまく歌えないのですが
和田さんのアレンジがおもしろく、なんとかそれらしく見えているのですね。
ありがとうございます。まだまだ、ハーモニーも不安定ですが、
そこは、娘のCDやDVDで勉強させてもらっています。
今度、matrixイリュージョンを見てください。
宴会芸だけは、公園の中でもそこそこのものが仕込まれつつありますので。
 

最高です!

 投稿者:ひでと@Clap&cotton  投稿日:2002年 4月30日(火)14時27分4秒
  MATRIX最高でした!HPの膨大なレパートリーから一番気になっていた「宇宙戦艦LOVEマシーン」やっていただきありがとうございました!以前ライヴに行き損ねてしまい残念な思いをしていましたが、やっとスッキリしました。またライヴがあったら絶対に見に行きます!
二次会でも打ち合わせなしに強引にステージに上げてしまいましたが、大成功!
今後もよろしくです~

 

シンさま~HP見させていただきました

 投稿者:nog@matrixメール  投稿日:2002年 4月30日(火)13時29分13秒
  matrixも「夜空」はレパートリーです。(五木ひろしではありません)
誰が、キムタクで誰が中居かが、いつも5人組の議論の対象です。
歌がうまいか、へたか?の議論か、足が長いかどうか?
かっこいいかどうか?と、切り口がいろいろあって結構、恒常的なディスカッションテーマ
です。
上州パワーを見せ付けてくださいね。空っ風タイフーン!
 

かおりさま(ヨシエさま)~ももさま

 投稿者:nog@matrixメール  投稿日:2002年 4月30日(火)13時22分55秒
  まだまだ、打ち上げの皆様の拍手と声援の残響が
耳鳴りのように残っています。おやじたちは、今日も仕事ですが・・・
実は、私は、自宅で仕事です。だから頻繁にBBSしてます。
和田さんのかわりに(これまで全然、描き込んでいなかったからその罪滅ぼしとしても)
インスタントwebマスターさせていただきます。
でも、きっと和田さんもRESするでしょう。実は、一昨日の夜中に
カウント5555を私がゲットしました。そしたら、もう、100以上も1日で回っている
のです。開局以来です。
モー娘の振り付け覚えますので待っていてください。
ももさまの気絶(?)は、抱腹絶倒でした。あの格好で歌うのは、
精進が必要でしょう。柔軟体操、いや真向法のほうが
我々にはあっている~をやります。
 

あっ!HP入れ忘れました・・。

 投稿者:シン@Prime↑メール  投稿日:2002年 4月30日(火)12時22分6秒
  申し訳ないです。余分なスペース使ってしまって(汗)
お暇がありましたら来てみて下さい♪

http://www1.soeinet.or.jp/~dejavist/

 

はじめまして!

 投稿者:シン@Prime↑メール  投稿日:2002年 4月30日(火)12時20分28秒
  はじめまして、群馬のアカペラグループ「Prime↑」のSINと申します。
アカペラ公園はお疲れまさでした♪
知らないと思いますが、最前列ででかい帽子かぶってた男です・・。
打ち上げにもなぜか観客がまじってまして失礼しました。
しかしながら、レパが多いのなんのって!
凄くビックリです♪
しかも上手い!かしましに曲を提供できる理由がわかります・・。
かなりファンになってしまったのでまた、機会があったら楽しませてくださいまし・・。
私もずーとアカペラにどっぷりと使ってやるぅ!
仲良くなったら曲ください(爆)
では、またの機会を楽しみしております♪
 

こにちわ。

 投稿者:もも@ぱくガタ。  投稿日:2002年 4月30日(火)10時56分37秒
  遅ればせながら、私もアカペラ公園で初マトでした。
はぁう!!はあああぅううう!!!いちいち、ツボです。もう。(T◇T)
ほんとに虜になってしまいました。かなり萌え萌えモードです。
ダンディズムだ。これが本物だー。はぁう。

次のライブも絶対、絶対馳せ参じます!
ありがとうございました。

http://www.jah.ne.jp/~momoko/pakuchi.htm

 

初聴きでした。

 投稿者:かおり@ぶらうにぃ  投稿日:2002年 4月30日(火)10時04分14秒
  おととい公園へ行って一番嬉しかったのが、
MATRIXさん初体験です。
弱いんだよなぁ、ああいう表情で
ああいう風にはもるのを見て聴いちゃうと。
しびれました。ほんとうに。

 

やまてる様

 投稿者:わだ@matrix  投稿日:2002年 4月30日(火)09時37分3秒
  やまてる様。初めまして。聞いて頂けて光栄です。 しかし・・・・
>基本となるハーモニーがしっかりしている上に、パフォーマンスの完成度が高い~~

(*o*)
そんな表現をして頂いたのはmatrix初めてです。でも99%純粋に嘘でも嬉しいです。

「東京バーバーズ」、以前からそのホームページの内容充実度と表紙写真の満面の笑みが
印象的で気になってました、勿論いまでも時々バーバーショップの真髄のページを読み返すん
ですよ。あの特有な「脂っぽいというか艶やかなピカピカの男声」真似したくても、できない
んですよ。「じゃ自分達に出来る事しよう」、そしたらこんなバンドになっちゃったんです。
バーバーショップが出来なかった「未練・哀しさ」が歌の中に感じられたのでしょうか・・・。

何かの機会にお会いできる事を楽しみにしております。
(バーバーショップ聞いて、そっち向かう若い人少ないんでしょうね・・今は特に)

それにしても、いやーん、やまてるさんて、どの人だったんだろう。あの芝生の付近で、
自分達よりも年齢が上かな、と思った人はあの人とメガネかけてた人と・・・。
 

親近感を覚えました。

 投稿者:やまてるメール  投稿日:2002年 4月30日(火)02時20分56秒
  アカペラ公園in昭和記念公園での演奏、拝聴しました。他の多くのグループがアカペラバンドとは言え、Vocalとコーラスが調和してなく、ハーモニーに未完成の面が多かったなかで、基本となるハーモニーがしっかりしている上に、パフォーマンスの完成度が高いので大変楽しませていただきました。特に年齢構成が近いことにも、親近感を覚えました。学園祭の乗りを越えて、聞かせるコーラスには、安心して聞いていられるものがあります。
 私は、東京バーバーズというコーラスグループに所属していまして、バンドではありませんが、アカペラでBarbershopスタイルのハーモニーを楽しんでいる者です。当日参加したALMINUMの方々とは昨年以来のおつきあいをさせていただいております。グループの平均年齢はMATRIXさん達よりもグーッと高くなっておりますが、歌う気持ちはYOUNG IN HEARTです。
 初めてアカペラ公園を聞きましたが、余興として楽しめるバンドは沢山ありましたが、じっくり聞いて感動したいと思うグループはそう多くありませんでした。そんな中で比較的おじさん系の方々が彼らを圧倒して、歌を聴かせていたことになんとなく優越感のようなものを感じていました。最年少の桐朋コーラス部と合わせて、ハーモニー重視のグループがもっともっと増えてくると楽しいなあと思いながら帰ってきました。また機会があれば、MATRIX の演奏を拝聴したいと思っております。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/7921/tbjmain_001.htm

 

レンタル掲示板
/2