teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き忘れ、、、

 投稿者:松井恵一メール  投稿日:2000年 1月 7日(金)14時39分34秒
  すみません、パスワードをなくしちゃったので、(そんでもって、メールのアドレスも
かわっちゃったんで、)変更が出来なくなったので、アルバムモードにも出来なかったんで、

これ以降は新しい掲示板へ移行して下さいヨロシク!

松井恵一

http://www65.tcup.com/6506/tomodachi1991.html

 
 

掲示板が新しくなります!

 投稿者:松井恵一メール  投稿日:2000年 1月 7日(金)14時38分2秒
  こんにちは!松井です。

皆さんご機嫌いかがですか?

さて、全く更新していなかったページですが、ちょっと更新しました。(息抜きでね、、、)

掲示板も新しく致しましたので、ここはアルバムモードになります。(書き込みが出来なくなります。)

次回からは下のリンク先から新しい掲示板へ!!

ヨロシク!松井恵一

http://www65.tcup.com/6506/tomodachi1991.html

 

米ちゃん元気?

 投稿者:Kawamura  投稿日:2000年 1月 7日(金)09時35分52秒
  米ちゃん元気?去年は電話だけだったけど、今年は会えるといいですね。
楽しみにしてます。
 

明けましておめでとう

 投稿者:Yoneメール  投稿日:2000年 1月 4日(火)12時51分29秒
  ちょっと遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

是非皆で集まりましょう。

以上
 

Chuc mung nam moi !!

 投稿者:Kawamura  投稿日:2000年 1月 1日(土)22時13分12秒
  明けましておめでとうございます!!
皆さん良いお年を。
今年こそみんなで集まりましょうね!!

きくみ
 

新年おめでとう!

 投稿者:松井恵一メール  投稿日:2000年 1月 1日(土)01時10分54秒
  皆さま新年あけましておめでとうございます。

素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

松井恵一
 

(無題)

 投稿者:Yoneメール  投稿日:1999年12月27日(月)17時25分10秒
  皆さん、こんにちは。

29日から2日迄は高知でゆっくり休養しています。
皆さん、良いお正月を。
帰省してから年賀状書きます。(住所のわかる方には)

Yone

 

ごあいさつ

 投稿者:yamada naokoメール  投稿日:1999年12月24日(金)13時52分18秒
  交流会のみなさま

メリークリスマス アンド ア ハッピー ニューイヤ-です。
今年はクリスマスカードも年賀状も忙しくて書けませんでした。
この場をお借りして、ご挨拶いたします。

あと1週間で2000年! Y2K対策バッチリして、楽しいお正月お過ごし下さい。
よいおとしを!

山田直子
 

(無題)

 投稿者:Yoneメール  投稿日:1999年12月22日(水)17時25分17秒
  韓国と比べるととても暖かいです。
行った本人が言うのですから間違いありません。

又、来月韓国に行きます。

では。
 

寒いッ!

 投稿者:藤原義嗣メール  投稿日:1999年12月20日(月)13時58分34秒
  ねえ、ねえ、日本は暖冬ってホント? こっちはムチャクチャ寒いんだけど…。
昼間も今日はマイナスだよ。寒いッ! 凍りそう、ガタ、ガタ、ブル、ブル…

ヨネ、お疲れさん。
久しぶりの再会だったのに、ゆっくりも出来ず、
連れの分までごちそうになっちゃって、ごめんね。
でも、会えてよかった。あんまり変わってないんで安心したって感じだったね…?

ヨネと別れてから、来春から勤めることになるも知れない新しい学院(慶尚南道晋州市)に
挨拶に行ったんだけど、結構いいとこで気に入ったなあ。決まるといいけど…。

その後、もうちょっと南下して、三千浦というところまで行って、海を見た。
久しぶりの海、やっぱり潮の香りはいいね。下関人であることを改めて実感。
しかもこっち来て、初めてお刺し身をおいしく食べた。はまち。最高!!
こっちの人はあっさりした白身の刺し身が好きだから、
油の乗った青魚ってあんまり食べないのよ。
でもね、下関出身の僕には、このブリ、ハマチが、たまりません。ああ、よだれが…、ズルズル。

そうそう、長野、プサンに来るんだって? 日本語の先生で。
そうか、来年はプサンでみんなで集まれるといいね。晋州からもそう遠くないし。

それじゃ、みなさん、楽しいクリスマスを。
 

レンタル掲示板
/7