teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/508 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

SAIPANの皆さんも沢山いらして…

 投稿者:松尾  投稿日:2017年 8月31日(木)13時47分13秒
  通報 返信・引用
  > No.523[元記事へ]

昨年以上にパワーアップした東京天水連さんの演舞でした。日曜日、新幹線のホームで帰ろうと思ってても、余韻が残ってて、あ~まだ高円寺にいたい、という衝動にかられまして、でも月曜から仕事だから、帰らなければ…、という葛藤にかられましてました。来年8月…、長いようで短いような、今から勘定すれば長いんですが、また来年を楽しみに、東京天水連さんひとすじに。都内(浅草)であるサンバとは比べものにならない位、東京高円寺阿波おどり、東京天水連さんが一番です!月曜日は脱力感でいっぱいでした(笑)仕事したくなかった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/508 《前のページ | 次のページ》
/508