teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高円寺、お疲れさまでした!

 投稿者:ぴよ  投稿日:2016年 8月29日(月)09時52分24秒
  通報 返信・引用
  天水連の皆さん、今年もお疲れ様でした!
金曜日のふれ踊りから、土曜日・日曜日と3日間、すべて見れました!
ふれ踊りでは商店街で大迫力の天水さんを間近で見れ、終わったあとには少しお話もできてとても嬉しかったです。
土曜日のみなみ演舞場のあとに、とっても素敵な天水グッズを頂きました!毎年違った天水グッズが集まっていきます。楽しみです。とても慌ただしそうな中、天水グッズを笑顔で渡していただいた女性の方のお名前を聞くのを忘れてしまいました。優しい笑顔のとても素敵な方でした。ありがとうございました!
日曜日は中央演舞場で、目の前で見れました!団扇を振っている私に気付いて頂けて、嬉しかったです。生憎のお天気でしたが、迫力いっぱいの元気な天水さんに今年はいっぱい会えました!最高です!
来年も楽しみにしています。
まちさんの笑顔を来年は見れるといいな~!まちさんにもよろしくお伝えください。
お身体に気を付けて、来年も最高の天水連さんを見せてくださいねー!お疲れ様でした!
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/465 《前のページ | 次のページ》
/465