teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/480 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しみにしています!

 投稿者:まんぷく  投稿日:2015年 8月22日(土)14時05分14秒
  通報 返信・引用
  初めまして! 去年初めて裾野阿波踊りで天水連さんを見させていただきましたが、艶やかな女踊り、キレのある男踊り、そして何より迫力のある、ブレのない息がピッタリの鳴り物の皆さんの演奏...一瞬にして家内共々虜になってしまいました。
今年もスゴく楽しみにしていたのですが8月の前半から家内が病気(急性ウイルス性脳炎)になってしまい入院してしまいました。 本人はかなり楽しみしていたので最初はメチャクチャ落ち込んでましたが、幸い治療がいい方向に向かっていってるのでうまくすれば来週の水曜日位には退院出来るのではないかということで本人、天水連の皆さんに会いたい一心でリハビリを頑張ってます。退院できたら29日の高円寺には絶対に行きますので、まだまだ暑いですが練習頑張って、迫力のある、色っぽい阿波踊り見せてください!
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/480 《前のページ | 次のページ》
/480