teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:115/505 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でしたー!

 投稿者:ぴよ  投稿日:2014年 8月25日(月)10時09分46秒
  通報 返信・引用
  高円寺お疲れ様でしたー!
今までは、ふれ踊りしか見ることができずにいましたが、今年初めて本番を見ることができました!やっぱり迫力が違いますねー!
みなみ演舞場で、あの道幅で天水連を見れて感動しました!
まちさん、応援に気づいてくれて笑顔と盛大な太鼓で応えてくれてありがとうございました。まちさんの笑顔は元気が出ます!あと、一緒に写真を撮っていただいた女踊りの方、ありがとうございました。
初めての合言葉に手作りのグッズ、手にできてうれしかったー!

日曜日にも行ったのですが、会場への到着が遅れ、着いた時には天水連はもうパル商店街の中のほうで・・音だけ聞いて背後から応援していました。どこか見れる場所はないかと移動を試みたんですが、すごい人の量で身動きが取れず、最後はひがし演舞場に行きました。ここまで来てくれないかなーと淡い期待を抱きつつ待ってましたよー。
今年は残念ながら天水連とともにフィナーレを迎えることはできませんでしたが、来年は必ず!
参考までにきのうのフィナーレはどこのあたりに天水連がいたのか教えていただけますか?

それと、読売新聞の記事見ました!木村さん、頑張ってください!応援しています。
これからも天水連を応援していきます。3日間お疲れ様でした。パワーをもらいました!ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:115/505 《前のページ | 次のページ》
/505