teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:133/508 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

神楽坂阿波おどり

 投稿者:赤井  投稿日:2014年 7月31日(木)00時48分22秒
  通報 返信・引用
  東京天水連様、

こんばんは、エコアニバーサリーで写真を撮らせて頂いた赤井です。
最近、動画の撮影もはじめ、神楽坂阿波おどりで東京天水連の皆さんが踊っている姿を撮影しましたのでご連絡させて頂きました、遠くからでも響く太鼓の音が格好よく、最後しつこく後ろ姿をズームしておってしまいました(笑

大丈夫かと思いますが映像に問題がある場合など削除・修正等対応しますのでその場合はお手数をお掛けしますがご連絡頂けると幸いです。

今週末は東林間ですね!行けるか分かりませんが応援してます!また、皆さんの粋な姿を見れるのを楽しみにしてます^^

https://www.youtube.com/watch?v=5-BZjBZ6FXY

http://www.akai-photolife.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:133/508 《前のページ | 次のページ》
/508