teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(´~`)<むにゅうさん

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2014年 1月 7日(火)23時00分14秒
  開いたようでよかったです(^^
フラッシュのオフライン起動が段々動きづらくなってるのもあるので、
今後はEXE形式も用意していきますです。今後ともよろしくお願いします(。・ω・。)
 
 

できました!

 投稿者:むにゅう  投稿日:2014年 1月 7日(火)05時32分57秒
  fileからbota.swf・・・を試したところ、
正常に作動しました!

ありがとうございましたm(_ _)m
楽しませていただきますw
 

(´~`)<むにゅうさん

 投稿者:かめ(かんりにん  投稿日:2014年 1月 5日(日)18時46分25秒
  かめべやを利用してくれてありがとうございますm(_ _)m
こちらのwin7 32bit で確認しましたが、正常に動作しました(警告は出てしまいますが)。64bitで動かないということがあるのか不明ですが、他のかめべや作品が動作するのでしたら問題が無いはずですが・・・。

 あと他の開き方としたら、「file内」のbota_1.swfを直接開いてみてください。それでも動かない場合は、フラッシュプレイヤーが入ってない可能性などもあります。

 どうしても無理なようでしたら又こちらにでもご一報下さい、「exe」形式にしたverの制作を考えますのでm(_ _)m



 

お店で露出GAME

 投稿者:むにゅう  投稿日:2014年 1月 5日(日)17時42分50秒
  いつもかめべやさんの作品にお世話になっているものです←

今回、お店で露出GAMEの方をDLさせていただいたのですが、
■本編再生■をクリックしても起動しません・・・
というか全く反応がありません( )
小窓の方も試しましたが変わらず(;;)

何か教えていただけると幸いです・・・

OSはwindows 7(64bit)です

無知な質問で申し訳ないですm(_ _)m
 

(´~`)<脱衣チャンバラ ver1.02 変更情報

 投稿者:かめ(かんりにん  投稿日:2013年12月20日(金)17時37分37秒
  勝てない人さんのご意見や、以前収録した時のものを踏まえ、verを変更しました。
変更内容は以下の通りです(ゲッチュウ.comはもう少しお待ち下さい。すいません(´・ω・`))

難易度設定と各種システム面をいじりました。
>*超最低難易度0(無敵)を用意しました。ダメージを受けなくなります。
>*教室ステージでの場面ループ改善
>*タイトル画面での”再戦”ボタンを、クリックでも反応するように改善


んでは、詰んでてシナリオを見れていない方は是非どぞ(。・ω・。)
 

(´~`)<勝てない人さん

 投稿者:かめ(かんりにん  投稿日:2013年12月13日(金)18時21分24秒
編集済
  プレイしていただきありがとうございますm(_ _)m
 一応製品内にあるチートコードで、お金を大量ゲットしてクリアフラグもすべて立っている状態には出来ますので、それをしてから難易度1(簡単)にするのが現段階で最低レベルですね。

>>無敵モード
 エロシーンだけじゃなくて、どうしてもシナリオを進めたい勝てないさんのような方もいることが分かりましたので、近々verupさせていただきますm(_ _)m
 システム面も多少改善しておきますね。
 もしよろしければ、どこでご購入されたか教えていただけますか?そこへ優先的に差し替え登録しますので。
 

脱衣チャンバラゲーム

 投稿者:勝てない人  投稿日:2013年12月12日(木)22時59分10秒
  攻撃は発動のタイミングとか全然理解できません
一時間ほど頑張ったのですが…
勝ったのは最初の一人を一回だけ、クリアできる気がしません。
無敵モードとかないのでしょうか?
 

(´~`)<皆さんにクリスマスプレゼント!

 投稿者:かめ(かんりにん  投稿日:2013年12月 9日(月)21時36分26秒
編集済
  http://kamebeya.o0o0.jp/xmass_game/xmass_mu.html
おさわりいたずらゲーム「むつみんクリスマス★」
を公開しました!

しかも、購入された製品の中に「商品コード」がある方は、
ゲームを有利に進める事が可能です!

商品コードのある作品

催眠陸上部
催眠パズル
恥レポ6
裸で宴会芸
プールで全裸露出
脱衣チャンバラ
裸踊り閲覧ソフト(file内の”自分の好きな音楽を鳴らす♪.txt”に記載
すかっと!partよん
すかっと!part5
第5回HIPアイドルオーディション
くすぐりと野外露出コミック

記入時は必ず コード内の「ハイフン(-)」は消してください

ざっと見た程度だったので、
「~っていう作品にもコードあるぞ!」というご指摘があったら仰ってくださいm(_ _)m作り直します。
 

http://kame.k-server.org/frame.html

 

(´~`)<ヒロさん

 投稿者:かめ(管理人  投稿日:2013年11月16日(土)18時37分13秒
   こちらこそ、ここまで楽しみにしていただける方がいるというのはとても嬉しいです。
 かめのスタンスとしては、取り返しのつかない規模のBADな展開にはしたくないので、そこら辺を鑑みて参考にさせていただきますm(_ _)m 
 

恥レポ

 投稿者:ヒロ  投稿日:2013年11月15日(金)07時40分4秒
  そうですか!非常にうれしいです!楽しみです!
ボクの希望は、今度はもえかが生徒だけでなく、レズの先生何人かに狙われ授業中や放課後に羞恥いじめをしたり、生徒と先生が結託してもえかをいじめてほしい・・・
というところですが、もう作成中ということなので、機会があればそういったシチュエーションも入れていただければ幸いです!
 

レンタル掲示板
/42