teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(´~`)<ddd(ry さん

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2014年 6月15日(日)19時25分42秒
   フラッシュゲームの動作でしたら、まずデスクトップにそのままバラッと拡げずに、何か適当な空のフォルダに入れてください。
 上の説明が良く分からない場合は、「file」内のswfをそのまま開いて遊んでください。
解決しない場合は、上の説明1,2,3を記入の上再度ご質問下さいm(_ _)m

http://kamebeya.o0o0.jp/index.html

 
 

あり?

 投稿者:ddddddddddddddddddddddd  投稿日:2014年 6月15日(日)18時19分1秒
  はじめられないです  

【かめべや】サイト移転してます

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2014年 6月 3日(火)00時47分42秒
  旧サーバーからかめべやが繋がらなくなりましたので、急遽サイトの移行作業をしております。過去のURLにブックマークしている場合は下記に変更くださいませm(_ _)m
 完全なる移行にはもう少し時間が掛かりそうです(´;ω;`)

http://kamebeya.o0o0.jp/index.html

 

>>質問者さん

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2014年 5月10日(土)21時49分8秒
編集済
  どの作品か分からないですが、「お店で露出 GAME」でしょうか?環境によって、解凍する時にフォルダから出た状態で出てきてしまう事があるようです。

対処法としましては、
「空のフォルダにデータを入れてから解凍する」
か、
「「file」内にある”~.swf”を直接クリックして再生する」
を行ってみてください。

 それでも解決しない場合は上の但し書きの記述をして頂けると助かりますm(_ _)m
 

質問です!

 投稿者:質問者  投稿日:2014年 5月10日(土)16時12分6秒
  かめさん、教えて下さい!
ダウンロードして、本編再生をクリックすると、「file:///・・・html'が見つかりません。パスまたはインターネットアドレスを確認して下さい。」とでて、本編が再生できません!
どうしたらいいでしょうか?対処方を教えて下さいm(_ _)m
 

>>タコなぐりさん

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2014年 3月31日(月)21時46分1秒
  過去作も買われていたんですね。とても嬉しいです(`・ω・´)!

>>恥レポ
 もえかはキャラ淘汰のために無くす予定だったのですが、ユーザーさんからお声を頂いて今の現状ですね(´~`)かめも、未だに続くとは思ってもみませんでした。
 summerはシンプルですが量で勝負したものでしたが、それを楽しんでいただけたというのはこちらとしても嬉しいです。
 もえあんかもおかげ様で順調に進行してます。よろしければこれからも遊んでくださいね。かめもがんばります(´~`)ノ
 

>>修正案内

 投稿者:タコなぐり  投稿日:2014年 3月30日(日)22時43分52秒
  仕様の変更、動作確認いたしました
迅速な対応まことにありがとうございます

pixivにて恥レポユーザーが増えたとの発言がありましたが、私も恥レポ6が好きですし
かめべや全作品の中で恥レポSUMMERが一番好きです
ですので開催中のもえあんかも期待しております
イラスト化、製品化の続報をお待ちしています
 

修正案内

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2014年 3月28日(金)16時52分19秒
  ふたなりアイドル ~羞恥トレーニング日記~
不具合および仕様の改善を行いました、現段階で全DLサイトで変更確認しましたのでお伝えいたします。

おまけモードの改善
*チートコードを入れても、一部のフラグが解除されない不具合を改善
*回想にて閲覧し終わるたびに、ちぬちぬの設定サイズが2に戻ってしまう仕様の改善

以上です。以後もかめべやをよろしくですm(_ _)m
 

>>タコなぐりさん

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2014年 3月25日(火)17時50分17秒
編集済
   プレイ頂きありがとうございますm(_ _)m

>>修正
 回想部分の修正と、サイズ設定の仕様の改善了解しました。わざわざご報告ありがとうございます。修正作業と再登録にお時間を頂きますので、もう少々お待ち下さい!(´~`)ノ
 

修正希望

 投稿者:タコなぐり  投稿日:2014年 3月25日(火)02時41分20秒
  ふたなりアイドル ~羞恥トレーニング日記~購入させていただきました
バグと思われる部分があったので報告させていただきます

チートモードフラグ立てでフル化しても、イベント最上段右上M字放尿が回想できません
ストーリーで回収すれば閲覧できるようになります
修正よろしくお願いします

また個人的にはチヌチヌサイズを選択しても2に戻ってしまうのが煩わしく感じられました
それ以外はフタナリ露出ものとして満足な出来であったと思います
次回作も期待しております
 

レンタル掲示板
/42