teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(´~`) <ああああ さん

 投稿者:かめ  投稿日:2014年10月30日(木)22時50分23秒
編集済
  ありがとうございます!期待を裏切らないようにがんばります

新キャラ要素に関してはピクシブやブログで多分全員分の紹介はしたと思います。具体的に言うとつまんないのでここではぼかしておきますが、少なくとも過去キャラは全員残留であることだけは申し上げておきます(^^

進行状況
 現在プレイヤー側のキャラの設定は99%完了してます。あとはバランス調整で何度も操作確認デバッグしてる感じですね。AIを弄っていまして、、残るは新キャラのAI構築のみとなりました。
 実は、UIの改善もさることながら、ダッシュや各種サポートシステム、新必殺技等、追加要素がかなりあるので、結局キャラはほぼ0から作り直してる感じです(^^;
 前回の操作性を踏襲しているので、操作性はほとんど変わらず、それに+して操作サポートもつけたので。難易度も最低は前回よりかなり緩め、最高ではもっと〆る予定なので、少なくとも前回よりは良くなっている事は間違いないと思います。

 余裕があれば今後ライト版として一部要素を無料公開とかも考えているので、そのときは遊んでみてください♪あと、少ししたら添付画像みたいに新要素紹介などもしていきたいと思います(。・ω・。)
 
 

そういえば

 投稿者:ああああ  投稿日:2014年10月30日(木)00時06分9秒
  個人的に楽しみにしてる、脱衣チャンバラゲームⅡ(でいいのかな)の進行状況はどうなっているのか気になります。新キャラはほかにもいるのでしょうか?
今後とも応援して新作も楽しみに待ってます。
 

訂正(´~`) <ああああ さん

 投稿者:かめ  投稿日:2014年 9月12日(金)23時56分52秒
編集済
  *追記
 はじめましてじゃないですね。他のBBSでコメントいただいてるとあるのに何してんだ自分は(´・ω・`;)なんかぼ-っとしてたようです。失礼しました・・・。しかもユリの感想いただいてたのも覚えていたんですけどね。

 ただ、スカトロありきでのプレイ希望の方が多いのは事実で、フレッシュ版ユーザーといわれるとやっぱり新鮮味があります(^^
 以下は同文です


 ああああさんの意見を拝聴すると、すかっとシリーズでもなんとかフレッシュ版出したいなとか考えちゃいますね~(^^; 現状としてはなかなか難しいのではありますが。

>>スパンキング
 叩かれると喜んじゃうプログラムとかは確かにあっても良かったですね。今後はこういうシチュも意識していきたいですね。

>>ユリ
 かめべやサイトキャラのタイアップも最近していないので、ユリを使うのも楽しそうですね。実はそこらへんのメンバーで運動会とかも考えているんですが、結構悩んでます。いずれにしても、そのご意見は今後の参考に是非させてもらいますね!

 気兼ねなく書き込んでいただいてかまいません。これからもよろしくおねがいします!
 

催眠プログラム買いました

 投稿者:ああああ  投稿日:2014年 9月12日(金)23時04分34秒
  以前違う掲示板で岸辺ユリゲームを希望したものです。
催眠プログラムおもしろかったです。強気な女の子の屈辱的な姿よかったです。
個人的にはスパンキングシュチェがあったらいいなと思いました。
今後の要望はこれとユリゲー希望です。あと、自分はフレッシュ版ユーザーなのでフレッシュ版はこのままなくさないでほしいです。
書き込み自体に慣れてないので失礼なことを言ってたらすみません。今後とも応援してます。
 

(´~`)kjさん

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2014年 6月17日(火)17時35分45秒
   すかっとシリーズは登録の手間なども考えて、すいませんがセットで販売しようかと思います。もちろん単品購入よりも割安で対応していく予定ですけど。

 ひとまず、スカドル感謝祭を確認してみたところ、なんとか処理前のデータを保っていたのでいけそうです。

 パッチに関しては、EXEだと導入できないのが難点なのと、やはり激しい動きには向かないのが欠点でした。とりあえずメロンブックスさんで今後は対応って感じですね(´・ω・`)

http://kamebeya.o0o0.jp/index.html

 

スイマセン

 投稿者:kj  投稿日:2014年 6月17日(火)08時13分51秒
  服脱がし大会は間違いですm(__)m
 

ありがとうございます(;O;)

 投稿者:kj  投稿日:2014年 6月16日(月)22時15分8秒
  まさか検討していただけるとは思っていませんでした!
出来れば!
すかっとシリーズ
第4回HIPアイドルオーディション ~桃宮希実 編~
裸でアミューズメント!
服脱がし大会 コンプリート集
スカドル感謝祭
等をプレイしたいです!!

以前かめべやさんが汚物パッチを付けて下さった時、涙が出るほど感激しました、
ちゃんとフェティッシュなプレイヤーの事を考えてくれているんだと、
この中の一つでもいいので叶えて頂ければ嬉しく思います。m(__)m
 

(´~`)kjさん

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2014年 6月16日(月)17時25分18秒
  ご提案痛み入ります。こちらとしても、ニーズがあるのならば極力動きたいと思っていますので、過去作を引っ張り出しまして、可能な範囲では輩出しようかと思います。

 もしよろしければ、やってみたい作品等ございましたらご記入頂けば、優先的に目を向けます。
 スカトロ色の強い「すかっとシリーズ」は少なくとも調べてみます!作品によっては、モザイクに完全処理済のものもあるかもなので、期待せずに待っていただけると嬉しいです(。・ω・)

http://kamebeya.o0o0.jp/index.html

 

毎作品楽しませてもらっています!(●^o^●)

 投稿者:kj  投稿日:2014年 6月16日(月)15時35分57秒
  今日はお願いのメールなのですが、

メロンブックス内で、過去作品の販売の予定は無いのでしょうか?
個人的にスカトロ色の強い作品が好みなので、
出来ればモザイク無しでゲームをプレイしたいのです(ーー;)

一ファンの身勝手なお願いですが、出来れば叶えて頂きたいと思い、
メールを書せて頂きましたm(__)m
 

お店で露出GAME v1.04出します

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2014年 6月15日(日)19時32分41秒
  不具合報告として結構出て来てるっぽいので、改めて構築を直しております。

 今日中にUPしなおすので、今の状態がご不満な方は入れなおしてください(ただし、セーブデータが消えちゃう可能性もあるので気をつけてください

http://kamebeya.o0o0.jp/index.html

 

レンタル掲示板
/42