teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ゲームが起動しません…

 投稿者:みきぷるーん  投稿日:2015年10月 6日(火)10時39分43秒
  この度はDLsite.comで「ベッキー観察日記」を購入させていただきましたが、ファイルをデスクトップに移動させ、dataフォルダにある「ベッキー観察日記」をクリックしてもダメでした・・・。

ちなみにOSはWindows8で、FLASH playerはAdobeです。
 
 

(´~`)<ああああさん

 投稿者:かめ  投稿日:2015年 8月28日(金)08時53分50秒
  明確な予定というのは今のところ無いですが、2キャラで絡ませてのポージングはよさそうですね!今後やるときは是非参考にさせていただきますm(_ _)m  

(無題)

 投稿者:ああああ  投稿日:2015年 8月26日(水)21時25分8秒
  羞恥ヌードデッサンほかのキャラで出す予定はありますか?
あるのでしたら2キャラ採用して二人でポーズをさせると面白いと思います(たとえばお互いの足を持ってあげるとか)
 

催眠陸上シリーズに 購入特典追加!

 投稿者:(´~`)かめ  投稿日:2015年 5月24日(日)12時16分19秒
  「催眠陸上」「催眠陸上2」「裸踊り閲覧ソフト2」の商品コードで特典作品を制作しました(。・ω・。)購入されている方は作品が紹介されているページへ来てください!
全員に公開している しろは×マユリ シナリオと併せて楽しむと効果的です♪
全員公開シナリオはせーとにっきにて3シナリオ用意

http://kamebeya.o0o0.jp/ss/shiroha1.html

 

催眠陸上部2 購入特典用意しました!

 投稿者:(´~`)かめ  投稿日:2015年 4月 3日(金)16時31分14秒
   プロローグシナリオがラススケッチとともにあります。別段エロくはないですが、シナリオの幅を多少は広げるものになるかと思います。
3パターンの展開を導入したので、気に入ったシナリオで脳内補完してくださると嬉しいです(。・ω・。)


 購入された作品のフォルダ内にある「商品コード」がDLパスワードです。
「‐(ハイフン)」ごとコピペしてください。(。・ω・。)↓

http://ux.getuploader.com/kame_t/download/10/%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B0.zip
 

>>タコなぐりさん

 投稿者:(´~`)かめ  投稿日:2015年 3月30日(月)21時23分55秒
  感想まで頂けてありがとうございます!(。・ω・。)
今回は休日の設定にしたのもあって、結果陸上部のシチュはほぼ無しですね。ジョギングも今更感あったし、結果論ですが割り切って作ってしまいました。ユーザーさんによって印象は変わるかもですが、タコなぐりさんにとっては楽しめたようでよかったです。

>>周囲の反応
 確かにそうですね。今回は第3者が彼女の姿に反応しない形にしたせいもあって、なかなか表現としてシナリオボリュームの幅が出ないジレンマに悩まされました。今思えば、しろはを認知しないにしても、周囲の状況や、たまにしろはの体に不可抗力で第3者が触れてしまうくらいはあってもよかったかも。

>>テキスト特典
 別段エロ描写は無く、この催眠陸上部シリーズの補完シナリオみたいなものなので、あまり期待しないでください(^^;
 シナリオの幅を持たせるためのきっかけになったらいいなと思います。
 

新作感想など

 投稿者:タコなぐり  投稿日:2015年 3月29日(日)18時40分15秒
  催眠陸上部2~全裸プライベート観察日記~ 購入させていただきました。
前作に比べると陸上部っぽさは減ったような気もしますが、
全裸でのウェイトトレーニングや徘徊など、個人的にこちらのほうが好みで満足でした。

欲を言えばジムや風呂場で見られるシーンは、どうせ催眠で誤魔化せるのなら
もう少し周囲の反応がテキスト量でほしいかなと思いました。

もえあんか第2期もよかったですが、催眠露出での次回作も期待してます。
テキスト特典も楽しみにお待ちしております。

http://jack6161.blog7.fc2.com/

 

>>檻の中さん

 投稿者:(´~`)かめ  投稿日:2015年 3月18日(水)18時34分40秒
  ご購入ありがとうございますm(_ _)m
気をつけてもなかなかうっかりしちゃいますよね(´・ω・`;)

とりあえずkamebeya@yahoo.co.jpにメールください。
説明と対応させていただきます。
 

やったぁあああ?!

 投稿者:檻の中  投稿日:2015年 3月18日(水)11時57分4秒
  裸踊り閲覧ソフト2 いいぞ!これは買いだぜ!!
と喜び勇んで購入したら、ページを戻った際に『フレッシュ版』を買ってしまった……。

パッチとか…ないですか…(顔覆い)
 

(´~`)<dddさん

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2015年 2月 3日(火)17時56分58秒
  プレイ頂けてありがとうございます。そのおまけはゲーム内ではなく、フォルダ内にある「特別掲載おまけ」にあります。又、値段の関係でDL.siteとDMMでのみに付けた特典ですので、ご購入場所のご確認もお願いいたしますm(_ _)m

http://kamebeya.o0o0.jp/index.html

 

レンタル掲示板
/42