teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(´~`)<フリオズレータ さん

 投稿者:(´~`)かめ  投稿日:2015年10月15日(木)22時29分36秒
  そうでしたか。現在製作しているのですが、もしかしたらフレッシュ版が手につかない可能性が出てきたので、問題ないようで安心しました(^^;

現在汚物モザイク処理に関しては製作状況が変わっています。
こちらリンクに詳細がありますのでご確認ください(大人の事情)↓

不明な点はメールでもOKです♪kamebeya@yahoo.co.jp

http://kamebeya.blog5.fc2.com/blog-entry-277.html

 
 

かめさんへ

 投稿者:フリオズレータ  投稿日:2015年10月15日(木)16時49分24秒
  返事ありがとうございます。
スカシーン、大好物ですよ!
リクエストに関しては全然気にしないでください!
いつか見れたら、程度ですので!笑
ところで今回は無修正パッチはある予定でしょうか??
 

(´~`) <フリオズレータ さん

 投稿者:(´~`)かめ  投稿日:2015年10月14日(水)22時39分15秒
  応援ありがとうございます!リクエストも嬉しいです!
実は既にイラストはほぼ出来ていまして、近い要望が難しいかもです(´・ω・`;)
モモヒロノが一緒に排泄するシーンはあるので、後者の要望に多少は近いかな?という感じですね。
ちなみにですが、フリオズレータさんはスカトロシーンは大丈夫でしょうか?ちょっと文章にそのニュアンスが無かったので気になりまして。
 

すかっと!7 応援してます

 投稿者:フリオズレータ  投稿日:2015年10月13日(火)16時36分44秒
  すかっと!7
ロリキャラが全裸で見つからないように練り歩くというシチュエーション、楽しみにしております。
でも幼稚園生くらいのロリのモブキャラには見つかってほしい!それで一緒に裸になる、もしくは、せーとにっきの氷見ユウカ「にょん♪」みたいに連れションのようなシチュエーションになってくれたら嬉しいです!
 

(´~`)<閃光さん

 投稿者:(´~`)かめ  投稿日:2015年10月10日(土)22時22分39秒
  初めまして。プレイありがとうございます(。・ω・。)

昔の作品ゆえ、私も全くおぼえてませんでしたが、「ファッション撮影(はぁと」のやつですよね?先ほど確認したところ、一応ヒントだけ言うと、

全てのフラグは最上階(セーブや着替えが出来る更衣室のある階)にありますよ。

あるイベントを見ると発生するイベントもあるので、もう一度まわってみてください♪店員もいないのでゆっくり探せるかと。
 

お店で露出の事ですか…

 投稿者:閃光  投稿日:2015年10月10日(土)12時22分18秒
  初めまして、ゲーム楽しんでます
お店で露出の事ですが、ファッション撮影開放する条件ってなんですか?
何か見逃してるとこあるかな?と思いましたけど
 

(´~`)<みきぷるーんさん

 投稿者:(´~`)かめ  投稿日:2015年10月 6日(火)18時25分41秒
  あぁ、良かったです(^^ヾ
大昔の作品を今改めて観られるのは稚拙という意味で申し訳ない部分もありますが、それ以上に嬉しい気持ちです。
もし良かったら又、かめべやなどにも遊びにいらしてくださいませm(_ _)m
 

直りました!

 投稿者:みきぷるーん  投稿日:2015年10月 6日(火)16時10分14秒
  ②の方法で試してみたら、しっかり起動しました。ありがとうございました!  

(´~`) <みきぷるーんさん さん

 投稿者:(´~`)かめ  投稿日:2015年10月 6日(火)14時25分3秒
  ご購入ありがとうございました!”ベッキー観察日記.html”を開いても動作しなかったということですかね?

確認しましたところ、一部の命令が正常に作動していないようでした。戸惑わせてしまい申し訳ありません。
解決方法は3点あります。

①dataフォルダ内の”bekkydial.swf”を直接開くと起動すると思います。環境によって変わるので出来ない場合もあります。

②改めて”data内の「ベッキー観察日記.html」”のプログラムを修正しました。この中にある”ベッキー観察日記.html”を、"data"フォルダ内に上書きしてください。くれぐれも、 そ の 外 で 上 書 き し な い ように気をつけてください。うっかりしてしまった場合は「間違った場合」の中にあるファイルを参照してください。
↓でDLを(無料です。)
http://ux.getuploader.com/kame_t/download/24/%E3%80%8Cdata%E3%80%8D%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%81.zip


③修正したものをDlsite.comに再登録しますので、それを再びDLする。更新時に、ゲーム情報のページでバージョンアップ報告されます。
 お時間を頂くので、上記対応で動くようでしたらとりあえずそれで遊んでいただくほうが手っ取り早いと思います。

②の修正は確実で早いのですが、如何せん作業内容が紛らわしいため、どうにも分かりづらい場合はメールください→kamebeya@yahoo.co.jp

 わざわざご購入頂いたうえ、ご迷惑までおかけして本当に申し訳ございませんでした。又何かありましたらご報告などいただけると幸いです。
 

(追記です。)

 投稿者:みきぷるーん  投稿日:2015年10月 6日(火)10時43分30秒
  ちなみに試しに体験版もダウンロードしてみましたが、こちらはしっかりと起動しました。  

レンタル掲示板
/42