teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


>>クラゲさん

 投稿者:かめ(かんりにん  投稿日:2017年 3月23日(木)16時59分9秒
編集済
  興味を持っていただいてありがとうございます(。・ω・。)
消費者の立場として、負担に感じる気持ちは非常に分かります。

現状DMMなどで10%引きや20%引きセールを定期的に行っているようですので、
もしも現在別委託先で利用されているのでしたら候補に考えていただけるといいかと思います。

又、期間限定にはなると思いますがあまりやってこなかった過去作のセール販売なども
今後意識していこうかなと思います。

あとは過去のシリーズものを安価でセット販売したり、普通に値下げなども、手続きや作業に余裕があればやっていきたいですね。

新作を作るにあたっては、もっとこちらも一息で走りきれるようなコンテンツならば安く作れると思いますので、その観点からも今後考えていこうと思います。

なかなか手がつけられていませんが、かめべやの無料コンテンツなんかも少しずつですが更新していきたいので、そこらへんもよろしくして頂けると嬉しいです。
 
 

希望というか…

 投稿者:クラゲ  投稿日:2017年 3月22日(水)23時06分5秒
  希望というか我儘というか…。
もう少しお安くならないですかね…。
いや、色々大変なのは重々、理解してるつもりなんですが、欲しい作品、多々あるのですが
殆ど1000円越えだと少しきついので…。
 

服脱がし大会 スマホ版対応開始

 投稿者:かめ(かんりにん  投稿日:2017年 3月12日(日)17時15分31秒
  要望があったので、Dlsite.comにてスマホ対応作品としてpdf処理を致しまんた(。・ω・。)
スマホでも楽しみたい方はバージョンうpを、スマホ版なら観てもいいとおもっていたら是非観てみてくだちい

http://kamebeya.o0o0.jp/game%20hp/g46/g46.html
 

催眠陸上シリーズ 購入者さんに新特典!

 投稿者:かめ(かんりにん  投稿日:2016年10月15日(土)16時06分31秒
  初代「催眠陸上部」のモブキャラをしっかりとビジュアライズしてみました。
下絵段階とシナリオは全員公開で、塗り仕上げたものは催眠陸上シリーズ購入者の特典として配布してます!

詳細は下記から飛んでね(。・ω・。)

http://kamebeya.o0o0.jp/ss/shiroha5.html

 

脱衣チャンバラゲーム1.5版 修正報告

 投稿者:かめ(かんりにん  投稿日:2016年 3月 4日(金)18時26分1秒
  脱衣チャンバラ、不具合を修正しました(。・ω・。)各委託先か、体験版利用の方は
下記アドレスから体験版を再DLしてください。条件によっては発生しない不具合なので、
気になる人だけお願いしますm(_ _)m


2016/3/4
*ゲームオーバー時に「リトライ」を行った時に再び戦闘を行うと、意味の無い効果音が鳴る不具合を修正。
*蔡美港 との戦闘に負け、「リトライ」をすると戦闘終了後、「コード未承認」となって進行が出来なくなる不具合を修正。

http://kamebeya.o0o0.jp/game%20hp/g87/g87.html

 

>>ああああさん

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2016年 2月21日(日)18時46分0秒
  ありがとうございます~!そういえばガラケーでしたね(^^
ガラケーユーザーにしといても良かったですが、ヒサゴはキャラ的にスマホ買いそうなのでこれにしました。今年は早々バタバタ続きでありますが、死ぬ前にはちゃんと出せるように頑張りますw2に関しては操作キャラクター、CPUは粗方出来ているので、シナリオとCGをまとめていこうかなと思っております。

http://kamebeya.o0o0.jp/index.html

 

(無題)

 投稿者:ああああ  投稿日:2016年 2月21日(日)01時49分44秒
  脱衣チャンバラゲームやらせてもらいました。地味にヒサゴが携帯からスマホになってたw
本編が待ち遠しいです、健康には気を付けて、死なない程度に頑張ってください
 

(´~`)<DmonHiroさん

 投稿者:かめ(かんりりん  投稿日:2016年 2月12日(金)22時36分36秒
  Thank you. I'll show you "new game infomation" in a little while.  

Can't wait.

 投稿者:DmonHiro  投稿日:2016年 2月12日(金)00時19分5秒
  Great. I can't wait.  

(´~`)<DmonHiroさん

 投稿者:(´~`)かめ  投稿日:2016年 2月11日(木)19時46分46秒
  Oh,I'm glad to read it!

I make"脱衣チャンバラゲーム Continued" now. Please wait a little while more. (^^
 

レンタル掲示板
/42