teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス

 投稿者:SnowMan  投稿日:2002年10月31日(木)23時41分57秒
  > みおくんへ
覚えているに、決まってるじゃない!!!
あれまっ、閉店ですかぁ、寂しいですね。
復活の時は、お知らせくださいな。
チワワンによろしくネ!!!

> KAWAMEさんへ
冬眠中・・・  グゥゥゥ
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:西山美緒  投稿日:2002年10月30日(水)23時40分19秒
  こんにちは。お久しぶりの西山美緒です。
覚えてるかな???
この度勝手ではございますがNATURALSを
閉店することとなりましたので
ご報告申し上げます。
短い間でしたが仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
これからもステキな写真撮り続けてくださいね!!!
 

おーーいぃ。。。

 投稿者:KAWAME  投稿日:2002年10月28日(月)21時32分25秒
  最近の活動状況は?
久しく会ってないので寂しいっすよぉぉぉ。。。

http://www.SWG.jp/

 

ここに、

 投稿者:SnowMan  投稿日:2002年 7月 3日(水)02時49分19秒
  居るよん。  

今日・・・

 投稿者:KAWAME  投稿日:2002年 6月30日(日)23時27分6秒
  ひさびさに行ったらいないしぃぃぃ・・・  

おーい

 投稿者:滝たん  投稿日:2002年 6月29日(土)03時10分18秒
  何処いってるの?
最近お姿をお見かけしてませんが...。
 

RE:わん

 投稿者:SnowManメール  投稿日:2002年 5月 6日(月)03時12分18秒
  あれまっ!!!  ロングだったのかぁ~、失礼しましたぁ!!!
確か、以前、みおくんのHPにちわわんの写真、載ってたよね?
そん時、ショートのちわわんだと思い込んでたっす。
早く、毛のびるといいね。
でも~、ショートも可愛いよ。 ← って、そ~いう問題じゃないって。
 

わん

 投稿者:みおくん。  投稿日:2002年 5月 4日(土)17時32分16秒
  >おじいちゃん犬とおばあちゃん犬だったので、昨年、皆、神様のところへ・・・

そうかぁ~。それは寂しいけどきっと天国で仲良くやっていることでしょう♪

ところで、うちのちびワン(チワワン)はロングコートなのに、
なかなか毛がのびないの。。。
ママは悩んでいます。。。
耳毛とかも短いの。。。8ヶ月なのに。。。
 

ちらっ

 投稿者:saizo  投稿日:2002年 5月 3日(金)12時17分14秒
  にょほほ(謎)  

RE:み・た・よ

 投稿者:SnowManメール  投稿日:2002年 5月 2日(木)02時48分54秒
  アキ姫、殿堂ぉぉぉぉぉ~~~!!!
ごめんよ~、可愛いバージョン撮らないといけないネ!!!
考え過ぎはイカンね。
 

レンタル掲示板
/10