teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


北米版ソフト

 投稿者:カポエラ使い  投稿日:2008年10月25日(土)01時23分43秒
返信・引用
  こんにちは。管理人です。

メールの件ですが、ネットショップで買うかオークションで買うのが一番では

ないかと思います。

ファミコンショップ名人なんかはいかがでしょうか?
http://meijin.waruneko.gr.jp/

あと、ヤフーオークションなんかでは、よく掘り出し物をみかけますね。
 
 

北米版のソフトが欲しいです

 投稿者:健太郎メール  投稿日:2008年10月24日(金)17時55分51秒
返信・引用
  17年ぶりにメガドライブを押し入れから出して、最近遊んでます

ネットでとジェネシス北米版のソフトのレビュー等を見て、無茶苦茶興味がわきました!
誰か入手方法教えて下さいm(__)m
ご協力お願いします。
 

ホムペ誰かきてあげてください~!!

 投稿者:めぐみメール  投稿日:2001年11月 5日(月)22時49分0秒
返信・引用
  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NEMUIYOH
隠れセガゲーマーな普通の女子高生めぐみで
す。最近ホムペ作ったのでよろしくです☆
カキコとか誰も興味なくってしてくれないんですー。
携帯からも見れるのでお願いします♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NEMUIYOH

 

はじめまして

 投稿者:まこやんメール  投稿日:2001年 2月 9日(金)04時32分47秒
返信・引用
  こんにちは
押し入れで眠っているメガドラを懐かしみながら
セガのBBSを見ていてやってきました
トップページのメガドラ
凛々しくて立派ですね
投げ売りの時に32Xかっときゃよかった

ところで下のジョイントスチールって
MD2をMCD1に乗せる時に収まりが悪いので
間に敷くプレートの事じゃないかな?
これってMD2が出た時にセガが希望者に
無料配布していました
取り付けるとMD2がMCD1にしっかり固定されます
これで蹴飛ばしてもだいじょーぶ(笑)
無くても作動には問題無いけど接続部が
グラつくので要注意
では、横槍で失礼します
 

ジョイントスチール?

 投稿者:カポエラ使い  投稿日:2001年 2月 8日(木)23時59分12秒
返信・引用
  こんにちは。
ジョイントスチールとはどのような物でしょうか?
もし、横のスロットの事なら、無いと接続出来ないですよね?
スペーサーのような空間を埋める物なら、特に必要ないように思いますが・・・。
実際私の使用環境はMD1+MCD1です。これにMD2を付けて見ましたが、
問題は無いように思います。(形は不恰好です。)
 

メガドラ2+メガCD

 投稿者:水無月  投稿日:2001年 2月 7日(水)15時05分21秒
返信・引用
  最近メガドライブに続きメガCDを購入したんですけど
専用ジョイントスチールなるものがなく
接続できないでいます、このジョイントスチールなるものは
接続には必須なんでしょうか
 

こんちは!

 投稿者:カポエラ使い  投稿日:2001年 1月25日(木)13時57分50秒
返信・引用
  くー、悲しいかなセガの敗北宣言!!
ついに終わっちゃいましたね…。
ただ、私の場合「ドリキャス」は何か違うという印象で
あまり思い入れが無かったので、複雑な気分ですが…。
(その割にハードはしっかり持ってますけど)
最近「スチャダラパー」の「ゲームボーイズ」を口ずさむ機会が
多くなってきました。
(聞いた事無い人は一度聞いて見てください。きっと励まされますよ)

以前何度か覗かせてもらいました。バトルマニアの制作秘話はおもしろかったです。
すごい強力なコネをお持ちですね。>もののけさん。
メガドライブユーザーって当然かも知れませんが、年齢が皆近いですよね。
ただ、私の周りには一緒にメガドライブしてくれる友人は少なかったです…。>〆ヵ”さん。
セガの終わりに新しいHPの始まり。これからは、私達ユーザーだけでも
がんばっていきたいですね。これからも宜しく御願いします。>gunheadさん。
 

セガげーむの部屋

 投稿者:gunheadメール  投稿日:2001年 1月25日(木)04時33分10秒
返信・引用
  今日発表された、セガの敗北宣言。
ひじょーに涙ですね。
それにセガ系のHPも数が減ってきたようです。
しかしそんなことを打開しようと、自分も新しいHPをオープンさせました。
こちらのリンクも張りましたので、一度見に来て下さい。
よろしくお願いします。
http://homepage2.nifty.com/the-gun/sega.htm

http://homepage2.nifty.com/the-gun/sega.htm

 

初めまして!

 投稿者:もののけ  投稿日:2001年 1月13日(土)05時35分52秒
返信・引用
  初めまして、もののけと申します。
メガドラ中心のサイトという事で、遊びに来ました。
色々楽しく拝見させて頂きました。

うちのサイトは、もう随分更新が止まっちゃってますが、メガドラ系のハード、ソフト
紹介、ウラワザ、GENESISソフトレビュー等やってますので、よろしければ遊びに来て
下さいね。

それでは!

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fb3/yagi/

 

RG-M2を改造してもらったのも5年も前か

 投稿者:〆ヵ”メール  投稿日:2001年 1月11日(木)23時58分33秒
返信・引用
  はじめまして。

昔メガドラ大好きでした。
でも学校を卒業して、社怪人になって忙しくなってくると、どうしても熱がさめてしまい、いまでは本体ソフトともに押入れに眠っています。


でも、先日メガジェットを引っ張り出して友人達とメガパネルで遊んだところ、めちゃくちゃ燃えて、友人達(いたってノーマルな人たちです)も大興奮でした。


メガドラは偉大だと思います。
 

ノンアドバンスドカポエラ使い

 投稿者:カポエラ使い  投稿日:2001年 1月 9日(火)02時30分39秒
返信・引用
  こんにちは、まっちゃさん。
アドバンスド大戦略、確かに難易度高いですよね。
”大勝”の条件が理不尽に難しい面が多いです。
でも、私は史実と異なるエンディングでクリア出来ました( ̄ー ̄)vニヤッ
それはさておき、バックアップの電池ですが、裏の注意書きシールを破る覚悟があれば、
自分でも交換できますよ。中の電池はポケベルとかで使う普通の電池です。
ねじもソフトによって違いますが、マイナスネジか六角ネジのどちらかです。
レア物はかなりの覚悟が必要ですかね!?
 

アドバンスド・・・

 投稿者:まっちゃメール  投稿日:2001年 1月 7日(日)23時48分15秒
返信・引用
  めっちゃ難しかった・・・ウラワザつかって何とか先に進む。
でも結局自力がとおもいなおしてやり直し・・・
いまでもたまにつけるけどバックアップの電池って・・・ヤバイかな・・
SS版とDC版はなんか別物でしたね・・・

http://homepage1.nifty.com/maccya/cheepmega/

 

今後とも宜しくお願いします。

 投稿者:カポエラ使い  投稿日:2000年12月25日(月)03時35分18秒
返信・引用
  沢山の来訪、有難う御座います。
まだまだメガドライバーが多い様で嬉しい限りです。
先日、日本橋に足を運びかなり散財してしまいました。
まさに、ゲームに浪費生活困りの状態です。
でも、その甲斐あってメガCDがあと一枚でフルコンプです。

うちのお店リンクで、たまに超レア物が激安で売られてますよ。>ジッピーさん
そのバスケゲームはNBAプロバスケットボールでしょう?
私もプレイオフまで約80試合頑張った事があります。ニューヨークニックス>ムラヲさん
ゾロメおめでとう御座います。今は何も出ません(すいません)が又もう少しカウントが
たまったら、何かプレゼントでもしようかと考えています。>MUNさん
 

ゾロ目いただきました(^^;

 投稿者:MUNメール  投稿日:2000年12月25日(月)00時16分57秒
返信・引用
  始めまして
セガのHPのBBSから飛んで来ました。
丁度、333Hitいただいたので書き込みしました。
ちなみにうちはMD2+MDCD2+32X+ソニック&ナックル+VRが最高身長ですが動きません。
(当たり前&どうでも良いか?)(^^;
いまでにうちでは32Xが稼動してます。(爆)
これからも、時々見させていただくので、よろしくです。
ではでは
 

足跡残し

 投稿者:ジッピー  投稿日:2000年12月24日(日)14時28分4秒
返信・引用
  セガBの方にリンク張ってあったんで寄って見ました。
そしたら301ヒット。なんか悔しいぞい。
これを書いてる時点では310ヒットです。
ここのリンク先の店で6000円も注文してる間にね。(^^;

昔ハマッタゲームで年末はノスタジーに浸ります。
 

なつか~

 投稿者:ムラヲ  投稿日:2000年12月24日(日)13時56分35秒
返信・引用
  タイトル忘れましたが、バスケのゲームに異常にハマってました。
サイドビューでダンクシュートやフリースローで画面が切り替わって
派手な(当時としては(^^;)アニメが見られるヤツでした。
あと、SUPER大戦略で線路が引けたのは良かった(懐)

http://www15.big.or.jp/~kit/

 

がんばりましょ~

 投稿者:まっちゃメール  投稿日:2000年12月22日(金)22時16分31秒
返信・引用
  ど~も・・
最近目がドラなWEBをはじめました・・
がんばって~更新&メルマガもするんで~これからもめがどらいばぁ発展のため
がんばりましょ~

http://homepage1.nifty.com/maccya/cheepmega/

 

危険な香り

 投稿者:メガドラ特殊捜査班  投稿日:2000年10月16日(月)13時44分0秒
返信・引用
  32Xに、バットマンフォーエヴァーがあったとは?
もし、本当なら全18本では無く、19本になってしまう。
これは、WWFRAW32X版以上の伝説ソフトになりそうだ・・・。
大手中古屋グループは、水面下にて動き出している様だ!!
 

はじめまして!

 投稿者:メガドライブ刑事  投稿日:2000年 9月 2日(土)23時58分58秒
返信・引用
  はじめて来られた方、足跡だけでも残していってくださいね!!  

スナフキンに御願いパート2♪

 投稿者:メガドラ刑事  投稿日:2000年 8月 2日(水)22時37分39秒
返信・引用
  RGBのモニタの値段を日本橋で調べてきて欲しいんやけど、
型とか、メーカーはどこでもいいから、21インチ~25インチで、
中古でも良いよ。15ピン、21ピン両方いける奴。
多分、アーケード基盤を扱ってる店とかしか、置いてないやろなぁ。
 

スナ、スナ、スナメリ!!

 投稿者:メガドラ刑事  投稿日:2000年 7月31日(月)22時03分49秒
返信・引用
  トップの掲示板にも書いたけど、次の時いろいろ改造したり、修理したりするよ。
その時は、部品とか頼むわ。とりあえず、今度はスナフキンに、1台「メガドラ」
もって帰ってもらおう。
別にジャンク扱いでいいからさ!
法律ギリまで、改造しまくり!!!!!
 

修理しないの?

 投稿者:スナフキン刑事  投稿日:2000年 7月31日(月)19時28分8秒
返信・引用
  調子悪いハードって修理しないの?
何だったらまた手伝おうか?
修理してたほうが、今後のトレードなんかに役に立つんじゃあない?
 

皆様、ありがとう。

 投稿者:メガドラ刑事  投稿日:2000年 7月18日(火)22時07分14秒
返信・引用
  この場を借りて感謝!
スナフキン刑事・・・技術支援ありがとう。大阪での普及活動に期待する。
ダミー刑事・・・レビュー手伝い感謝。香港支部での活躍に期待する。
デカ刑事・・・ダミー刑事の接待感謝。これからの太り方に期待する。
 

やっとこさ発見!

 投稿者:メガドラ刑事  投稿日:2000年 7月18日(火)22時01分11秒
返信・引用
  マキシマムカーネイジとジャッジドレッドをついに捕獲した。
ジェネシス版だが、この際贅沢は言えないだろう。
感想はやっぱり、おもしろいね。でも、ジャッジドレッドに\60000は払えんなぁ!?
 

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2000年 7月 4日(火)10時37分29秒
返信・引用
  じぇねしすちぇーーーーーーーんじ!!!!!・・・・・
 

えっ・・

 投稿者:おっさん  投稿日:2000年 7月 4日(火)02時55分15秒
返信・引用
  えっ・・・メガドライブって 何?  

(無題)

 投稿者:メガドライブ刑事  投稿日:2000年 7月 3日(月)21時29分21秒
返信・引用
  メガドライブについて、知ってる事を全てはけ。
知ってるんだろ?ん?
田舎のお袋が泣いてるぞ・・・。
 

レンタル掲示板
/1