teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡先について

 投稿者:うえだ  投稿日:2015年 6月 6日(土)09時51分19秒
  かとうくん。
iPhoneの時に電話帳が消えてしまったので、
それと、ソフトバンクからauに乗り換えしてます。
かとうくんの方から、私の電話番号宛に
連絡先をメール下さい。
よろしく。
 
 

うえださんおひさしぶり

 投稿者:かとう  投稿日:2015年 6月 5日(金)21時17分54秒
  ほんとひさびさですね。
お元気そうでなによりです。
じぶんも今の会社で続いています。

またお茶でもいきたいですね。
近いうちに実現したいものです。
 

おひさしぶり

 投稿者:うえだ  投稿日:2015年 4月29日(水)23時33分31秒
  今日、オカミからぐちに加藤くんからの
書き込みがあると聞き、三陽が潰れたとか…
長持ちしたものだな。

今働いている会社も今年で10年。
厄年も過ぎ、今は落ち着いていますよ。
仕事は忙しいですが…

久しぶりにお茶とか、飯とかしたいですね。
変わったクルマに乗っていますがね?
 

あはははは!!

 投稿者:オカミ  投稿日:2015年 4月29日(水)22時28分31秒
  倒産したみたいですなあ!!(参考URL)

いやあ、びっくりですね。負債16億円ですって!!!!!

小さいふりかけ男さんはどうされたのかしら???

あ、すいません、うちのだんな様のケータイ、一度データが吹っ飛んでしまって
皆さんの番号が分かりません(TT)
もしよければ連絡を入れてあげてください・・・。

http://www.ce-net.co.jp/syukei.html

 

おひさしぶり

 投稿者:かとう  投稿日:2015年 3月25日(水)20時43分53秒
  久々に見たら・・・オカミ様、お元気ですか?
春日に行ってみたら、噂によると三陽羽毛も消滅したらしい・・・。
時の流れの速いこと。
 

なんとなく

 投稿者:オカミ  投稿日:2014年 6月12日(木)17時05分35秒
  見に来た。
かれこれ2年半動いていないらしいです。
皆さんお元気ですか??
 

おひさしぶりです

 投稿者:かとう  投稿日:2011年12月 2日(金)23時52分54秒
  ひさびさに見たら更新されていました。
ご無沙汰しております。

早いもので今年ももう1カ月を切りましたね。

全然会っていませんが皆様お元気でしょうか?
また一度会いたいですね。

上田さん、オカミ様、小牧に行く機会があったらまた連絡しますね。
よろしくお願いします!
 

こっそり更新してみる

 投稿者:オカミ  投稿日:2011年10月25日(火)17時00分3秒
  前回の書き込みからかる~く1年以上たちましたが
まだここを見てる人はいるのかしら??(^^;
 

ほかは・・・

 投稿者:オカミ  投稿日:2010年 8月18日(水)16時58分12秒
  心配なのは約一名です(^^;

ええそうです、杉田さんです。

ここも見れてるのかなあ?
 

ほかのかたがた・・・

 投稿者:かとう  投稿日:2010年 8月18日(水)00時54分55秒
  暑い日がつづいて、自分はとても元気ではないっす。

最近、ほかのかたがたはどうなさっているのでしょうか?
一度久々に会合を開きたいものですね。

上田さん、近いうちにまたお茶しましょう!
暇な時があったら連絡くださいね。
 

レンタル掲示板
/46