teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:テル  投稿日:2016年 3月10日(木)07時44分46秒
  昨日知りました。
少しずつ読んでいきます。
 
 

マジで

 投稿者:三太ファン  投稿日:2014年 7月24日(木)23時44分0秒
  三太さん、どうしちゃったのかな?
更新は無理でも、せめて近況報告くらい
していただけれたら安心するのですが。。。
 

感想

 投稿者:クロ熊  投稿日:2012年12月22日(土)07時16分25秒
  「寸止め乱パ体験記」の続きを待ってます!よろしくです。
 

リンクについて

 投稿者:はじめまして・・・  投稿日:2012年 9月 9日(日)13時58分8秒
  小説読ませて頂いています。
私も小説もどきを書いております。
「舞の妄想文庫」と申します。
リンクをお願い出来ればと思います。
http://blog.livedoor.jp/maik2010/

http://blog.livedoor.jp/maik2010/

 

はじめまして

 投稿者:non  投稿日:2012年 8月25日(土)11時18分15秒
  お初です。
小説読ませて頂きました。
単身赴任寮物語最高でした。
続編期待してます。
 

(無題)

 投稿者:dd  投稿日:2012年 7月 8日(日)21時21分21秒
  もう小説は更新しないのですか?  

はじめまして!!

 投稿者:ryo  投稿日:2012年 2月10日(金)16時27分39秒
   あちこちからのサイトで見つけました(^-^)/
熊本弁 懐かしいですねぇ~
九州の言葉っていいですよね?
 

はじめまして♪

 投稿者:たーこちゃん☆  投稿日:2011年10月19日(水)01時23分56秒
  精液は肌に良いとか言うのは真っ赤な嘘デタラメでホントは悪い?いやいや、中国やアフリカの村では最古から抗がん剤として遣われてきたそうな。だからやっぱり飲ませて良いんだって。だからあたしも飲みたいんだけど(o^-^o)ここは男性の方のみの集いですか?  

謹賀新年

 投稿者:関西人P  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時30分6秒
  おめでとうございます。
年末は熊本も雪が降ったようですが、お元気でお過ごしでしょうか。
今年は三太さんにとって良き年となりますように。
 

ご指導願います

 投稿者:メール  投稿日:2010年 5月31日(月)12時31分23秒
  中高年の投稿サイトを作りましたが、まだまだです。三太先生の作品を掲載させていただけないでしょうか?以前から時々覗き見をしていました。
是非宜しくお願いいたします。

http://senioronly.web.fc2.com

 

レンタル掲示板
/14