teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日はお世話になりました。

 投稿者:あおしまゆうメール  投稿日:2009年11月27日(金)16時47分15秒
  先日の世界会議3で、お隣のスペースにおりましたあおしまと申します。
遅ればせながら、その節はありがとうございました。
久々のおひとりさま参加で、しかもヘタオンリーは初めてで
とてもドキドキしつつ寂しかったので、話しかけていただけてとても嬉しかったです。

サイトの方もちらっと見せていただきました。
まだしっかりとは拝見できていないのですが、スペロマとかリトポも好きなので
これからウキウキと通わせていただきます♪

それでは用件のみとなりますが、ご挨拶までに…。
乱文失礼いたしました。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~himitama/

 
 

新刊情報

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月15日(水)23時23分34秒
  前日までには書き込み間に合いませんでした;

米英新刊情報です。
「Royal☆Pop」 ¥400
◆A5/オフセット/36ページ/表紙フルカラー/女性向け全年齢対象

既刊情報はインフォメーションのページをご覧ください。

上記の作品は今後参加のイベントでも取り扱いますので、ご興味ある方はぜひお立ち寄りください。
 

参加イベントのお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 6日(土)02時41分21秒
  下記のイベントに当選しました。

2009年6月21日(日)
擬人化王国 インテックス大阪3号館

スペースは土星-07aです。
サークル名は粉雪ねずみです。
新刊は米英、既刊はオールキャラ、リトポです。

よろしかったらおいでくださいませ。

既刊の詳しい内容&新刊情報はまた後日アップいたします。
 

李澄さまへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 5日(金)19時10分52秒
  あわわわ!!

すいませんすいません、たった今までリアルに気が付いておりませんでした!
BBSの方はめっきり書き込みがないので、全然見てなかったです;
うわーお、日付が一ヶ月前…!(戦慄)

でもでもキリリクはすっごく嬉しいです♪ ありがとうございます。
「ヘタリアオールキャラでオリンピック」
わー楽しそう☆ 喜んで承らせていただきまっす!

4年に一度の祭典のタイミングをものの見事に外して気が付いてしまいましたが、頑張ってみまーす。
旅行でお会いできるのを楽しみにしております!
 

初ゲットなんだぜ!

 投稿者:李澄  投稿日:2008年 8月13日(水)00時39分16秒
  お久しぶりですこんばんは。時々旅行代理店社員です(笑)。
本日は原稿の催促にじゃなくてキリ番踏んじゃったんだぜきゃっほう報告に伺わせて頂きました。

そんな訳で調子に乗ってキリリクなるものをお願いに。
是非とも「ヘタリアオールキャラでオリンピック」で御願い致します。

高校野球にしようか悩みましたがやはり4年に一度の祭典中にキリ番踏んだのはいくさんに五輪ネタを書いて頂きなさいという神の思し召しでしょう。ありがとうございますネタ神様!

ではでは、暑い日が続いておりますがお体にはお気を付けてくださいまし。
旅行でお会いできるのを楽しみにしておりまっする!
 

真知様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時49分24秒
  お久しぶりですー。気軽に会えるはずのオンではなく、むしろオフのほうで会ってることの方が多いってどういうことなのでしょう。深く考えてはいけませんか。

イタリア旅行記、楽しんでもらえてるようで幸いです。ヴェネチアの妄想は色々何かにとり憑かれていたとしか思えません。まぁヴェネチアに限らず、終始妄想はしていましたが(それもどうかと)

ようやっとイタリア旅行記全編をアップすることができました。遅くなってしまって本当に申し訳ございません…っ!!(スライディング土下座)

次回の旅行はぜひご一緒できると良いですね☆
ではでは、息も絶え絶えな瀕死掲示板にツッコミありがとうございました!
 

こちらではお久しぶりですー

 投稿者:真知  投稿日:2008年 2月24日(日)02時17分57秒
  イタリア旅行記楽しんで読ませてもらっています。
とにかくベネチアの妄想&突込みどころが多かったことはわかりました(オイ)
やはりちょっと行きたかったなぁ…といまさらながら後悔。まあ今度は時々逃亡旅行代理店さん企画の旅行、行…けるかな?
そんなわけでものすごい久しぶりに突っ込みでした!
 

一万Hitおめでとうございます…!

 投稿者:李澄  投稿日:2007年 8月15日(水)19時06分35秒
  お久しぶりですこんばんは。
改めまして一万Hitおめでとうございます(拍手喝采)(ぱちょぱちょぱちょ)。

イタリアに関しては私も欠片も知識がないので(丁さんに「イタリアの通貨ってユーロだっけー?」と確認した人間)便乗してお勉強させて頂きます。ヘタリアちょうかわいい。でもドイツはもっとヘタレてると思(本音でたー!)。


ではでは、空港でお会いするのを楽しみにしておりマッスル!
 

まゆり様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 8日(日)00時50分4秒
  はじめまして&いらっしゃいませ!!
9000キリバン報告ありがとうございます! その上リクエストまで…、恐悦至極です♪
リクエストはエ葉ですね。喜んで受け付けさせていただきますっ! うっかりいつも部長をいじめてしまうので(愛情表現です←歪んでるから)、たまには美味しい目にあって欲しいですね。素敵なリクエストありがとうございます。
――ですが悲しいことに現在就活真っ只中なので、アップできるまでにしばらくお時間を要してしまうと思います。誠に申し訳ありません…(涙)

日記しか稼動していない、こんな状態の我がサイトを訪れてくださるなんて感謝感激です。励ましのお言葉、とても嬉しいです。これからも頑張りますね!
 

もしかして踏んでしまった?

 投稿者:まゆりメール  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時48分4秒
   はじめまして。ええと、もしかして9000のキリバンを踏んでしまったかもしれない、まゆりです。間違いだったらすいません。リクエストは受け付けてくださるのなら、鉱物シリーズのエ葉でお願いします。部長の努力?が報われるお話がいいのですが、無理ならば何でもかまいません。
 いつも楽しくサイトを拝見させていただいてます。お忙しい中大変でしょうが、これからもがんばってください。では。
 

レンタル掲示板
/10