teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑くなってきた(^^)

 投稿者:POPPO  投稿日:2009年 3月19日(木)22時31分43秒
   ひとまず不思議なトーナメント制からかいくぐって上に昇格しました。
落武者から卒業できそうだ。後は3年前同様に優勝するだけになったかな?
 
 

寒いね~

 投稿者:POPPO  投稿日:2009年 3月18日(水)23時59分55秒
   RES NVLLIVSさん

 久しぶりです。お元気でしょうか。最近はこのサイトよりもmixiに
シフトしました。それにしてもこの試合は寒かったです。orz

 サムライというより、落武者だろうって感じですが、2006年の頃同様、
トーナメント制の運のよさを活かして逆襲してもらいたいものです。
 

あ、

 投稿者:RES NVLLIVS  投稿日:2009年 3月18日(水)21時12分8秒
   ↓の投稿、投稿者名が間違っています。正しくはRES NVLLIVS(レース・ヌーリーウスあるいはレス・ヌリウス。ラテン語で「無主物」)です。失礼致しました。  

寒いジャパン

 投稿者:RES BVLLIVS  投稿日:2009年 3月18日(水)21時05分26秒
   久しぶりに来てみたら、長期間書き込みがないようですが、見ていただけることを祈りつつ……

 ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか。>POPPO様
 今回は特に用件もないのですが……

 ……ただ↑の題名で書き込んでみたかっただけです。(苦笑)
 ↓の方でSAMUI BLUEとか書いているのを思い出したので。もう2年半ほど前の話になっていたんですね。>蹴球・世界杯  その時の記憶で「侍(SAMURAI)○○」というネーミングは縁起悪いなぁ、と思っていたのですがねぇ。ま、今回はまだ完全には終わっていないので、勝ち進んでいってもらいたいものです。
 

Re:人探しさんへ

 投稿者:POPPO  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時35分8秒
   フクイさん。
 ここを見られていたのであれば、このサイト(同好会のサイトです)から
関係者とコンタクトをとられてみてはいかがでしょうか。

http://www.geocities.com/y_cycle/y_index.html

 最近活動しているのかどうか、メンテ状況を見ると
少々自信ありませんが、ご検討ください~。
 

人探し人さんへ

 投稿者:フクイメール  投稿日:2007年12月26日(水)18時22分24秒
  神戸大学ユースサイクリング同好会の99年度生、福井です。
2006年2月6日の書き込みと2年ほど前の書き込みなので
既に見ておられないとは思いますが、
たまたま見かけたので書き込んでみました。
どなたか存じませんがまだ御用がありましたら連絡ください。
 

RE:SAMUI BLUE 2006

 投稿者:POPPO  投稿日:2006年 6月25日(日)01時33分8秒
   たぶん同じテレビを見ていると思います(^^)
ま、さむいだけでなく、落武者でもなく、百姓だ、カルガモ
(ゴール上にカルガモが通りすきだので、シュートを狙えなかったからという
幻影が妄想がよぎったらしい・・・。)等と色々呼ばれていますようで・・・。
 侍でないから、百姓かと思うとあらためて心が寒くなります~。

 2010年は、治安が大丈夫かという不安が先立ちますが、
出場できるかどうかも微妙ですし・・・。
 ドイツへ取材へ行った小倉さんも日本ユニフォーム以外の各国ユニフォームを
ホテルで盗まれたようですし。

 そう思うとWBCはすごかった。ただもっとタイガースの選手が出てほしかった・・・。

http://hw001.gate01.com/poppo-x/index.htm

 

SAMUI BLUE 2006

 投稿者:RES NVLLIVS  投稿日:2006年 6月25日(日)01時11分10秒
  ↑ ネット上だと他には「落武者ブルー」とかもあったなぁ……。

 しかし、人様にお見せしてはいけないものを晒してしまいました。2002年までに築いてきたものがこの4年間でぶち壊しです。いや、1998年の初出場の時よりもある意味酷くなっているかもしれません(ま、8年前は勝点0で今回は勝点1ではありますが)。こんなんで次回大会の予選を勝ち抜けることができるんでしょうかねぇ?
 他の青いところ、アズーリとレ・ブルーのどちらかがコケると思っていたんですが、さすがにこのあたりはそんなヘマはやらないですね。
 只今開催国が試合中。こりゃ強いわ……(只今瑞典PK大失敗)。
 

Re:蹴球世界選手権2006

 投稿者:POPPO  投稿日:2006年 6月18日(日)05時33分2秒
   この日、一応オーストラリアワインを用意して、
観戦したのですが、日本は終盤までもたずにダメでしたね・・・。
 実は現在携帯電話上で「蹴球世界選手権2006」の速報映像の
契約担当をしているものですから、これ以上負けられると
正直商売あがったり状態になるので、とても焦っています。(^^;;)
 こんな時間に書き込んでいますが、他国の試合はなかなか見甲斐がある
よい試合があります。個人的にはオランダの若手で、ドリブルの上手な
そして、あまり若手に見えない選手が好きです。
 正統派ではポルトガルのフィーゴでしょうか。
 フランスも、日本同様、パッとしないですね。じれったいです。

http://hw001.gate01.com/poppo-x/index.htm

 

蹴球世界選手権2006

 投稿者:RES NVLLIVS  投稿日:2006年 6月15日(木)15時03分50秒
  ↑ ドイツ語のWeltmeisterschaft(略称WM)を直訳すると「世界選手権」なので……。

 ご無沙汰致しております。> POPPO様  いかがお過ごしでしょうか。
 しかし、やるべき最低限の準備すらロクにせずに4年間放置するとどうなるか、ということを見事に示してくれた醜態でしたね。> 対豪州戦  後半途中までリードしていたのが不思議なくらいでしたが、まぁあの得点もまぐれですから……。残り2戦ですが、普通なら「やってみないとわからない」というべきでしょうが、4年間でできなかったことがたった数日でできるわけがありませんから……。
 こういったことはもちろん他の世界でも言えることでしょうねぇ。私(厳密にいえば無主物の別人格)の職場も大概な状況で、頭が痛いです。気が付いてからでは遅いんですが、ベンチの置物やそれを連れてきた輩に相当するのがうじゃうじゃいる状況では……。(溜息)
 

レンタル掲示板
/6