teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しらい  投稿日:2010年11月17日(水)20時53分10秒
  久々暇になったので、有給をとってみる。  
 

(無題)

 投稿者:つの  投稿日:2010年10月13日(水)23時30分13秒
  ディスカッション終わった~!!^o^
自由だ~!
 

嘆き・・・

 投稿者:つの  投稿日:2010年 9月26日(日)23時06分18秒
  育成の一環で、ディスカッションの機会があるのはすごいすてきなことってことは分かる!
わかる、わかるんだけど、いやだ!!もういやだよ資料作成!!!
 

(無題)

 投稿者:つの  投稿日:2010年 8月10日(火)23時54分50秒
  やまだくん
今おーぴー板見ました!ありがとぉ!!
試験おつかれさまです!1級建築士が一流ってことではないから・・・ってなぐさめにならないかぁ(^皿^

やまだくんも東京OP会に参加しにきてください!
 

(無題)

 投稿者:こーへー(や)  投稿日:2010年 7月25日(日)23時44分6秒
  あ、まだ間にあう?誕生日おめでとう!>>つのさん

1級落ちましたー(T_T)
 

(無題)

 投稿者:つの  投稿日:2010年 7月25日(日)09時48分55秒
  あつい・・・・  

(無題)

 投稿者:つの  投稿日:2010年 6月20日(日)20時46分44秒
  しらいさん、まじですか~!!
OP東京支部の歓迎会だね!!!
 

(無題)

 投稿者:しらい  投稿日:2010年 6月18日(金)23時13分34秒
  7月から東京にいきます~  

(無題)

 投稿者:しらい  投稿日:2010年 5月29日(土)11時15分41秒
  日記に書いてたね、彼女のこと☆結婚するんじゃろか?
来週から治水工事のために集団移転してもらう地区に地元説明。10センチの水位を下げるために700億を投じることに正義はあるのか?
public workにおける行政の存在意義は建設市場と素材産業に対してお金をまくためにもっともらしい理由をつけることかと思う。
皆さん、仕事は順調ですか?
 

(無題)

 投稿者:つの  投稿日:2010年 5月24日(月)20時21分12秒
  おおお、ヤマダくんにカノジョ!  

レンタル掲示板
/26