|
|
みなさん、こんちゃー!
>keiさん
おおー、いきなりドンに会えるんですね!
ボクは親切おじさんに親切にしてもらいながらも、全然話を聞いていなくて、看板の通りに進んでしまいました。だはは。
うおおお、キングコング出ますか!すげえ!
すでにご存じかもしれませんが、ハーバータウンの中に鉱石採取のスキルを教えてくれる人がいましたよー。
「ライズン」は、なんか「ゴシック2」のヘンテコさを受け継いでいるような感じで、とても良いですね。
「この次(先)はどうなるんだ?」という感じで、自分で冒険してる気持ちになれます。
>そもさん
「フォールアウト3」は、プレイしていて虚しくなったり、切なくなったりするシーンがあるのがすごいですよね。
こういうシーンは、他のゲームではあんまり無いような気がします。
「ウォレスとグルミット」は面白いのは分かってるんですけど、なんか萩本のインパクトが強すぎたんですよねー!
彼らの顔を見るだけで思い出してしまうほどなんです。とほほ。
「ブルータルレジェンド」は日本語版出なさそうな気がしますが、どうでしょうか。
主人公がジャックブラックその人じゃないと面白くないような気がするし、題材がメタルなのも日本では微妙だし。
ローカライズは難しいような気がするなぁ。
|
|