teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:石崎 聡一  投稿日:2006年11月16日(木)00時10分41秒
   どうもこんにちわ。3年前に大学卒業と共に、仕事先の関係上IPCPからも縁遠くなった、石崎と申します。プシュケシンポジウムでも講演をさせていただいたとこがあります。
 ふとIPCPのHPに立ち寄ってみたので、書き込んでみました。
 若干掲示板が荒らされているようですが・・・・大丈夫なんですか?
 
 

スタッフ一同より

 投稿者:河江 典孝  投稿日:2005年11月20日(日)20時23分15秒
   プシュケネットシンポジウムは
無事、終了致しました。
来場者の方々、ご参加くださいました先生様方
誠に感謝致しております。

今後もメンバー一同、一丸となって
『いのちの大切さ』を伝えて参りたいと思っております。
 

スタッフ募集修正

 投稿者:しがだいち  投稿日:2005年11月13日(日)21時25分7秒
  スタッフ希望、また質問等ございましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください!アツい仲間を待ってます!!!


プシュケネットIPCPメンバー
プシュケシンポジウム執行委員長 平 翔一郎
ipcp_staff@hotmail.co.jp
 

祝!HP開設

 投稿者:関学TA川島  投稿日:2005年11月11日(金)00時48分27秒
  はじめまして。関東学園大学TAの川島と申します。

この度は、HP開設おめでとうございます!
とても素敵なHPですね。HPの更新・プシュケマガジンの発行・シンポジウムの準備など、大変な作業だと思いますが、楽しみにしておりますので、今後も頑張って下さい。
私も関東学園の学生と共に、akiokadaの授業を通じて色々と勉強させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

シンポジウムのスタッフ募集

 投稿者:志賀太地メール  投稿日:2005年11月 5日(土)17時25分2秒
編集済
  こんにちは、明治大学3年生の志賀太地です。

「シンポジウムのスタッフ募集」

このシンポジウム開催にあたり、一緒に活動してくれる仲間を大募集!
主な仕事は、シンポジウムのレジュメ作成や看板つくり、それからシンポジウム当日の案内や受付、場内整備、場外整備などです。シンポジウム前一週間が活動期間となります。もちろん毎日ではなく、参加できる日だけ手伝っていただけるだけで十分です☆
私たちと「プシュケシンポジウム2005」を一緒に作り上げませんか!?
どしどしご応募ください!

スタッフ希望、また質問等ございましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください!アツい仲間を待ってます!!!


プシュケネットIPCPメンバー
プシュケシンポジウム執行委員長 平 翔一郎
 

テスト

 投稿者:河江 典孝  投稿日:2005年10月 3日(月)01時06分51秒
  テスト  

レンタル掲示板
/1