teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでと。

 投稿者:びい  投稿日:2011年 8月 2日(火)18時32分23秒
  カッサiさん。おめでと。
節電の夏ですが、体調くずさぬよう
温度調節してくださいね。

それと、みなさん地震は大丈夫でした?
結構ゆれたけど、なんかこないだに比べると大丈夫だったね。
地震慣れは怖い。
やばいと思ったら早めに非難しましょう。

今年も庭の桃収穫できました。
キウイもだいぶ大きくなってきてます!!
 
 

ご報告

 投稿者:カッサi  投稿日:2011年 8月 1日(月)16時04分9秒
  女子のみなさんにはすでにお伝えしましたが、
7月25日、第二子男子を出産しました。
名は、中村太一と申します。
夫いわく、「ガッツ石松にしか見えない」そうです。
しばらくまた慣れない育児に奔走しそうですが、
ジャスコなどでばったり会ったときは声かけてください。
 

(無題)

 投稿者:しら  投稿日:2011年 3月23日(水)06時31分47秒
  地震、怖かったです。
万野地区では登山道より西側が被害が大きく、屋根瓦が落ちたり塀が崩れたり
できたばかりのマックスバリューは、地震後未だに営業できない状態が続いています。

登山道より東側の我が家では屋内外の壁にひびが入り、2階の本棚は倒れ
1階では冷蔵庫が10センチ以上ズレるなど様々な被害がありました。

幸い就寝時間中で子供達は布団の中だったので怪我をすることもなく大丈夫でした。
下の男の子二人は目も覚まさず熟睡状態でした。

まだあちこちで地割れがあったり修理の目処がたたない建物もあるのでなかなか安心できません。
計画停電も毎日実施される状態なので子供達の精神状態も心配なところですが
今のところ元気にしています。

まだまだ安心できない生活が続きますが、本当に頑張って乗り切っていきましょう!!
 

同じく

 投稿者:さのあメール  投稿日:2011年 3月21日(月)12時28分59秒
  気になってました。皆さん無事ですか?
富士宮市が震源地という体験したことのない地震で、改めて自然の怖さを痛感したわけですが…
公的機関その他携わってる皆さん、大変でしょうが身体に気をつけてくださいませ。

小さいお子さまを抱えてるパパママも多いんで大丈夫かなって結構心配してます。

余震と計画停電でみんな大変だろうけど頑張って乗り越えましょうp(^-^)q

 

皆さん無事ですか?

 投稿者:なべた  投稿日:2011年 3月15日(火)09時20分28秒
  東京方面の人も多いと思うけど、
みんな無事かい?
男衆はだいたいみんな連絡取れてるけど。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:あさくらん。  投稿日:2010年 5月26日(水)11時53分51秒
  久々の書き込みをさせていただきます。

先日、5月23日(日)に挙式・披露宴を執り行ない、弓道部女子の方々にご出席いただきました!!
みんな、忙しい中駆けつけてくれて、どうもありがとうございました☆

2次会など特に行わなかった為、弓道部男子にお披露目が出来なかったですが、もし良かったら新居にみんなで遊びに来てね☆

新居建築をお願いした『富士ホームズデザイン』で、施工事例の洋風新築住宅→富士宮市A邸がウチです。社長・女性建築士上総のブログ内にも結婚式の様子が載ってます。よかったらURL見てみてください☆  あさくらんより。。

http://www.fujihomes.com/

 

ゆかりさん邸

 投稿者:カッサi  投稿日:2010年 1月22日(金)20時39分1秒
  こんにちは。
先日、大岩(小泉?)にある義姉さんのアパートに行く途中、
新築の素敵なお家がありました。
もしかしたらゆかりさん邸?
「大岩整体」って看板の向かい側で、表札はなかったけど。
ちがうか?
 

おめでとう!!

 投稿者:しら  投稿日:2010年 1月 5日(火)14時50分43秒
  久~しぶりに覗いてみたらビックリしました!!
ゆかりちゃんおめでとう。 かっさいさんの結婚式の時、それらしい事を
話していたので楽しみにしていました。 本当におめでとうございます!!

かっさいさん、子育て頑張っていますか?年賀状の写真、とっても可愛かったです。
同居ということで色々と気苦労もあるとは思いますが、上手に甘えて頑張ってね!!
 

おめでとうっす

 投稿者:なべた  投稿日:2009年12月31日(木)11時04分3秒
  森本さん、おめでとう!!!
いやホントおめでとう!!!!!

年の瀬にとても良い話題で、ハッピーに今年が終われそうです。

新居もあるということで、ピカピカの新しい生活をENJOYしてください。

皆さん良いお年を!
 

おめでとう!

 投稿者:えんどー(ひ)  投稿日:2009年12月30日(水)16時58分15秒
  森本さん、ご結婚おめでとう!!
年末&年始は暖かい新居で過ごすのかな。良いですね。


こちらの公務員宿舎は、安いけど、築30年以上経ってるので、ほんと寒いです。。。
今年は大掃除をがんばってやりました。
 

レンタル掲示板
/15