teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今後

 投稿者:NNY  投稿日:2010年 5月20日(木)23時14分27秒
  だいぶ書いてなかったんですね。(^^ゞ
つぶやきにも書きましたが残念ながら・・・
5月末日でサーバーサービスの終了!
6月末までは観覧可能です。
(でも更新はできません)

練習日ですが・・・6月は第2、第4ともに土曜日は19時より使えます。
7月は土曜日の練習はすべてNGです。
練習日が分からないでいた方スイマセン。
(っていうか何人の人がこの掲示板に気付くことか・・・)
 
 

第68回全日本卓球選手権 男女シングルス決勝

 投稿者:ボンちゃんメール  投稿日:2009年 3月26日(木)20時38分50秒
編集済
  2009年1月18日(日)の午後3時~5時迄 デジタルNHK教育1で放送された〈 第68回全日本卓球選手権 男女シングルス決勝 〉の映像を捜しています。  

忘年会

 投稿者:ゆずっこ  投稿日:2008年12月31日(水)16時48分26秒
  ドラシャー君幹事お疲れ様でした!来年も幹事よろしくね!(笑)(笑)
ノナメの皆さん来年もよろしくお願いしまウィッシュ。(笑)
 

忘年会

 投稿者:ドラゴンシャ-ベット  投稿日:2008年12月31日(水)16時14分48秒
  先日は、皆さんお疲れ様でした。来年もがんばりましょう!  

第32回柏市オープン卓球大会

 投稿者:N-N-Y  投稿日:2008年12月17日(水)00時45分53秒
  H21・2・15(日)

競技種目は
一般、39才以下、40、50、60、中学生以下
とあります。

※一人二種目まで!!

一種目1000円(中学生以下500円)

チーム内締切を1月18日(日)とします。

スケジュール確認後、参加表明の方は締切に間に合うようお知らせください。^o^
 

我孫子OP

 投稿者:N-N-Y  投稿日:2008年11月21日(金)01時36分13秒
  12月23日(祝)に恒例の我孫子OPがあります。
シングルス・ダブルスです。
〆切は12月5日必着ですのでチーム内〆切を遅くても11月末にしたいと思います。
今年最後の大会でしょう!参加希望者はお早めに!!
 

キリ番

 投稿者:N-N-Y  投稿日:2008年10月19日(日)18時51分0秒
  もう過ぎちゃったけどたまたまHP見たらキリ番3000人目がオイラでした。
今日は練習行ったら総会だったようでやれなかった・・・残念。
 

大会のお知らせ!

 投稿者:N-N-Y  投稿日:2008年10月13日(月)01時49分1秒
編集済
  久々の投稿です。
11月24日(月・祝) 市川市Nittakuオープン団体戦 〆切11/4

去年この大会の2部に出場し超激戦ブロックにぶっこまれ予選1勝2敗でした。
ちなみにうちらの予選でもう1チームとの接戦で抜けた青○クラブが優勝でした。
今年も2008年、これが最後の団体戦?かと思いますので出場希望の方は直接、もしくはメールでお知らせ下さい。一応チーム内〆切を10月末日とします。
 

韓国!?

 投稿者:N-N-Y  投稿日:2008年 7月 2日(水)01時05分3秒
  試合のほうお疲れ様でした。結果より久々の試合ってことで楽しかったでしょうね!
しかも課題見つかってやる気出てくるほどなんて相当はまってしまいましたね。すばらしい!!

韓国・・・まさか、さすがに卓球メインじゃないですよね!?
にしても現地で卓球とはうらやましい。っていうかすでに【卓球○カ】(失礼)(^^ゞ
とりあえず気をつけて行って来て下さいね!ではでは!!
 

良かったです^^

 投稿者:はなメール  投稿日:2008年 6月29日(日)23時26分40秒
編集済
  こんにちは~♪
お返事ありがとうございます。
なんだかんだと、やはり土曜日のほうが参加しやすそうです。
HPは頻繁にチェックして、参加できる日を空けておくつもりですので、よろしくお願いします!

先日の大会は、下位リーグ2位でした^^

・・・というと聞こえは良いですが、リーグ戦で負けて決勝トーナメントへ進めなかった人たちのリーグなので、敗者復活戦で復活しきれなかったレベルです^^;;;;;
弱点や課題が見つかって、俄然やる気が出てきました~。
今度色々と教えてください。

次は上位リーグに食い込むことを目指して頑張ります♪♪

そして、参加できる試合があればぜひ、教えてくださいね!!

今週の金曜日はまた仕事で参加が難しそうですが、今週の日曜日には、韓国で、韓国人と卓球してきます~。
マイラケ持参で韓国入りです^^
 

レンタル掲示板
/25