teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:Drossel  投稿日:2013年 9月24日(火)11時29分47秒
  はじめまして。現在86かBRZかで悩んでおり、見積もりを出してもらっています。
GT Limitedにエアロ、ナビ、ETCつけて370万。車の下取り(40万)に値引きで300まで勝手に引いてくれたので、グレードを下げてトライしてみようかなと思っています。
スバルは2.0Sにエアロ、ナビつけて390万だったのできついです。
交渉が苦手なので、ストレートに伝えてみるつもりです。
 
 

一年間

 投稿者:にあぴんメール  投稿日:2011年 6月29日(水)00時02分19秒
  10周年から・・・。
一年間も書き込みが無かった・・・
ある意味凄いです。

http://www.geocities.jp/nearpin5/index.html

 

そういえば

 投稿者:にあぴんメール  投稿日:2010年 6月12日(土)00時51分46秒
  いつの間にか、十周年です。
記念の日に、書き込みしようと思っていたのに、忘れていました。

http://www.geocities.jp/nearpin5/index.html

 

了解です

 投稿者:にあぴんメール  投稿日:2010年 3月13日(土)21時35分41秒
  >ちゃば様
了解しました。
こちらも、すぐにリンクをはります。
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/nearpin5/index.html

 

相互リンク

 投稿者:ちゃばメール  投稿日:2010年 3月13日(土)18時54分26秒
  初めまして。
「白銀インプレッサ堂」というgc8C型前期のサイトを運営
しています「ちゃば」といいます。

愛車を自分でDIYしてきた事や、GC8の良さを沢山の方に
知ってもらいたくサイトを立ちあげました。

まだ、出来立ての為、工事中の箇所もありリンクのお願いをするのは
申し訳ないのですが、是非貴方サイト様とリンクをお願いできないでしょうか?

真に勝手ではありますが、当サイトの方にリンクを貼らせて頂きました。
何か御座いましたら、ご遠慮なく言って下さいね。

サイト名:白銀インプレッサ堂
URL:http://hakuginngc8.soragoto.net/

宜しくお願いします~

ちゃば。

http://hakuginngc8.soragoto.net/

 

ありがとうございます

 投稿者:にあぴんメール  投稿日:2009年12月19日(土)23時47分57秒
  >Ysato様
お役に立てて光栄です。
音を鳴らすまで、結構大変ですよね~
参考になって幸いです。

http://www.geocities.jp/nearpin5/index.html

 

SONAR LEの御礼

 投稿者:Ysato  投稿日:2009年12月19日(土)23時38分5秒
  はじめまして,検索で『SONAR LEで音が鳴らない!?』をみつけて,
こちらのページに参りました.

上記の情報,とても助かりました.
わたしも Roland SonicCell を購入したはいいが,同じ問題で悩んでいたのです.
たいへんありがたかったです.御礼まで.
 

そういえば

 投稿者:にあぴんメール  投稿日:2009年12月17日(木)23時59分4秒
  来年の7月には、サイト開設10年になります。
ちょっとびっくりです。自分でも。
同時期に、HPをやっていた人も、その大半が閉鎖してしまっています。
10年まであと少し。マイペースで続けていければと思っています。

http://www.geocities.jp/nearpin5/index.html

 

ヨロシクです

 投稿者:にあぴんメール  投稿日:2009年 2月24日(火)00時30分53秒
  >ひろ様
はじめまして。
インプレッサ好きなんですね。
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/nearpin5/index.html

 

初めまして

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 2月15日(日)21時52分11秒
  はじめまして、僕はまだ車に乗れないのですが、インプずきです。  

レンタル掲示板
/21