teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やろーBBQキラキラ

 投稿者:あまの  投稿日:2009年 4月13日(月)15時08分31秒
  にいやん何でトラック乗ってんの?

春ちゃん試合ってビーチバレー?ビーチバレーは夏だけ?

私はまだねばってるよ^o^
BBQやれるといいねー(^O^)
 
 

見たじょっOK

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 6日(金)09時08分41秒
  集合~!BBQ~!ビール~!

たぶん行ける…試合がなかったら…
 

存在を忘れられている・・・

 投稿者:ガイ  投稿日:2009年 2月 1日(日)03時01分30秒
  こんばんは。この掲示板は忘れられている。こうやってみんな離れていくんだぁーーー!
ってならないように書き込みを(T_T)/~~~
あまのっちはクビになってないの?派遣切り~!残念!それを心配しててん。どう?
この間、トラックで東京へ行ったときあものっちの家の近くを通ったと思うわ。
いま決めました、GWに集合です。みんなが見れば・・・の話。
 

なつかしいキラキラ久しぶり

 投稿者:あまの  投稿日:2009年 1月13日(火)13時31分57秒
  みんな明けましておめでとう晴れ
お昼に起きて、寒いなあっ´_`てなかなかベットから出られずになんとなくケータイみとったら、この掲示板続いとったのねー(ごめん×o×
みんなの様子がわかって^▽^うれしい♪x3
にいやん足けがしてたのも今知ったし×o×
春ちゃんは今年も雪掻きしてんのかなー
またみんなで遊びに行こうねー^o^
 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2008年10月 8日(水)20時11分39秒
  みなすぁ~ん、先日はありがとぉございました!楽しんでいただけましたでしょうか?またみんなで集まりましょ~!
旦那の会社の人がのっちに一目惚れしたらしぃです(笑)
 

みんな元気ですかーぃ!?

 投稿者:  投稿日:2008年 9月10日(水)11時18分12秒
  みなすぁーん!二次会からで、しかも⑧時とかで悪いんやが、よろしくです。のっち、まぁさん遠いけどよろしく!みんなに会えるの楽しみにしてます☆  

(無題)

 投稿者:ガイ  投稿日:2008年 9月 5日(金)23時51分23秒
  こんばんは。みんなはこの掲示板の存在を覚えているだろうか?
春の2次会はみんな出席かい?楽しみやなぁ~
俺らの同期は、順調に結婚していくね。あと・・・・
残りもじきにするだろうと勝手に呼んでもらえることを楽しみにしております。
春の2次会は親子3人で行きます。よろしく~
 

ギリセーフ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月31日(木)23時37分15秒
  モリモリ誕生日おめでとぉ~♪次はザキやな。
みんな毎日暑いけど倒れんよぉに頑張りましょ!
 

バーベキュー

 投稿者:ガイ  投稿日:2008年 7月21日(月)22時52分31秒
  こんばんは。昨日は後輩たちをつれて、BBQをしに近江舞子へ行って来ました。いばっちやむんむん・近ちゃんなんか連れて行ってきました。
超天気が良くて、日焼けがやばい!真っ黒…もともとやんって言われてるけど。
場所も最高で。いいリフレッシュができました。
 

おひさパー

 投稿者:  投稿日:2008年 6月10日(火)01時13分49秒
  あちしは元気~パー
まぁさん新婚生活はどぉ?ところでどこに住んでらっしゃるの?
あちしは今月末に引っ越します。言うても亀岡やけど。
BBQの季節ですなぁ~ビアガーデンて手もあるぞょ!またみんなで行きましょっOK
 

レンタル掲示板
/12