teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Pt  投稿日:2011年 7月 1日(金)19時23分13秒
  由来も網羅してあって毎度楽しく読ませていただいています。

シャリンソウの花言葉を探しているのですが…
 
 

ありがとな☆

 投稿者:そーが  投稿日:2009年12月26日(土)14時07分49秒
  このサイトのおかげで、分からなかった花言葉が分かりました。
説明も分かりやすく助かりました!
ありがとうございました!
 

はじめまして!!

 投稿者:つぶ  投稿日:2009年 4月10日(金)20時26分30秒
  花言葉を調べるとき、言い伝えなんかが書いてあると、
読んでいて楽しくなります!!
こういうサイトは今までほとんど見なかったので、
すごく楽しいです!!ありがとうございます!!

追伸
このあいだ読んだ本に、11/3の誕生花に、初恋草(淡い恋)というのがありました。思い出したので報告……。余計だったらごめんなさい。
 

花言葉

 投稿者:のばら  投稿日:2008年11月23日(日)22時20分43秒
  花言葉で「狂う」みたいな意味を持つ花を探しているのですが、そういう花はありませんか?  

はじめまして

 投稿者:美紗メール  投稿日:2008年 6月 7日(土)20時40分6秒
  こんばんわ。  

ところで

 投稿者:ニック  投稿日:2007年10月16日(火)09時14分31秒
  この掲示板、なぜだが異常に重いのですが・・。  

感謝の言葉

 投稿者:ニック  投稿日:2007年10月16日(火)09時13分4秒
  花言葉を知りたくて、良いサイトがないか探していました。
知りたかったのは、その花の色にはどんな色があるのか?と、海外での花言葉も少し知りたかったのです。その辺りがとても親切で、この度は、とても参考になりました。

ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/1