teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加ありがとうございました!

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2006年 3月 2日(木)08時38分17秒
  マヌーシュさん、管理人さん、そして当日集まって頂いた皆さん、本当にありがとうございました。一回目という事もあって、いたらぬ点だらけで、今後少しずつ良くして行ければ、、、と思っています。狭い店の為、人数が余り入らないので、ああいった感じになってしまったのですが、料理内容をより充実させるか、もしくはチョイス出来るようにする、ドリンクのみにして、料理は追加オーダーにする等、再検討してみます。
しかし、皆さんうまい方ばかりなので、高級ジャム・セッションっていう感じでしたね。
その割りに進行その他不備が多く反省しています。皆さんのご意見をどんどん聞かせて頂いてより楽しい集会にしていきたいと思いますので懲りずに又のご参加をお願いします。
 
 

ギタリスト集会(?)

 投稿者:マヌーシュ  投稿日:2006年 3月 1日(水)19時17分49秒
  に参加させていただきありがとうございました、私は2晩の徹夜明けでヘロヘロでしたが、久しぶりの方や、初めての方もいて、楽しく過ごさせていただきました。参加費が毎回料理(一皿+サラダ+ドリンク)込みで2000円だと、ちょっと厳しいかなと正直感じましたが、また機会があれば、参加したいと思います。  

Re: これまた勘違い?

 投稿者:マヌーシュ  投稿日:2006年 2月26日(日)10時46分51秒
  確かにその投稿ではOKですね、ちょっとしたことで済みません。
ところで、以前にアコースティックトリオ・ギターさんと話したことがある「サーチエンジンでより上位にヒットさせる方法」を仕事でまとめていたのですが、お伝えしたほうがよければ、専門的な内容も多少有り多岐にわたるので、今度メールででもお伝えしましょうか?
 

これまた勘違い?

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2006年 2月24日(金)22時11分10秒
  多分、私の勘違いかと思います。土曜日ではなく、日曜日のライブだと
思っていたのでしょう。
今、試しに2月24日(金)10時pm過ぎですが、投稿してみます。
これで、確認できると思います。
話は変わりますが、26日は信州ジャズ・ギタリスト・サミットの様相を呈してきました。
6名のそうそうたる顔ぶれで、一体どんな凄い事になるのか、予測がつきません。
これはジャズ界の226事件?です。
 

管理人さんへ

 投稿者:マヌーシュ  投稿日:2006年 2月23日(木)12時24分15秒
  ところで、この掲示版で表示されている「投稿日:xxx」が、多分実際に投稿がなされた日より一日遅れてませんか?
例えば、アコースティックトリオ・ギターさんが投稿されたのは、明らかに18日(5Pでライブがあった日)だと思いますが、投稿日は19日になっています。
以前からの問題かどうかは確認していませんし、たいした問題にはならないと思いますが、一応ご報告まで。
26日は楽しみです。
 

聴きに行けなくて残念!

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2006年 2月19日(日)08時29分54秒
  今日の出演者はそうそうたる顔ぶれですね。聴きに行けなくて残念!皆さんに宜しくお伝え下さい。では26日、楽しみにお待ちしています。  

ありがとうございます

 投稿者:マヌーシュ  投稿日:2006年 2月18日(土)00時13分7秒
  ピエゾPUを付けたガットギターと175とアンプを持って伺おうかなと思います。
僕は明晩はファイブペニーズでの演奏です、みんな気合入ってますよー。
では、当日伺いますね。よろしくお願いしまーす。
 

マヌーシュさんへ

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2006年 2月17日(金)23時37分21秒
  まだ、空きが有りますよ!
ご参加ありがとう御座います。なかなか、そうそうたる顔ぶれになりそうです。
ご一緒に演奏出来るのが今からとても楽しみです。
 

第一回安曇野ジャズ・ミーティング

 投稿者:マヌーシュ  投稿日:2006年 2月17日(金)00時45分35秒
  ご無沙汰しています。
もしまだ空きがあるようなら、私も参加させていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
 

ご予約ありがとう御座います

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2006年 2月 2日(木)16時29分44秒
  管理人さん、ご予約ありがとう御座います。
まだ、お席の方は多少余裕がありますのでお知り合いにも声をかけてみて下さいね。
当日はなるべく色々な組み合わせで(変則デュエットやトリオ等)やって貰おうかと
考えていますが、蓋を開けてみてのお楽しみです!
 

レンタル掲示板
/10