teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジャムセッションのお知らせ!

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2008年 1月10日(木)22時31分28秒
編集済
  皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

早速ですが、今月私の店でジャムセッションがあります。
名づけて「安曇野ジャズ・ミーティング」!

名前は立派ですが、単にセッションしたり、音楽談議したり、
世間話したりして音楽仲間の友好を深める場として、一昨年発足しました。

1/27(日)夜5時開場、6時頃スタートの予定、
場所:安曇野松川村スペイン料理 パンプローナ
会費は、タパス(前菜)の盛り合わせ+1ドリンク付で¥1500
(聴くだけの方も料金は一緒。¥500~の追加注文メニューも有ります。)

今回の進行はギターのpapaさん、

腕に自信のある方、無い方、聴くだけ、話すだけの方、、、
音楽を愛する方ならどなたでも参加OKです!

お料理の準備と席数の関係から、
必ず(TEL0261-62-2286へ)連絡してからご来店下さいネ~

http://www.h6.dion.ne.jp/~pamplona/

 
 

ありがとうございました!

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2007年11月29日(木)16時15分10秒
  下記のライブは大好評で無事終了しました。
ご来店下さった皆様、ありがとうございました。
今回来れなかった方は、次回は是非!

当日の模様は下記URLのDIARYのページをご覧下さいね~

http://www.h6.dion.ne.jp/~pamplona/diary0.html

 

(無題)

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2007年11月24日(土)08時19分15秒
  素敵なお知らせがあるので失礼いたしますッ。

私の店「パンプローナ」で明日の日曜日(11月25日)の夜に岩見淳三氏と奥様のYAYOIさんのジャズライブをやることに、決まりましたので、来れる人はみんな見に(聴きに)来て下さいね~!

とってもオススメの、それそれは楽しいライブに成る筈です!!

詳細は下のURLをご覧下さい。

まだお席が多少残っていますので、都合の良い方は、近くの人も遠くの人も是非来て下さいネ!

http://www.h6.dion.ne.jp/~pamplona/iwami&yayoi3.htm

 

山口友生さん

 投稿者:トワイライトタイム・ギター  投稿日:2007年11月 1日(木)23時57分8秒
  皆様お久しぶりです。小生、山口さんのライブはこれまで2回鑑賞しています。1回目は今月歯科医さんで開催されるライブと同一メンバーで、2回目は、ギター、ベース、バイオリンのトリオでした。山口さんは和製チャーリーバード?とでもいいましょうか?ピックは一切使用せず、指弾き(クラシックギター的奏法)でバップフレーズを醸しだしてました。
自身も持ち味を生かして、今後のギタープレーの要素に取り入れたいとも思っています。
残念ながら歯科医さんでのライブへは仕事のためいけませんがまた次回を楽しみにしています。
 

ジャズライブのお知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2007年10月31日(水)22時56分27秒
  当店にもご出演頂いている歯科医さんの、ご自分の病院にでのジャズライブのご紹介をさせていただきます。

11/14水) 長野県,南安曇郡「いさつ歯科医院」 0263-73-0648
出演:小島のり子fl)山口友生g)澁谷盛良b)
\3,000(1dr付,要予約)7:00〜長野県南安曇郡豊科町南穂高2175
http://homepage.mac.com/dentymusic/
20名限定です。お早めにどうぞ。

↓小島のり子さんのブログはこちら
http://kojinori.exblog.jp/

http://ekimae.net/jazz/kojinori/schedule.html

 

暑中お見舞い申し上げます!

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2007年 8月11日(土)08時14分18秒
  いや~、今年の夏は本当にあついですね!
暑いと、ついついビールへと手が伸びてしまって、なかなかギターへとは手が伸びません???
湿度も信州らしくなく高めなので、楽器の鳴りもイマイチだし、、、
こんな暑い時季には、ヤッパリ、涼しげなボサノバが一番かな~?
暑い時には、熱い物を!って、辛めの食事(カレーやトムヤムクンなんか)もイイけれど、熱いジャズは、やっぱ暑くるしいですよね。(やってる方は汗かいて、サッパリするかもしれませんが、、、、)
夏のこの時季だけでもクールなジャズを研究してみるってのもイイかも、、、などと考えている安曇野のギタリストであります。。。

皆様、体調を壊しませんように、ビールの飲みすぎにご注意して、暑い夏をお過ごし下さいね~♪
 

セッション無事終了!

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2007年 2月 6日(火)02時20分25秒
  パンプローナ主催の第二回安曇野ジャズミーティングは昨夜、想定外の幾つかのアクシデント?を克服し、皆様方のご協力のおかげで無事に成功しました。
今回はジャズ以外の畑の方々が自分達のスタイルでジャズにアプローチして戴いたことで、より変化に富んだ面白いセッションになったようです。とっても楽しいひと時を持てました!
今回ご参加の皆さん、本当にありがとうございました。
又、次回も機が熟した頃にやってみたいと思います。お楽しみに!
 

ジャムセッション!

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2007年 1月14日(日)08時18分29秒
  今年も宜しくです!イベント告知させていただきます。

パンプローナ主催の第二回安曇野ジャズミーティングの日程が決まりました!

2月4日(日)場所:松川村パンプローナ、5時半頃会場、6時頃に演奏スタート、、、ってな感じの予定です。

今回は参加費¥1500(1ドリンク&前菜の盛り合わせ付き)
追加オーダー可で、タパス(つまみ)¥500~やメインディっシュ¥1000~もご用意してます。

演奏する人、しない人同じ値段です。

心の準備と料理の準備があるので、参加する場合は、
黙って直接来ないで必ず連絡を入れてから来て下さい!
Tel 0261-62-2286

前回は遠くは山梨からもツワモノ達が集まりましたが、
ギターが多く、通称「ギタリスト集会」と呼ばれてしまいました。もちろん他の楽器もOKですので、ふるってご参加を!

前回の様子は2/27の当店の日記(特別編)をご覧下さい。 (下のURLを!)

http://www.h6.dion.ne.jp/~pamplona/azuminoJAZZmeetingVol1.html

 

ありがとうございます。

 投稿者:トワイライトタイム・ギター  投稿日:2006年10月16日(月)22時52分10秒
   アコースティックトリオ ギタリスト様、岩見さんと沢田さんの関係わかりました。情報ありがとうございます。昨夜は大盛況でかつ質の高いライブだった様で。
 足を運べず残念でしたがまた岩見さんのライブの時は是非ご案内下さいませ。
 

素晴らしいライブ!

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2006年10月16日(月)15時47分5秒
  「岩見&YAYOIライブ」は多数の素敵なオーディエンスのご来場のおかげで、
とても楽しくも素晴らしいライブと成りました。3年前の時よりも、さらにバージョン・
アップしていて歌とバッキングの絡みも良く、ギターの伴奏の妙味を堪能出来ました。
流石に、第一線のプロ!違いをシッカリと見せ付けられた感じでした。
さて、トワイライトさんから質問されていた、「岩見沢田駿吾弟子説」の真相は、
岩見が沢田さんとホテルのパーティーで同席した時に、一度だけ沢田さんの公開ギター・
クリニックへ行った事がありますよ、、、と話した所、沢田さんが「彼は私の弟子です!」
と皆に紹介されてしまった、、、というのが真相だそうです。

http://www.h6.dion.ne.jp/~pamplona/

 

レンタル掲示板
/10