teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 8月20日(土)11時37分38秒
  こんにちは
こちらのお店はテラス席ならペットOKですか?
 
 

owdpnrmcaj@gmail.com

 投稿者:【メール便可】【DVD】THE ANSWER/ジ・アンサー2   投稿日:2015年 3月26日(木)03時32分36秒
  ロッテグループの持ち株会社であるロッテホールディングス(HD)は9日、8日に開いた臨時株主総会で重光宏之副会長を解任したと発表した。宏之氏はロッテHD会長でグループ創業者の重光武雄氏の長男。昨年12月下旬に、兼務するロッテ商事社長などグループ3社の取締役の職を解かれていた。

http://coleus.fasaesocal.com/preyer/luffas.html

 

egnmjsnullb@gmail.com

 投稿者:ダイワ (DAIWA) ライトデッキサンダル DL-1402  投稿日:2015年 3月25日(水)14時27分53秒
  「レギュラーとしての彼の能力に対する疑問からマーケットは限定されていた」 海外FA権の行使を宣言しながら、最終的に阪神残留を決めた鳥谷敬外野手に関して、メジャー契約のオファーが届いていなかった可能性が浮上している。(Full-Count)

http://offkey.fasaesocal.com/tranqs/bungee.html

 

宮田村のレストランときわにて

 投稿者:OG  投稿日:2009年 8月10日(月)21時42分41秒
  宮田村のレストランときわで夜の生演奏がはじまりました。
サックスプレイヤーでもある店主O氏のピアノ中心の演奏で、私もよくウッベで参加しております。食事もとてもおいしいので皆様も是非楽器を持って遊びに来てください。
ただBGMなのであまり音量はだせません。(ごめんなさい)
あと、店主O氏が不在の時もありますので前もってお店に確認したほうがいいと思われます。
よろしくお願いします。
お店のホームページhttp://www.shinshu-tokiwa.com/
電話0265-85-2207
 

フール・オン・ザ・ヒル

 投稿者:トワイライトタイムギタリスト  投稿日:2009年 3月29日(日)22時21分20秒
   皆様お久しぶりです。先日私が生まれた19XX年にレコーディングされた沢田駿吾さんの表題のCDを入手しました。メンバーは沢田さんの他には、前田憲男、荒川康男、猪俣猛といった猛者揃いです。曲は表題のビートルズナンバーの他は、ソフトリーやサテンドール、イスラエルといったオーソドックスなスタンダードナンバー中心です。その中で、サテンドールはバーニーケッセル、レイブラウン、シェリーマンのポールウイナーズのサテンドールを彷彿させる演奏スタイルです。(1957年録音)。他に沢田さんは、やはりバーニーケッセルの「チャーリークリスチャンにささげる」をそっくりコピーして演奏して、日本人としてチャーリークリスチャン~バーニーケッセルの系統ギタリストであることが伺いしれます。
 若かりし頃の沢田さんの復刻版を聞くことができて自身嬉しい限りです。
 

アコトリオベースさんへ

 投稿者:OG  投稿日:2008年 9月11日(木)23時49分39秒
  書き込みありがとうございます。たぶん加藤氏は深夜までBASEで飲んでいると思うので多少遅れても大丈夫だと思います。加藤氏も凄くいい人でしたよ。  

加藤崇之氏ライブ

 投稿者:アコトリオベース  投稿日:2008年 9月 8日(月)07時29分0秒
  Oさん、おひさしぶり!

加藤さんですか。行ってみたいですね。

彼とは、大学の同窓生
ビッグバンドで、ベースを弾いていた私にとっては、全然レベルの違う凄いギタリストが入ってきたという想い出です。

それ以来、30年以上が経ちました。

大事な仕事が、16日で片が付くようなら、顔出しますね

でもきっと覚えていないんだろうな~

http://ekimae.net/jazz/kojinori/schedule.html

 

伊那市でジャズギター加藤崇之氏のソロライブがあります

 投稿者:OG  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時23分23秒
  お世話になります。伊那のギターのOですがライブの告知をさせて下さい。

平日ですが,10月16日木曜日20時から伊那市のジャズ喫茶 BASE    http://katy.jp/inabase/  で日本屈指のジャズギタリスト加藤崇之氏  http://newuzu.cocolog-nifty.com/のソロライブがあります。

チャージ2000円


加藤崇之氏はさまざまなセッション で活躍中ですが、近年はジャズスタンダードやボサノバのソロでも精力的に活動されています


一部はソロギター、2部は希望者と加藤氏を中心としたジャズセッションを予定しています。セッション希望のジャズプレイヤーの皆さんは楽器を持参して下さい。

以上よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:清陵OBスペシャルジャズバンド  投稿日:2008年 3月 9日(日)08時39分49秒
  突然の書き込み失礼致します。

校歌が日本一長いことで有名な長野県の「諏訪清陵高校」のOBの方で、ジャズ演奏
者を捜しています。

本年6月28日(土)に、諏訪市にて同窓会総会が開催されますが、そのパーティに
出演するため、メンバーを揃えているものです。

出来ればビッグバンドが編成できればと思っておりますが、ボーカルを含め、すべて
の楽器OKです。
プロの方、アマチュアの方、技術は問いません。

諏訪清陵高校出身者の方、又、出身者のジャズ演奏家を御存知の方、メールにてお知
らせいただければ幸いです。

suwaseiryo_ob_jazz@yahoo.co.jp
 

ジャムセッション終了!

 投稿者:アコースティックトリオ・ギター  投稿日:2008年 1月29日(火)11時34分23秒
編集済
  下記ジャム・セッションでは大勢のご参加をありがとうございました。

進行役のpapaさん、ほんとうにお疲れ様&サンキュ~です!

そして遠くから来ていただいた、ピアノのHさん、ベースのKさん、
ギターのIさん、Oさんありがとうございました。

今回は参加者も多く、至らぬ点もあったかと思いますが、
少しずつ改善していくつもりですので、次回もご参加下さいネ~

当店の下記HPに写真多少アップしたので覗いてみて下さい!

http://www.h6.dion.ne.jp/~pamplona/diary0.html

 

レンタル掲示板
/10