teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まさかの

 投稿者:  投稿日:2013年 7月30日(火)20時50分35秒
  書き込みがあったしw
自分が書き込んだ内容を忘れてしまってたぞ。

理由ね。

ざっくり書くと、そろそろ秋田に戻ってきたいなーと思って地方公務員の試験受けたら受かったから。

今は秋田市内のアパートに独り暮らししていて、ぼちぼち公務員やってるよ。
民間との考え方の違いにイライラしたりもするけどなーw

秋田に来るときは声かけてもらえれば、休日なら大体参上できるはず。
 
 

野球は

 投稿者:  投稿日:2013年 7月20日(土)14時58分20秒
  我らが明桜は角館に負けてしまった。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 7月20日(土)14時57分3秒
  港祭りの時期なので秋田にいる

理由は追々 の追々がいつ書かれるのかわくわくしている
 

秋田移住

 投稿者:  投稿日:2013年 2月 1日(金)00時02分28秒
  もう誰も見てないかもしれないけど…

4月から秋田に住みます。まあ理由は追々。仕事は決まってる。
秋田在住の人はよろしく~。

県内のどこに住むかは未定。
 

明日明後日

 投稿者:  投稿日:2012年10月13日(土)22時33分34秒
  ちょっと秋田に行く。
ちょびっと角館あたりを小旅行の予定。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月19日(火)01時43分12秒
  ぶっちゃけ月一くらいで関東にはいってるんだけどなー

http://www.ustream.tv/recorded/15987901

 

掲示板について

 投稿者:  投稿日:2011年 7月18日(月)21時56分41秒
  この掲示板はPCから投稿するときだけ画像認証方式にしているけど、うざかったらやめるんで一言よろしく。
ただ、やめた後広告投稿が増えたら認証方式に戻すと思う。
 

あのとき

 投稿者:  投稿日:2011年 7月18日(月)21時50分57秒
  今日はぶっちゃけ30分くらいお金を落としてもう帰るかーでもその前にもう一回
探してみっかー ・・・で見つけた>ろ

ちなみに明日埼玉に帰る。
節電休日とかいう名目で明日まで休みなのでね。
休日になっているので、その分給料も減っている。No Work No Pay
 

三連休

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 2日(土)18時23分25秒
  14と15は西日暮里で遊んで三連休からイオンいるわ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 2日(土)15時37分27秒
  いったけど、かばんだけ買って速攻で帰ったのでゲーセンとかはいってないわ。

7月の3連休も別件で秋田にいるぞ。
 

レンタル掲示板
/12