teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:おっくん  投稿日:2011年11月28日(月)18時57分31秒
  通報 返信・引用
  > No.243[元記事へ]

DVDはもちろん予約したよー!!
アマゾンって便利ねー!

> 今回、KARAと少女時代のアルバムを購入したけど、
> 最初一発目の感想はKARAの方がいい感じに感じたw
> やっぱSTEPがかなり力強い感じで・・・
> だが、、、、やっぱり味が出てくるのはこのグループ(^3^)/
> 少女時代だね聞けば聞くほどメンバーの顔がwwww神やっぱ神ww
> イヤホンつけたらもうね(^3^)/
> このピクニックでランラン的な歌はSNSDに一度はまった人間にしか
> 体感できない曲だね。
> いやぁー最近練習したいんだけど風邪ニダ
> えっもちろんおっくん買ったよね?お?
> サニーは一体何があったんだぉwww
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/248 《前のページ | 次のページ》
/248