teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:わー  投稿日:2005年10月17日(月)17時09分47秒
  へーーーー
11月だったんですねー>前回オフ
確かに寒かったような酔ってて記憶ないような
何をどんだけ呑んで食ったか記憶が薄い、、、
 
 

それって?

 投稿者:kuuko  投稿日:2005年10月17日(月)13時39分55秒
      性格? 性格ってねー 変えたいって自分自身が
    心に決めた年齢×3の時間が必要なんだってー、
    40才前後×3=120才前後 (テレビにでられるかも。)
 

懐かしいよねぇ!

 投稿者:kira  投稿日:2005年10月17日(月)11時39分53秒
  早くも・・・1年かぁ・・・
日進月歩!!
何もかも・・・変わっていくんだよねぇ・・・・
でも~~~変わらぬものもきっとあるはずだ!!
素敵な未来を~~~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 

くくくっ。

 投稿者:kuuko  投稿日:2005年10月15日(土)10時38分7秒
     日にちが 今日とおんなじでー
   懐かしく思いましたのー。
 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 投稿者:kira  投稿日:2005年10月15日(土)09時59分51秒
  いま・・・これ出したら・・・
今年もあると思ってしまいますわぁ・・・
がははははははっ。
今年は・・・あっても・・・いけましぇーーーーん!
どうしてって?お金ありましぇーーーーん!
(ノ_・。)ぐすん。。。
 

んーと

 投稿者:もべ  投稿日:2004年11月21日(日)23時21分52秒
  おもろかったで。あんがとー。  

こんにちわ~。

 投稿者:きの  投稿日:2004年11月21日(日)19時14分57秒
  昨夜は大変お世話になりました~。
みなさまにお会いできてとてもうれしかったですぅ~
=*^-^*=にこっ♪
とっても楽しくて~、つい飲みすぎちゃったけど、
゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイにならなくてよかった~~。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
幹事を頑張ってくださったくうこと
お店をみつけてくださったしんぺいさんに感謝してますぅ。。。
参加できなかったあすかさんにも少しでもお会いできてうれしかったですぅ
=*^-^*=にこっ♪
また、こんな機会があったら、誘ってくださいませ~~。
ほんとにほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 

ごめんねぺこ <(_ _)>

 投稿者:あすか姫  投稿日:2004年11月20日(土)23時12分38秒
  オフにドタキャンして済みませんでした~~ ごめんなさいぺこ <(_ _)>

皆さんのお顔が見れただけ良かったかな

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 投稿者:あすか姫  投稿日:2004年11月20日(土)08時52分30秒
  お天気良くなってよかった~~
オフに参加の皆様 今夜はよろしくね

晴れ女のあすか姫でしたww
 

おはようございます。

 投稿者:きの  投稿日:2004年11月20日(土)08時05分19秒
  今日はお仕事お休みもらってしまいました~~。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
午前中は子供たちに(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコして~
お昼過ぎに出かけて~、(ちと、寄り道して・・)
集合時間には間に合うように行きますぅ。。。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
 

レンタル掲示板
/10