teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フぅスティパル参加の件

 投稿者:motomo  投稿日:2012年 7月28日(土)07時29分52秒
返信・引用
  始めましてフェスティバル主催の大友と申します。
音楽舞踏文化芸術活動をしていらっしゃる皆様に、大きな舞台発表の場を提供致します。   1グループでは借りることのできない大ホール、また動員する事のできない大観衆を、複数のグループが集い協力することでことで実現します。そして、皆様のパフォーマンスで喜びと感動の舞台を作り上げ、それを通して新たな人との出会いや幸せの発見ができるなら、何素晴らしい事で しょう。文化芸術活動を媒介にして地域社会のつながりと人間関係の輪を広げていきたいと考えています。

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.d7.dion.ne.jp/~motomo/YouPlay.html

宜しくお願い申し上げます。

http://www.d7.dion.ne.jp/~motomo/YouPlay.html

 
 

Re: AXE-500N

 投稿者:KUMA@管理人メール  投稿日:2009年 1月27日(火)11時21分5秒
返信・引用
  > No.145[元記事へ]

ooeさんへのお返事です。
> メールフォームが発見できなかったので、掲示板の方に入らせて頂きました。
失礼いたしました。
後ほど連絡いたします。
 

修正

 投稿者:ooeメール  投稿日:2009年 1月25日(日)23時46分12秒
返信・引用
  AXEではなくAEXです。すいません。

http://taketoooe.is-mine.net

 

AXE-500N

 投稿者:ooeメール  投稿日:2009年 1月25日(日)23時08分5秒
返信・引用
  はじめまして、突然失礼致します
メールフォームが発見できなかったので、掲示板の方に入らせて頂きました。
失礼致します。
実はYAMAHAのAXE-500Nを猛烈に探していたんですが、ほぼ絶滅状態の末
ここに辿り着きました。
単刀直入に言いますと 譲って頂けないかと連絡した次第です。
本当は黒を探していたんですが、黒どころか、皆無でした。
お大事にされているかと思いますが、ご検討いただければ幸いです。
いきなりの投稿をお許しください。
連絡お待ちしております。

http://taketoooe.is-mine.net

 

Re: 教えてください

 投稿者:KUMA@管理人  投稿日:2008年 9月17日(水)00時42分0秒
返信・引用
  > No.142[元記事へ]

猪苗代子さんへのお返事です。
ギターサークルは残念ながら知りませんが、楽器屋さんやライブの出来るお店等で情報を手に入れられると思います。サークルに入らなくてもイベント等に参加するだけでも楽しいです。足を運んでみては…。
 

教えてください

 投稿者:猪苗代子メール  投稿日:2008年 9月12日(金)09時23分49秒
返信・引用
  会津若松または郡山で、初心者も入れるようなギターサークルを教えて頂けませんか?  

「七宮史浩さんを祝う会」

 投稿者:KUMA@管理人  投稿日:2008年 8月 6日(水)01時32分16秒
返信・引用
  今度の土曜日、8月9日午後6時から
七宮君の記念すべきパーティを、玉萬茶屋(福島市荒井北3丁目12-5 TEL024-593-0800)にて開催いたします。
3部構成のライブあり、皆様方へのプレゼント(その日限りのオリジナルTシャツを先着100名様へ)あり、さらにサプライズありの楽しい企画も満載です。
料理・飲み物フリーのチケットを発売しておりますので、下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・申し込みは 080-5565-3460(七宮)まで
 

ここの掲示板

 投稿者:ぼのぼの  投稿日:2007年 7月 5日(木)01時10分26秒
返信・引用
  ここは、コンサートとかの告知だけですか?誰かあそんでください・・・  

ライブ告知!

 投稿者:KUMA@管理人メール  投稿日:2007年 7月 3日(火)01時53分32秒
返信・引用
  7月15日(日)
イベント名:841JAM
主催/Rainbow Planning
オープン:18:00
スタート:18:30
会場:King's MatchBox(福島市大町・024-526-4076)

出演バンド(出演順予定):
Yayoi&Tuesday Hippie、
Cold Jackman Club Band、
Brown Jagger、
The Foresail、
etc.、
Coke Screw

チケット:お一人様1000円
*中学生以下無料

お問い合わせはメールにてどうぞ!

Rainbow Planningでは随時出演バンド募集中です!
 

「音楽社」の高橋さん

 投稿者:愛ラブ太陽  投稿日:2007年 7月 2日(月)01時27分49秒
返信・引用
  寺内タケシ&ブルージーンズ福島ライブ!いいですね。もちろん前座は「太陽バンド」ご登場!!!ですか?・・・と言うより、絶対アプローブして下さい。そしたら絶対見に行くよ。  

寺内タケシ福島ライブ!

 投稿者:音楽社(福島市)メール  投稿日:2007年 6月29日(金)22時58分21秒
返信・引用
  初めましてー。福島市の音楽制作「音楽社」の高橋と申します。
ライブの告知をさせて頂きます。
ーバンド結成45周年記念ー
寺内タケシ&ブルージーンズ福島ライブ
・9月16日(日) 開場2:30pm/開演3:00pm
・伊達市「ふるさと会館」MDDホール
・全席指定 前売券5000円(税込)当日券6000円(税込)
・プレイガイド
 伊達市ふるさと会館 024-583-3244
 福島県文化センター 024-534-9191
 中合福島店     024-521-5151
 ユーワンミュージック024-533-9033
・お問い合わせ
 伊達市ふるさと会館 024-583-3244
 音楽社       024-533-3701
・寺内タケシHP   http://www.teraon.co.jp/

以上 宜しくお願い致します。

http://www.nadeshiko.jp/ongakusha/

 

1960年代の回想

 投稿者:愛ラブ太陽  投稿日:2007年 6月29日(金)00時10分59秒
返信・引用
  まだ舗装道路もないあの頃、馬車が道路をガシャガシャと、音を立てて行き交っていた。
テレビでは、朝丘雪路 チャチャで飲みましょう・雪村いづみ マック・ザ・ナイフ・西田佐知子 コーヒー・ルンバ・ペギー葉山 ブリア・淡谷のり子 マリア・ラオ・神戸一郎 東京ラプソディー・アイ・ジョージ 硝子のジョニー・平尾昌章 タック・ロック・フランク永井 君恋し・ 坂本九 上を向いて歩こう ロカビリー時代の幕開けである。懐かしすぎてウンこ漏れそう・・・。オッと、これは失礼。太陽の仲間たちを見てると何となくその時代がオーバーラップしてきます。君もそう思わないかい。
 

幽霊の夏

 投稿者:ぼのぼの  投稿日:2007年 6月26日(火)08時44分4秒
返信・引用
  ジャ~ン!やってきました~アンアン。にほんの~なつ~が~アンアン。そろそろ怖い話の一つや二つ出てきそうでやんす。音楽大好きで、たまに覗いています。お主たちはホンと楽しそうやね。一息ついて、お化けの体験談大会でもかましてみたらどうね。結構エグイ話があるもんやで、ほな、さいならららららららら~ン  

太陽さん

 投稿者:ロン  投稿日:2007年 6月23日(土)00時48分52秒
返信・引用
  太陽さん、こんにチンコ。うんうん、こんにちワンコ。あなたもワンコ?・・・。そうです
私はウンコだヨ~ンだってさ。聴いた話によると、ここではウンコをしこたまスルスル・・・んだって?へ~ッ・・・。そうなのか。うんそうだよ。やっぱり音楽ってホン~と。ニャンコなんだってさ。やはりそうですか。はい!そのとうりで箪笥よ。なかなかやりおるわ。こいつ・・・。
 

ライブ告知させてください!

 投稿者:ルーシーメール  投稿日:2007年 1月16日(火)15時33分2秒
返信・引用
  Yayoi & Tuesday Hippie
ライブ情報
日時/1月20日(土)
OPEN/17:30 START/18:00
会場/福島アウトライン(福島市並木通り)
出演/Highchaparral,他
TICKET/前売1,000円(当日1,500円)
ご予約お待ちしています。

ルーシーから皆さんへ
今回のラインナップは「オレンジシャーベット」の他、新曲も演奏予定。新ドラムを迎えての今年初ライブは、メンバー全員楽しみにしております!ぜひ、見に来てください。

Lucy's blog:::blue jean's diary:::
http://blogs.dion.ne.jp/lucylucy/

http://www.h4.dion.ne.jp/~tuesday/

 

田舎からブログ

 投稿者:すわん  投稿日:2006年 9月16日(土)14時06分57秒
返信・引用
  富山で地元のこと他の地方のこと等ブログにかいてます。
ネタ探しもかねて地方巡りしてます。
よろしかったら覗いてみてください
    http://blog.livedoor.jp/sin40511/?blog_id=1752589
 

8/20サマーイベント告知させてください

 投稿者:ルーシーメール  投稿日:2006年 6月28日(水)17時23分16秒
返信・引用
  音楽が人と地球にできること
Clean Grean
空き缶チャリティコンサート

今や地球環境を求める声は世界中多くの人々の合言葉となって定着しています。地球環境保全のためには、限りある資源を大切にし、かつ自然を守り、人や物への思いやりといたわりを私たち大人を始め子供たちにももっと知ってほしいと願います。

そんな願いを元に
『Clean Grean(クリーングリーン)
空き缶チャリティコンサート』を開催することになりました。

今回の企画は、私達がコンサートを開催するに当たり入場料の¥500とアルミ製の空缶5ケ以上持参していただき、売却代金を福島民友『愛の事業団』へ募金を行なうことが目的です。
皆様、ぜひ、アルミの空き缶をもって、ご家族みんなでご参加ください。

開催日:平成18年8月20日(日)
時 間:午後1:00受付 午後1:40開演
場 所:伊達市ふるさと会館 MDDホール
入場料:1人¥500とアルミ空き缶5個以上(必ずお持ちください)
(小学生以下無料です。チケット代の一部も募金されます。)

只今、参加バンド、ボランティアスタッフ大募集
被災救援や環境保全、福祉などに関心の高い方大歓迎です。

※出演バンドへのお願い 参加費は1人。¥1,000です。1人空き缶50個
※ボランティアスタッフ(男・女問いません)高校生も可です。

ぜひ、地球と人にやさしいイベントを一緒に体感しましょう!

問い合せ&参加申し込みはチーズデイ・ヒッピーHPまで

http://www.h4.dion.ne.jp/~tuesday/

 

こんにちは

 投稿者:Lucyメール  投稿日:2006年 6月26日(月)22時56分31秒
返信・引用
  ブログスタートしました。
blue jean's diary
Lucyガ綴ルセツナ的マイニチ

更新中です!
ぜひご覧くださいませ。

http://www.h4.dion.ne.jp/~tuesday/

 

リンクしました。

 投稿者:Lucyメール  投稿日:2005年 7月30日(土)10時03分15秒
返信・引用
  管理人様、初めまして。MUUでお世話になっております。Tuesday HippieのLucyでございます。この度リンクさせていただきましたので、ご報告を。リンクしていただければ幸いでございます。今日の練習もよろしくお願いいたします~。

http://www.h4.dion.ne.jp/~tuesday/

 

橘"KT"和見さま

 投稿者:KUMA@管理人メール  投稿日:2005年 5月22日(日)16時34分12秒
返信・引用
  「Human road」音無しで何度か・・・。
先程、やっと音が出るようにして見ました。
ももちゃんも見ました。カワイイけど変です!
あのCDは名曲ぞろいで完成間近のようです。
ラフミックスを何曲か聴きました。
ギター弾いた曲は1発でOKだったせいかグルーブがイマイチかな・・・。
ん~~~っ。
 

レコ

 投稿者:橘です  投稿日:2005年 5月18日(水)23時15分58秒
返信・引用
  早く聴きたいですね。
ウェブテレビに私のライブ映像も流しちゃいましたが、音はワル~~~~ッ。

http://www.d3.dion.ne.jp/~takawa/

 

投稿名を間違えました(笑)

 投稿者:麦チャー  投稿日:2005年 1月 6日(木)01時58分39秒
返信・引用
  私は上田ではなく「麦チャー」です(爆笑)  

謹賀新年

 投稿者:上田  投稿日:2005年 1月 6日(木)01時55分55秒
返信・引用
  新年明けましておめでとう御座います。
管理人様、「K-Web 掲示板」御参加の皆様にとって、最高の年でありますよう心からお祈り致します。
ギター侍の管理人様、御丁寧に御返答ありがとうございます。
私も普通のムスタングにはあまり関心が沸かない一人です。先日、BLADE 青メタのムスタングを入手して、日々、ルンルン♪♪スキップしてプレイしております。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:KUMA@管理人メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)19時47分19秒
返信・引用
  2004年10月に引っ越しをしてからしばらくホームページの更新をしていませんが、新年を迎えそろそろ復活したいと考えております。
今年もよろしくお願いします。

>麦チャー様

 はじめまして、安くても好みのギターだけを集めていますのでヨロシク!です。
 黒のBLADEは手を加えたらかなりお気に入りになってしまったのでダメ。
 空色のサイクロンはもったいなくて使ってないのでダメ。残念!
 拙者、ホンモノのムスタングには興味がないみたいです。切腹!
 

はじめまして。

 投稿者:麦チャーメール  投稿日:2004年12月24日(金)07時16分49秒
返信・引用
  なかなか興味深いギターコレクションですね。中でもマッチングヘッドのサイクロンや黒のBLADEのムスタングモデルは初めて見ました。不要になれば御連絡下さい。何てふざけた事を申し上げて、スイマセン!  

さっそくどーもです

 投稿者:ハイファイパパメール  投稿日:2004年 8月29日(日)14時37分50秒
返信・引用
  ミディアムスケールというのは魅力ですね。ショートはショートでテンション緩すぎるのでローポジションでコード押さえたときにベンドがかかったりするんで。んで、私のストラトも超ノイジーなのでノイズレスという点も魅力です。おまけに、リッチー先生同様私もセンターは使いませんので実用的には一番いいかもしれませんが、確かに高いですね。まぁ、ヤフオクで探す楽しみはあります。欲をいうとルックスがイマイチかなぁ…。

なお、フェンジャパのショートスケールの奴は会社の隣りの石橋楽器で見ましたが、無理にダウンサイジングしてあってムチャクチャかっこ悪いのでパス。現行のミディアムスケールモデルも、昔の314モデルと違ってネックが太くて厚い上に作りがチャチです。中国製ではないでしょうか? 私のなんかちゃんと日本製のフェンダーですから(^_^;

ん~ノイズレスでローズネックでミディアムスケールのストラトの中古を探すか、サイクロンの中古を探すか。実はスペクトラムのコピーバンドの誘われましてねぇ。来月20日が初練習なので毎日ウンチャカ修行してます。

では。
 

Re2: おせーて下さい

 投稿者:KUMA@管理人メール  投稿日:2004年 8月29日(日)13時29分54秒
返信・引用
  ハイファイパパ様

『フェンダー・ジャパン・ショートスケール・ストラト』販売中!
 ↓ ここ

http://gear.afz.jp/s_st.htm

 

Re: おせーて下さい

 投稿者:KUMA@管理人メール  投稿日:2004年 8月29日(日)13時02分45秒
返信・引用
  ハイファイパパさんお久しぶりです。
ご質問のUS-サイクロンについてお答えします。

まずスケールについては、24-3/4インチとストラトより少し短めムスタングより少し長めで、
国産レスポールモデルと同じミディアムスケールと呼ばれるヤツで22フレットまであります。
ピックアップの切り替えもレスポールとだいたい同じ(スイッチの動く向きが違う)です。

特徴というか優れている点は、ノイズレス・ストラト・ピックアップを2つ搭載していて、
シングルコイルのトーンなのにノイズが全然のらない点と、2点支持のトレモロユニットは
可動範囲が大きく、ほとんどチューニングが狂わない点で、重量は軽めのストラトぐらいは
あると思いますが、サウンドはストラトJr.あたり、姿とは別でムスタングには似ていません。
欠点は値段が高いことで、イ○ベ楽器さんのチョイキズ特価!だって10万するし・・・。

ウチで活躍中の黄色いヤツはピックアップがジェフベック仕様に切り替わる前の旧モデルで、
仙台の楽器店で新品ワケアリ保証書なしを半値以下で手に入れました。
結果として機材いらずで、モデファイしたオーバードライブだけあれば、クリーンなバッキング
もソロもこれ1本です。

ところでオールナイトニッポンキャンディー、太陽にはシークレットバージョンもあります。
『あのねのね』ばっか出るとか、肝心のアメが・・・でしたが。

http://homepage3.nifty.com/kuma-music/

 

おせーて下さい

 投稿者:ハイファイパパメール  投稿日:2004年 8月29日(日)11時12分13秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
ギターのページを見てたら、US-サイクロンが気になったのですが、あれってムスタングと
同じでショートスケールなんでしょうか? それと、ピックアップの切り替えはフロント、
フロント+リア、リアということでよろしいんでしょうか?
今持ってるストラトも別に困ってるわけじゃないんですが、メイプル指板のギターってなんか
ツルツルしていて慣れないんですよね。
質問ばっかでなんですがお願いします。
 

Re: お邪魔します

 投稿者:KUMA@管理人メール  投稿日:2004年 8月 5日(木)15時47分37秒
返信・引用
  >ミッシェルさん

 いらっしゃ~い!
 あぁ、確か・・・江戸時代にやってたバンドの、ボーカルの・・・仏蘭西育ちの、
 あのミッシェルさん・・・ですね!

 お話したのは昭和以来・・・ってことはないと思いますがぁ。
 お久しぶりでしたね!
 あの時の写真をN田さんに見せてもらいましたょ。
 とっても美しく撮れていらっしゃいましたデス。

 ところであの話、あんまり暑いんで忘れました。
 来年かなぁっ~と、修ちゃんと相談していたのですが・・・。
 あまりの暑さでアタマの中もカゲロウです。

 業務連絡はメールでしますのでヨロシク!
 ホントに暑いんでバテないようにね!

http://homepage3.nifty.com/kuma-music/

 

レンタル掲示板
/5