teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


修学旅行

 投稿者:いちご  投稿日:2008年 5月26日(月)18時38分14秒
  どうもこんにちわ。
みかんと同じ班です。「HP見ました!」と声をかけますのでよろしくです。
赤べこ絵付けをします!
くいしん坊は良い所なのに見つけられなかったようで私達の班だけのようです。
 
 

修学旅行

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 5月22日(木)21時31分14秒
  6月3日でした。(3日~4日)
あと、お昼代(研修代の余り)もちょっと増えたので1000円くらいお昼食べられます~!(前は700円で精一杯)
迷惑かけないようにしますのでよろしくお願いします。
初めての会津なので楽しみです!
あとラーメン屋さんのくらうどというところは、他の班が行くといってたような気がします・・。
とにかく会津若松市には100人くらいの修学旅行生が来るので、よろしくお願いしますっ。
 

御来店ありがとうございます

 投稿者:おかあちゃん  投稿日:2008年 5月 9日(金)21時30分36秒
  おおくま小学校のみかんさんといちごさん書き込みありがとう
会津に来られるのは6月8日ですね。会津は見るところが沢山ありますので充実した日にして下さいね。
連休が終わり、教育プログラムで会津に来られる子供達に助けられたり、感激を頂いております。昨年小学校で来て下さり、「又来ました」と声をかけてくれるグループや後日家族できて下さる方、道に迷って来れなかったからと言って親と来てくださる方、本日は昨年手に巻いてあげたおしぼりを持ってきて下さったり、日々ほほえましい出会いを感じております。毎週木曜日は1週間の忙しさのピークという事も理解できてきました。
ためらんしょスタンプが廃止になり、地ビール会社が倒産し、メニューやポップの書き換え等しなければならないことが沢山あり、談話室の書き込みもついついおろそかにになり、
更新もそのまま状態ですが、店の中ではとにかく頑張っています。
ためらんしょスタンプの代わりにお隣のリオンドールのポイントを当店でも入れられるように4月から致しました。ポップを作ったり、草花の手入れから始まって、デザート作り、きりが無いほどたくさんする事があります。
ロードレースのウィルがうらやましい・・・
のんびり温泉につかる??? 今の現実は夢の夢になりつつあります。

らーめん蔵人(くらうど)が店長交代の4月から若麺会に入れて頂き本格始動に入りました。宴会も本格的に受け付けています。味も接客も大好評です。
周りの植栽も綺麗になりました。
野口英世が憧れた山内よねさんの生家蔵となりです。
会津の蔵造りのラーメン屋よろしくです。
 

連続すみません。

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時57分56秒
  連続すみません。
宮城県から来ます!
 

ookuma小学校修学旅行

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時55分34秒
  私もおおくま小学校の者です。6月8日(?)くらいにお昼食べに行くと思います!
よろしくお願いします。
お仕事がんばってください!
 

ookuma小学校の修学旅行

 投稿者:いちご  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時29分21秒
  修学旅行で昼食に行くことにしました。ちょっとうるさいかもしれませんが(気をつけます)よろしくおねがいします。

http://mohamoha.rakurakuhp.net/

 

ご心配をおかけして・・・

 投稿者:おかあちゃん  投稿日:2008年 5月 5日(月)23時05分54秒
  ミトムさんウィル書き込みありがとうございます。
暇なゆえに忙しい現実。
昨年4月から孫と同居で早い時には12時遅い時でも2時のお帰りなのです。
真夜中はアトピーの上の子の背中かき加齢と共に疲れはでるし、
店の様子を知っている方はなるほどと御理解頂けると思うのですが
店では元気はつらつ今まで通りなのですが
忙しい中写真をアップしていた頃が信じられない。
振り回されている現実です。
くらうどの仕事は全然タッチしていないのですが今日来て下さった大阪の前田さんは
行列が出来ていたと話してくれました。
この続きは後日。
待っている人がいるのです。
お陰様で連休は・・・とにかく頑張りました。
御来店頂いた皆様ありがとうございました。
 

なに?このバナーは?

 投稿者:ウィル  投稿日:2008年 4月24日(木)23時39分34秒
  このバナーは感心しません。  

お母ちゃん元気なの??

 投稿者:ウィル  投稿日:2008年 4月24日(木)23時37分3秒
  パワフルつとむ様と同じ心配していますよ。
行事が重なっていたり、ラーメン屋さんが忙しかったり、、でしょうけれど書き込みがないから心配します。

私はロードバイクのシーズンになりましたから秋田県にロングライドを楽しんできます。
 

書き込み少ないね?

 投稿者:パワフルみとむ  投稿日:2008年 4月23日(水)14時11分24秒
  お母ちゃん、元気ですか?
最近の談話室、書き込み少ないよね?
母ちゃんのブログも2006年4月から更新がありませんよ。
どうしたのかな?

市内は花見の観光客で大賑わい、くいしん坊も忙しくて書き込み
しているヒマがないのかな?

ところで、ぴぃちゃんの消息をご存知ですか?
最近、まったく音信不通ですが・・・
まあ、彼のことだから、どっかで元気に否定的なボヤキの日々を
送っていると思いますけどね。
 

レンタル掲示板
/9