teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスカトリポカ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月12日(土)01時57分45秒
  間違っていないと思うのですが・・・  
 

アステカ文明のところについて

 投稿者:.  投稿日:2005年 8月28日(日)18時05分24秒
  テスカトリポカじゃなくて、テスカポリトカじゃないっすか??間違ってたらすいません  

コンテンツ削除について

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月20日(金)11時42分57秒
  管理人です。このホームページの記事を5月末をもって削除
します。とりあえず、掲示板のエントリは残して記事、
メールマガジン全てを削除する予定です。

理由は内容の吟味無く流用される危険性があるのに、
メンテを行う時間が無いためです。よろしくお願いします。

今後は罪の無い情報の掲載を考えています。
 

古代文明関連記事

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月14日(金)15時06分39秒
  管理人です。
古代文明関連の記事については、引用元の明記をしていこうと
思っていましたが、なかなか作業する時間が無いので、とりあえず
その部分の掲載を中止しようかと考えています。(今月末削除予定)
 

よくわかりません

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月21日(火)00時55分54秒
  茶太郎様
 こんばんは。管理人です。久しぶりに掲示板へ書き込みがあって嬉しい限りです。
 エジプトの文化が聖書にからんでくるものは少なくないのでは?と思っていますが
 私自身は専門家でも何でもありませんから、よくわかりませんね。史実も考え方も
 影響を受けているような気がしますが。
 

はじめまして

 投稿者:茶太郎  投稿日:2004年 9月20日(月)03時14分57秒
  偶然たどりついてこのHPを拝見させていただきました。とても面白いですね。
ところで、エジプトの歴史の中には、モーゼ等の旧約聖書にからんでくる史実もあるかと思いますが、管理人さん的にはなにか見解をお持ちでしょうか。
 

廃止はしないことにしました

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月25日(金)02時31分31秒
  思い直して、続けてみようと思います。今後もよろしく  

廃止しようか・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月10日(月)12時25分48秒
  休眠状態のままが続いていますが、いっそ廃止しようかと考えています。  

はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2003年12月23日(火)02時36分59秒
  こほね様、gon様

はじめまして、管理人です。最近はなかなか自分のページをメンテ
することもできずにいます。

> K&T'sさんのページのKさんとは別人ですか?

はい、別人です。そちらのKさんの方が詳しそうですね。
 

(無題)

 投稿者:こねほ  投稿日:2003年11月22日(土)05時12分11秒
  >gonさん
レスありがとうございます!実は今そのおっしゃってる本を読んで研究しております。なかなかおもしろいですね。カレンダーのこととか儀式のこととかかなり熱いです!!
マチュピチュ付近に新たな遺跡ですか!ロマン広がりますね。僕も調べてみます。いい情報ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10