teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念です。

 投稿者:石松の父  投稿日:2008年 7月20日(日)20時01分43秒
  そうですか。残念です。
ボクも2年ぶりにこの掲示板にきてビックリしました。
自分の事を書いてくれているのに。

京都のみなさんはお元気でしょうか?
父バージョンが首を患っていたのでずっと気になっていました。
 
 

石松の父さん

 投稿者:こすけ母  投稿日:2008年 7月16日(水)23時20分59秒
  2年ぶり・・・
お元気ですか??
ビックリしてます。

残念な事にANDYは、12歳を目の前に虹の橋を渡ってしまいました。
 

Reは○がわさ~ん。。

 投稿者:石松の父  投稿日:2008年 7月15日(火)21時31分20秒
  本当に申し訳ありませんでした。。。
みなさんの幸せをこころから祈ってます!
ANDYの顔見たい。。。
 

は○がわさ~ん。。

 投稿者:こすけ母メール  投稿日:2006年 7月14日(金)23時23分49秒
  お元気ですか?
ご無沙汰してます。
万が一、ココを覗いて下さってたら連絡を下さいませ。
みんな心配してますよ。


>ANDY姉
親しくしてた人と連絡が取れなくなると不安ですよね。
は○がわさん、どーしちゃったの!

京都はコンコンチキチキの祇園祭まっ最中ですねぇ。
京都の蒸し暑さにあの鐘の音はよく似合ってます。
 

は○がわさ~ん。。。

 投稿者:ANDY姉バージョン  投稿日:2006年 7月13日(木)23時12分12秒
  コスケちゃん、10歳おめでとう!
無事ANDYともども、2ケタにいったね。
また絶対 遊びに行くから待っててね♪

そして、は○がわさ~ん!
元気でやってらっしゃいますか~???
連絡がとれなくなって、ANDY一家 非常に心配しています。
どう動いても全然消息がつかめません。

血圧も高めなのに ナカナカ病院にも行かなかったアナタを、
ANDY父バージョンが超心配しています。

とりあえず 何があったにせよ、連絡待ってます。
そんな遠慮する仲ではないハズと、ANDY一家は思ってますよ!

私用に使ってしまってゴメンなさい。
コスケ母 感謝です。
 

こすけ10歳!

 投稿者:こすけ母メール  投稿日:2006年 7月 8日(土)22時03分8秒
  無事に・・
こすけ・10歳を迎える事ができました。
あとどれ位、一緒に居れるか判らないけれど
一日を大切に過ごして行こうと思います。
また来年、一緒にお誕生日が迎えられますように。。願うのです。

>ジョリィパパさま
あがとうございます!
いつもお世話に成ってます。

こすけも無事、10歳を迎えました。
嬉しい・・と言うより、感謝の気持ちの方が強いです。
いつまでも「犬人会」のお世話に成りたいですねぇ。。
 

こすけ君、誕生日おめでとう!

 投稿者:ジョリィパパメール  投稿日:2006年 7月 8日(土)09時16分10秒
  こすけ君、10歳の誕生日おめでとう!
そして、こすけ母さん、おめでとうございます。

今日一日、こすけ君のお名前が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。

http://www.web1.co.jp/dog/

 

4度目の命日

 投稿者:こすけ母メール  投稿日:2006年 6月30日(金)00時13分44秒
  こちらはご無沙汰してました。

今日は6月29日

こすけ父の4度目の命日でした。
穏やかな涙のない一日。
彼のいない生活に慣れてきた証拠でしょうか。

今、彼が傍にいてくれたら、
何を話ししていたろう。
どんな暮らしをしていたろう。
何を面白いと思っていたろう。

コスケは京男のままで、元気なシニア犬だったろうか。。

全て想像の世界。

色々な事があったけれど、
この4年間を無事にやり過ごせたのは、
こすけ父が心配して、
ずっと傍に付いて居てくれたのでしょうかね。

これも想像の世界。

この4年間のお話をしたいから、
私に電話かメールをくれたら良いのに。
叶わぬ願いだけど・・・ね。
 

スポーツ観戦三昧のわたし。

 投稿者:こすけ母メール  投稿日:2006年 2月22日(水)20時54分51秒
  この所、オリンピックやのサッカーやのと
夜になると忙しい。
どうでも良いよな騒がしいTVを見るよりずっと面白い物ね。


>ドジィ-さま
サフィーちゃんは小さなお口で頑張ってディスクをキャッチしているんですね。
なんとも健気。
コスケはボーダーなのに、ディスクは好きではありませんでした。
口が痛かったらしい。
よくよく考えてみたら、
すごいスピードで飛んでくるディスクを口でキャッチするんですよ
人間だったら出来ませんよねぇ。


>ANDY姉
そうか・・新型ウィルスには、健常なANDY妹もDownですか!
なれない菌にはさすがのANDY妹も太刀打ちできなかったんですねぇ。(笑)
よかった!これでフツウの人間だったことが判明されました。

天神川の桜のツボミも膨らんで来てますか?
あそこの桜は思い出深い。

そうそう・・今日のtelの件、宜しくお願いします。m(__)m
 

新型・・・

 投稿者:ANDY姉バージョン  投稿日:2006年 2月22日(水)01時04分31秒
  先週末、ダンナが出張だったので
少しカゼ気味のJr.を連れて実家にお泊まりしました。

そして今日、何気なく実家に寄ると妹がカゼ気味だったんです。
あの妹が!です( ̄□ ̄;)!!

何を隠そう妹バージョンは
アンディを飼い始めてからのココ10年あまり
風邪ひとつひかない強靭な健康体の持ち主だったのです!

家族全員が風邪にうなされても、
寒い日に髪が濡れたまま外に出ても、
妹が体調を崩すってゆうのはマサに有り得ない話だったのです!

が、うちのJr.の鼻風邪は
イトもたやすく妹にうつってしまった様で(☆o☆)

妹がゆうには、
両親やワタシの病原体には妹の体も慣れてるけど
新しく登場したJr.の病原体に対する抗体がまだ妹の体にはなく、
未知なる菌の襲来に、妹の体は為す術もなかったようです。
(*´Д`)=з

なんのこっちゃ~~!
オー、ファンキー♪(σ・∀・)σ
 

レンタル掲示板
/10