teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(=゚ω゚)ノ

 投稿者:こいゆう  投稿日:2007年11月 9日(金)23時07分38秒
  >>ガレージさん
先週はおつかれーしょんでした。
是非バズーカカメラで応援をお願いします。ww

ノシ
 
 

応援ありがとござましたっ

 投稿者:ガレージ  投稿日:2007年11月 6日(火)23時54分35秒
  こいゆうさんのおかげで楽しく走れましたwww

18にちは応援しにいきまーーーす
 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:こいゆう  投稿日:2007年10月28日(日)21時15分31秒
  >>森さま
ご連絡ありがとうございます。
ただ、当方はTシャツショップを運営している訳ではありませんので、
サイト登録の方は控えさせていただきます。

貴方サイトのリンクは貼らせていただきますね。
 

こんにちは

 投稿者:メール  投稿日:2007年10月22日(月)14時05分34秒
  突然のメール、失礼致します。
私、Tシャツショップ[baby*bull](ベイビーブル)の森と申します。
この度、Tシャツランキングページを設置致しましたので
相互リンクのご依頼のメールを送信させて頂きました。

簡単なページではありますが、Tシャツショップ様に関連したランキングの為、効果の高いアクセスアップの場になるかと思います。
これからも、より良いサイト作りを行っていきますので、
是非登録のほど、よろしくお願い致します。

おすすめのTシャツランキング
http://rental-ranking.com/2044/1/

http://baby-bull.net

 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:こいゆう  投稿日:2007年10月13日(土)17時29分25秒
  遅レス失礼します。

>>せりかたん
経費の件はのりえどんに一任しております。

>>ネ申さま
精神的拷問です。w
ご期待に応えられるネタを探しておきます。

ノシ
 

はぴばすで

 投稿者:ネ申  投稿日:2007年10月 9日(火)06時41分48秒
  お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

14日のレポを楽しみに待ってますね!w

http://ある意味、精神的拷問か?www

 

いいんじゃね!・・・

 投稿者:せりか  投稿日:2007年10月 1日(月)01時34分7秒
  好きなことをやって楽しめれば、それが最高の人生だと思いますが・・・

ただ、ゴルフとどちらが経費が少なくてすむか?

というような事は、考えないようにしておきましょう・・・お互い
 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:こいゆう  投稿日:2007年10月 1日(月)01時04分7秒
  >>せりかたん
更にライセンスを取得してしまうと、
有給休暇をとる頻度も極端にあがってしまい、業務に支障がでそうです。w

しかし、走行会シーズンがはじまった、9月は既に3回の走行を行い、
職場では”今週もレースか?”と聞かれる事も多くなりました。
おかげさまで、ゴルフの誘いはほとんどなくなりました。w

ノシ
 

あはは・・・

 投稿者:せりか  投稿日:2007年 9月29日(土)07時18分55秒
  『毎週通ってしまいそうなので自重しております!』

↑気持ちワカリスギ!wwwww
 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:こいゆう  投稿日:2007年 9月29日(土)00時04分45秒
  >>せりかたん
遅レス申し訳ないです。
私もとりあえず、タカスのライセンスは今のところ考えていません。
取得してしまうと、毎週通ってしまいそうなので自重しております。

私も関東に住んでいたときは、前泊してサーキットに向かうことも
何度か経験しました。

それを考えれば車で1、2時間で到着する今の環境は天国です。w
 

レンタル掲示板
/10