teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お誕生日おめでとう!

 投稿者:はなママ  投稿日:2011年 1月 5日(水)17時22分4秒
  通報 返信・引用
  > No.602[元記事へ]

空ママさんへのお返事です。

> はなちゃん、6歳のお誕生日おめでと~!

空ママさん、ありがとうございます!
お遍路行けるといいけど、もう通し打ちは無理な気が(笑)。
やっぱり、できるときにやってしまって良かったと思います。
あれ通し打ちは、やっぱりきつかったわー。
もう年だなぁ、と思うよ。ほんと(笑)。

はなも前ほど、ハイパーじゃなくなってる気がするから、
セナちゃんのパワーに押されちゃうかもねー。
でも楽しみだね♪

私たちも負けないように体力つけて、がんばりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね♪ほんとにありがとー(-^〇^-)

★お写真は、まだ残っていたパワーを発揮しているところ(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/513 《前のページ | 次のページ》
/513