teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お誕生日おめでとう!

 投稿者:空ママ  投稿日:2011年 1月 5日(水)15時15分45秒
  通報 返信・引用
  はなちゃん、6歳のお誕生日おめでと~!
セナも来月3歳になるから、ちょうど半分だね(笑)。
仏木寺周辺、ちゃくちゃくと変わりつつあるよ。
今年、仏木寺の前の高速も開通する予定みたい。
今度お遍路に出られるときは、セナも一緒にお願~い(*^_^*)
少しは、悟りを開いてまともになるかな?(他力本願・笑。
そうそう、はなちゃんの体力があるうちに、セナの相手をよろしくね。
シンくんとは、1日中でもランで走り回ってたくらいだけど、はなちゃんはついていけるかな?(笑)。
ちなみに、あのランは愛犬家が土地を借りて運営していたのだけど、地主さんに返したそうです(*_*)
どこか、探さなきゃ!

これからもパパ、ママと一緒に、健康第一でたくさん遊んでね♪
そして、癒してあげてね。
会える日を楽しみにしてます(^o^)

http://blueskydogs.seesaa.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/513 《前のページ | 次のページ》
/513