teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謎だらけのインフルエンザ

 投稿者:みっしぇる  投稿日:2009年 9月24日(木)10時23分15秒
  通報 返信・引用
  連休もそろそろ明けて…でも、日曜日までの人達もいるよね。
南国宮崎でもインフルエンザが流行ってる?
鳥→人なら、犬と猫、ネズミとかカラスは大丈夫なのか???と。
亡くなっている健常者が出てきましたから恐いな~。
私達、常日頃からワンコと散歩で鍛えておかなくっちゃ!と、思います。
でも、3匹散歩に交互に行ってたら、ヨタヨタですけど。(爆
秋だから美味しい物沢山食べて体力つけとかないと
キビシイ冬を乗り切れませぬな。。。(ため息
 
    (はなママ) みっしぇるさん、これまた可愛い画像をありがとー♪
新型インフルエンザ、こちらでも学校などで学級閉鎖になったりしているらしいよ。
我が家は子供がいないけれど、スーパーなどでも、子供連れのお母さんたちはマスクをかけているようです。感染して症状の出ない人がいるのが怖いでしょう!みんな平気で出かけるからね♪お互いに気をつけましょう(*^_^*)
そうそう、おいしいものたべて、より元気になろー(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/513 《前のページ | 次のページ》
/513