teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はなサンド?

 投稿者:バジルママ  投稿日:2009年 6月21日(日)00時13分5秒
  通報 返信・引用
  はなちゃん、しっかり眠ってますね^m^
どんな夢見てるんだろう?
あんなに至近距離で写真撮っても眠ってるってのは
よっぽど熟睡してるって事ですね。

サボテンって1日しか花咲かないって聞いた事あります。
貴重な画像ですよね。
それにしてもサボテンのイメージからは想像出来ない
可憐な花なんですね。
 
    (はなママ) バジルママさん、こんにちは♪
はなは連日のロング散歩で疲れてしまうので(笑)
ほんとに気持ちよさそうに寝ますよ(*^_^*)

サボテンの花は、なんとか2日ぐらいはもちますが、そのあとはクシャクシャになってしまいます。花びらが透き通るように薄いので、しょうがないのかな?
いただいたお写真の黄色いユリも美しいですねー!
そうなの、イメージを裏切ってくれるので、サボテンの花って、不思議ですよねー。まだつぼみが10個近くあるので、しばらくは順番に咲いてくれそうで楽しみです。ありがとうございます♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/513 《前のページ | 次のページ》
/513