teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:バジルママ  投稿日:2009年 6月11日(木)00時46分2秒
  通報 返信・引用
  はなママさん すっかりご無沙汰してます。
ご存じだとは思いますがはなちゃんの親戚さんが愛ハス連(愛知ハスキー連合会ってジョークで付けた名前がいつの間にか正式名称になってるんです)にはいっぱい居るんですよ。
去年それが解ったんですが すっかりご無沙汰してたのでお邪魔するのに気おくれしてしまってました。はなママさんが来て下さって嬉しかったです。
はなちゃん、相変わらずの健脚ぶりですね。
今でもしっかりおんぶとかして貰ってるんでしょうね。
もーちゃん、オチリのぷりぷり度がなんとも言えませ~~ん^m^
又これからちょくちょくお邪魔しますね
 
    (はなママ) バジルママさん、こちらこそ、ご無沙汰しております。
そして、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
はい、愛ハス連の盛り上がり、いつもうらやましく拝見しておりますよ。
もともと、浜松生まれのはなですからね。
是非、一度、九州から突撃したいと思っていますので、
そのときはどうぞよろしく♪
もーちゃん、ダイエット散歩がんばっています。
ずいぶん子豚ちゃんから、犬ぽくなってきました(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/513 《前のページ | 次のページ》
/513