teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真夏到来

 投稿者:Husky  投稿日:2008年 7月19日(土)08時20分33秒
  通報 返信・引用
  おはようさんです。梅雨があけ真夏の到来、今日も朝から暑いですね。
サボテンの花、綺麗ですね。静かに咲く花、よ~~く見ると中心部はこんなにも賑やかなのですね。
そちらでは冬常温でも大丈夫ですか? こちらでは冬、ちっちゃなビニ-ルハウスに入れるなど
して育ててはります。 今日は朝からフォトラベルで翔と小町のシールを作り、
きちんとキレ走る翔と小町にちなみ、きちんとキレ窓に貼りました。
はなちゃん夏バテしないよう元気でね。はなママさん、はなパパさんもお元気で!!
 
    (管理人:はなママ) Huskyさん、こんにちは! きちんとキレ窓…あははは^θ^
さすがHuskyさんやわ(笑)。そこまでしましたか!
ちゃんと、貼ってありますねー。ハスキーのみなさん、今年の夏は、みんなきちんとキレますように♪

ひとまず、朝の散歩だけは、一番涼しい時間にきっちり歩きますが、もう夕方はダメ。地面が暖かくなってるので、早々に帰ってきています。秋よ来い!
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/513 《前のページ | 次のページ》
/513