teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは♪

 投稿者:男爵  投稿日:2008年 7月18日(金)16時52分43秒
  通報 返信・引用
  こんにちは♪
大阪では、昨晩 とてつもない雷雨が来て
今日から梅雨明けのようで とても暑いです。
流石にダンも 日向ぼっこをしたがるのですが2分と持たないようです♪
今年は 半端無く暑そうですから、はなちゃんも ママさんも 旦那さんも 気合いで乗り越えてくださいね♪

今日は、過去画像ですが
[林檎大好き]な男爵です♪
そして、今回は 画像を小さくしたんですが、どうでしょう。まだ大きいかな?(笑

http://blog.livedoor.jp/modanchokichoki/

 
    (管理人:はなママ) 男爵さん、こんにちは!
関西は、意外と暑いですよね。私たちが吹田にいたころ、京都祇園祭りに行くと、死にそうになっていました(笑)。そちらの暑さに比べると、南国宮崎の暑さは、湿気が少ないように思います。海からの風があるから、少しさわやかなのかも知れませんね。まーサボテン向きということかしらね♪
リンゴにかぶりつく(笑)男爵くん。必死なお顔が、大好き!って言ってますね♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/513 《前のページ | 次のページ》
/513